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旅館 金丸のクチコミ・お客さまの声
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初めてこのように辛い思いをさせられました。旅行者支援の子供分が配布されていないため指摘したところ、『私が正しい』と威圧的な態度で一点張り。女将に代わっても同じ態度。埒が明かないので予約した楽天トラベルに確認したところ、こちらが正しかったからか不貞腐れた態度。その後も女将さんから終始不貞腐れた態度で接客を受けました。朝食後に子供用のエプロンを洗って欲しいと依頼するも「そのようなサービスはやっておりません!」と強く言われました。前日夕食後は、別のスタッフさんはしてくれたのにも関わらず。チェックアウト時に改善してほしい点を淡々と伝えるも、片足重心でニヤつきながら話を聞かれ威圧的に返答されました。そもそも、いらっしゃいませの言葉も無かったですし、部屋の急須は全泊のままで汚れていましたし、部屋にも大浴場にもドライヤーは無かったです。楽しいはずの家族旅行を壊されました。食事は良かっただけにスタッフの方がまともであれば大部分が改善されるかと存じます。
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一度、当方が持っている説明書を持って説明に上がったら、以前は5名分もらったとおっしゃったので、再度確認して、当方の間違いが分かったので、地域クーポンをお持ちした時、扉の前で、1度ノックしたら返事がなく、再度ノックしてから、5分以上お待ちしました。その時も申し訳ありませんでしたと3枚地域クーポンを差し上げたら、電話で、ご理解いただけたようです…とおっしゃいながら、扉を閉められました。その後のお食事接客は、通常通り他の方と同じように行っております。同会場に、他のお客様もいらっしゃいましたし、不貞腐れた態度は、一切取っておりませんと、断言いたします。お子様のエプロンを洗うのは、業務外です。従業員からも報告を受けましたが、「テーブルの上にエプロンを置いてますので、洗って、朝テーブルに置いておいてください。」「テーブルの上にエプロンを置いてますので、洗って、チェックアウト時にください。」私たちは、召使ではありません。はっきりとした態度で拒否をいたしました。お帰りの際、再度、地域クーポンの謝罪と、威圧的な態度に関しての謝罪をしろともいわれました。「怒られてるのに、なぜニヤついているのか?」とも、言われました。また、休憩ではなく、前方に足を置いて立つ、立ち方も指摘をされました。地域クーポンに関しましては、扉を閉めるタイミングで謝罪を聞き逃されたのかもしれないと思い、再度謝罪しましたが、それ以上は必要ないと判断しました。その時に、ネットの口コミに関しても、おっしゃってました。いらっしゃいませは、絶対に申し上げております。ドライヤーは、フロントにお申し出くださいと、案内を出しております。この件に関しましての当方の見解は、以上です。
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投稿者さんの 旅館 金丸 のクチコミ
初めてこのように辛い思いをさせられました。旅行者支援の子供分が配布されていないため指摘したところ、『私が正しい』と威圧的な態度で一点張り。女将に代わっても同じ態度。埒が明かないので予約した楽天トラベルに確認したところ、こちらが正しかったからか不貞腐れた態度。その後も女将さんから終始不貞腐れた態度で接客を受けました。朝食後に子供用のエプロンを洗って欲しいと依頼するも「そのようなサービスはやっておりません!」と強く言われました。前日夕食後は、別のスタッフさんはしてくれたのにも関わらず。チェックアウト時に改善してほしい点を淡々と伝えるも、片足重心でニヤつきながら話を聞かれ威圧的に返答されました。そもそも、いらっしゃいませの言葉も無かったですし、部屋の急須は全泊のままで汚れていましたし、部屋にも大浴場にもドライヤーは無かったです。楽しいはずの家族旅行を壊されました。食事は良かっただけにスタッフの方がまともであれば大部分が改善されるかと存じます。
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一度、当方が持っている説明書を持って説明に上がったら、以前は5名分もらったとおっしゃったので、再度確認して、当方の間違いが分かったので、地域クーポンをお持ちした時、扉の前で、1度ノックしたら返事がなく、再度ノックしてから、5分以上お待ちしました。
その時も申し訳ありませんでしたと3枚地域クーポンを差し上げたら、電話で、ご理解いただけたようです…とおっしゃいながら、扉を閉められました。
その後のお食事接客は、通常通り他の方と同じように行っております。同会場に、他のお客様もいらっしゃいましたし、不貞腐れた態度は、一切取っておりませんと、断言いたします。
お子様のエプロンを洗うのは、業務外です。
従業員からも報告を受けましたが、
「テーブルの上にエプロンを置いてますので、洗って、朝テーブルに置いておいてください。」
「テーブルの上にエプロンを置いてますので、洗って、チェックアウト時にください。」
私たちは、召使ではありません。
はっきりとした態度で拒否をいたしました。
お帰りの際、再度、地域クーポンの謝罪と、威圧的な態度に関しての謝罪をしろともいわれました。
「怒られてるのに、なぜニヤついているのか?」とも、言われました。また、休憩ではなく、前方に足を置いて立つ、立ち方も指摘をされました。
地域クーポンに関しましては、扉を閉めるタイミングで謝罪を聞き逃されたのかもしれないと思い、再度謝罪しましたが、それ以上は必要ないと判断しました。
その時に、ネットの口コミに関しても、おっしゃってました。
いらっしゃいませは、絶対に申し上げております。ドライヤーは、フロントにお申し出くださいと、案内を出しております。
この件に関しましての当方の見解は、以上です。