楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

板橋センターホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

板橋センターホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.38
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.49
  • 食事3.88

投稿者さんの 板橋センターホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-03-02 20:05:37

歯を磨こうと洗面台でお湯を出してしばらくしたら、あしもとが生暖かく靴下がずぶぬれとなりました。ゴミもあふれてきました。排水のオーバーフローです。23:48のことですぐにフロントへ電話をしましたが30回のコールが虚しく鳴るばかりで誰も出てくれませんでした。
あまりに腹立たしくフロントまで怒鳴り込もうかと思ったのですが靴下以外は裸でしたのでそれもままならず、仕方なく洗面台下のカバーのネジをはずしどろどろの排水だまりのゴミを素手でかき出しました。
そのゴミ溜まりが原因だったのでオーバーフローは解決しました。
疲れた体に追い打ちをかけられ散々でした。
旅から旅で少しでもラクに翌日移動しようと宿泊したのですが、深夜に排水溝掃除をさせられるとは・・・。
皆さんの投稿が良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

板橋センターホテル 2005-03-03 10:51:52

このたびは、清掃不備および内線不応答にてたいへんなご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
排水口につきましては、定期清掃の頻度を増やすよう、改善させていただきます。
目に見えない箇所だけに、管理体制を含め徹底を図らせて頂きます。
内線の不応答につきましては、当日当時の状況が、1名は館内点検巡回中、1名は偶然重なってお見えになった4名のお客様対応中で、鳴動には気づいていたが目前のお客様を優先してしまったと報告を受けております。
いったん目前の対応を中断してでも内線には応答し、せめて後ほど折り返しお掛け直しする旨だけでもお伝えする様、本人を含むスタッフ全員に、いま一度指導させて頂きます。
貴重なご指摘を頂き、ありがとうございました。