3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの ホテルマイステイズ御茶ノ水 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月01日 19:01:40
-
立地はとても良かった。夜、入口がどこかわからないくらい、暗かった。
1番残念だったのが、お風呂の排水が詰まっていて、全然水が流れなかった。
シャワーを使っているとだんだん水位が上がってきた。
3連泊したけど、3日目は流れるのに数時間かかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルマイステイズ御茶ノ水 2023年12月03日 18:24:02
-
この度はホテルマイステイズ御茶ノ水にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ユニットバスに関しまして、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に確認しお客様が快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際は当館のご宿泊をご検討いただき、挽回の機会をいただければと存じます。
お客様のまたのお越しお待ちしております。
ホテルマイステイズ御茶ノ水 マネージャー 金井
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割プラン/素泊り】2連泊以上がお得!【客室清掃なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル 13平米 ベッド幅120cm】
部屋1
投稿者さんの ホテルマイステイズ御茶ノ水 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月19日 09:14:40
-
東京ドームでのライブのため宿泊しました。このツインの部屋は私の姉と姪が使用する部屋だったのですが、入って早々ユニットバスのドアが開かないことや、宿泊税の清算間違いによる追加の集金と嫌な思いをしました。予約をしたのが自分だったので申し訳なく思いました。結局部屋をチェンジしてもらいました。そして自分の部屋もビジネスチェアーの座面がボロボロだったり壁に穴があいていたりと虚しくなりました。テレビも小さく、ウォシュレットも古いタイプです。テレビのリモコンがホコリだらけで不衛生に感じました。総じて価格に見合っていないです。少しずつでも良いのでリニューアルしていってほしいです。リピ無しと思っていたのですが、4月にもキャンセル不可の予約があり、今から気持ちが沈んでいます、、、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルマイステイズ御茶ノ水 2024年03月21日 16:00:37
-
この度は、ホテルマイステイズ御茶ノ水にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
はじめに、数あるホテルからお選びいただいたにもかかわらず、
お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
宿泊税の精算間違いに関しましては、私どもの不注意が原因でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
お支払いいただく前に、再度金額の確認を行うべきであったと、深く反省いたしております。
清掃や設備の不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、テレビやウォシュレットにつきまして、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
客室設備に関しまして、すぐの改善は難しい状況ではございますが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
なお、4月のご予約に関しましては、お電話でもご案内させていただきましたが、キャンセル料の請求なしでのキャンセルを承ります。
最後になりますが、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、大変嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ御茶ノ水 支配人 金井
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン 18平米 ベッド幅110cm】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
サッポロ黒生さんの ホテルマイステイズ御茶ノ水 のクチコミ
カードキーが反応悪く 何度試しても エレベーターが動かなかったので カードキー再発行して貰った
お子様連れのお客さんいたのでうるさかった防音もっと改善してもらいたい (-_-)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ御茶ノ水をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご宿泊につきましては、ご不快な思いを多々お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
まずカードキーの反応につきまして、お手数をおかけし大変申し訳ございませんでした。
防音設備につきましても、ご滞在中うるさかったとのことでご不快な念をおかけし申し訳ございませんでした。
いただいたご意見につきまして、今すぐの設備更新は難しいところではございますが、お客様のご意見を受け止め、ぜひ検討させていただきます。
最後になりますが、お忙しい中ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ御茶ノ水 マネージャー 金井