楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鯖江第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鯖江第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.93
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.76
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの 鯖江第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-20 17:50:34

朝食はのり、卵など有料のものを買わないと寂しすぎる内容でした。
朝、フロントで氷をお願いすると、食堂に直接水筒を持っていってくださいといわれました。
今までは氷を入れる入れ物にいれて渡された事しかありませんでしたので、
遠慮しました。
チェックアウトの際も、よくわからないサインを求められ、今までは泊まったホテルではじめての経験で戸惑いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
鯖江第一ホテル 2010-09-21 11:27:23

O様鯖江第一ホテルのご利用誠にありがとうございます。
また今回は貴重なご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。

朝食はプチモーニングと言うことで、ご飯・パン・サラダ・おかず2品・スープ・コーヒー・お茶 の軽食スタイルでご用意しております。
こちらはあくまでも軽食のサービススタイルですので、正式にお食事をとお考えでしたら、定食、目玉焼き、玉子焼きなどのメニューもご用意しております。

氷につきましてはフロントには製氷機がございませんので、恐れ入りますが3階の製氷機をご利用いただいております、フロントのご説明不足でございます申し訳ございません。

また、チェックアウトの際のサインについても事前カード決済、ポイントご利用のお客様につきましては、確認の意味も込めてお名前だけご署名をお願いしております。
今回はフロントのご説明不足でご不安を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今一度ご説明体制の見直しをフロント一同心がけていきたいと思います。
また、朝食につきましても御感想を参考に勉強をさせていただきます。

O様のご多幸を祈念申し上げております。
ありがとうございます。

ご利用のお部屋
【シングル禁煙(12平米) 120cm幅特注ベッド使用】