2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズ御茶ノ水 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月04日 01:43:24
-
チェックインをし、ルームキーを渡され、部屋に入ったら知らない人の荷物が置いてあり、フロントに電話した所まだ宿泊中のお客様の部屋のルームキーを渡してしまったそうです。セキュリティやばすぎる…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルマイステイズ御茶ノ水 2023年05月06日 23:06:31
-
この度は、ホテルマイステイズ御茶ノ水をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご宿泊につきまして、ご不快な思いを多々お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
衷心より深くお詫び申し上げます。
今回このようなことが起きてしまった理由は、私共の教育不足の他なりません。
サービスのプロとして、今後二度とこのようなことが起きぬよう、今一度サービスの原点に帰り、指導徹底致します。
大変恐縮ではございますが、またご機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いでございます。
再びお客様をお迎えできますこと、スタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ御茶ノ水 マネージャー 金井
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル 13平米 ベッド幅120cm】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズ御茶ノ水 のクチコミ
立地以外は最悪だ。食事は一般的だが、設備がまず古いし、部屋に髪の毛もあった。空調は集合であり、今時珍しい。
非常に残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ御茶ノ水をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご宿泊につきまして、数多くあるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関しましては細心の注意を払っているつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今一度清掃スタッフとの清掃業務の再確認を実施するとともに、清掃終了後の最終確認を強化し、再発防止に努めて参ります。
設備につきましてはすぐの改善が難しい部分ではございますが、お客様の貴重なご意見を今後の参考にさせていただき、より良いホテルを目指してまいります。
最後になりますが、お忙しい中ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ御茶ノ水 マネージャー 金井