楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ御茶ノ水のクチコミ・お客さまの声
総合4
1月の宿泊に引き続き、出張での利用となります。前回指摘した部屋の清掃ですが、今回は行き届いており満足です。しかし、窓ぎわのカーペットの一部浮いて剥がれていました。また、ベットに上がる際スリッパのつま先が引っ掛かったため、なにかと思いベットスカートをめくりましたら、ベット中央付近の通路とのきわ直下、床が120ミリ四方程度コンクリートむき出しで深さ15ミリ程度陥没している箇所がありました。(もちろんカーペットは貼られておりません)陥没部はベットきわ直下でベットスカートの陰に隠れており、部屋に入っただけでは見えませんでした。リフォーム時に何かしらを撤去したあとなのでしょうか。前回のお部屋ではその様な事は見られませんでしたので、今回宿泊した9Fのそのお部屋だけなのかもしれません。他のお客様も言っている通りお部屋、館内の設備は総じて古いです。しかし、古さ=ボロさ とならないように頑張ってください。尚、前回も記載しましたが、やはり私にはお部屋が暗すぎます。電球を電球色から変えるだけでも明るくなると思いますが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ御茶ノ水をご利用いただきありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。清掃に関しまして、ご満足いただけたようで、大変安心いたしました。しかしながら、挽回の機会を頂いたにもかかわらず、お部屋の不備に関しましてお客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、清掃終了後の最終確認を強化し、再発防止に努めて参ります。また、客室の明るさにつきまして貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。客室設備に関しましては、すぐの改善は難しい状況ではございますが、貴重なご意見として是非参考にさせていただきます。今回お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様に今回のようなご不快な思いをお掛けすることの無いよう、今一度清掃スタッフ・フロントスタッフ共々励んで参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ御茶ノ水 マネージャー 金井
ホテルマイステイズ御茶ノ水 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ御茶ノ水(東京都)
4.0
投稿日:2024-04-07 08:04:20
投稿日:2024-02-03 16:37:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
no printingさんの ホテルマイステイズ御茶ノ水 のクチコミ
1月の宿泊に引き続き、出張での利用となります。
前回指摘した部屋の清掃ですが、今回は行き届いており満足です。
しかし、窓ぎわのカーペットの一部浮いて剥がれていました。
また、ベットに上がる際スリッパのつま先が引っ掛かったため、なにかと思いベットスカートをめくりましたら、ベット中央付近の通路とのきわ直下、床が120ミリ四方程度コンクリートむき出しで深さ15ミリ程度陥没している箇所がありました。(もちろんカーペットは貼られておりません)
陥没部はベットきわ直下でベットスカートの陰に隠れており、部屋に入っただけでは見えませんでした。
リフォーム時に何かしらを撤去したあとなのでしょうか。
前回のお部屋ではその様な事は見られませんでしたので、今回宿泊した9Fのそのお部屋だけなのかもしれません。
他のお客様も言っている通りお部屋、館内の設備は総じて古いです。
しかし、古さ=ボロさ とならないように頑張ってください。
尚、前回も記載しましたが、やはり私にはお部屋が暗すぎます。
電球を電球色から変えるだけでも明るくなると思いますが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ御茶ノ水をご利用いただきありがとうございます。
また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
清掃に関しまして、ご満足いただけたようで、大変安心いたしました。
しかしながら、挽回の機会を頂いたにもかかわらず、お部屋の不備に関しましてお客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、清掃終了後の最終確認を強化し、再発防止に努めて参ります。
また、客室の明るさにつきまして貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
客室設備に関しましては、すぐの改善は難しい状況ではございますが、貴重なご意見として是非参考にさせていただきます。
今回お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様に今回のようなご不快な思いをお掛けすることの無いよう、今一度清掃スタッフ・フロントスタッフ共々励んで参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ御茶ノ水 マネージャー 金井