楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉山楽のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの方、仲居さん、従業員の方々は大変親切で素敵な接客でした。サービスのインスタントコーヒーに埃がかぶっていたのが気になりましたが、それ以外は掃除が行き届いていて清潔な印象です。今回コロナ禍の中、1年以上外食すらせず、どこにも出かけていなかったので子供の思い出作りに…との思いで旅行に踏み切りました。感染対策を考え、個室で全て済む様にこちらを予約させていただきましたが、予約した3人用の部屋のエアコンが故障していたため、食事以外は他の部屋に移ることになりました。(移動した部屋では食事ができるスペースがない)移動した部屋は同じグレードですが、2名用のお部屋のため浴槽が小さく家族で温泉に入る為の旅行だったのに、家族で一緒にお風呂に入ることができませんでした。きちんと歴史もあり、高級旅館として好評の旅館でしたので全く信頼していたため移る前に確認しなかったこちらにも落ち度があると思いますが、お会計は同じでした。こちらの意見もチェックアウト時に申し上げましたが、お部屋自体は同じグレードのためお値引きは出来ないとのことで夕飯で追加で頼んだ8000円のお食事をサービスしていただきましたが、お食事代はこちらの希望で頼んでいる物なのでお支払いする価値があるため払うつもりだったのでサービスされても気持ちは晴れないし、お部屋に関してはこちらの要望が叶わなかったので金額に見合った価値、サービスでは無いと感じてます。なんだかスッキリしない結果になり残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、那須温泉山楽をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、厚く御礼申し上げます。お部屋にセットしておりますドリップコーヒーに埃がかぶっていたとの事で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、客室の空調設備に不具合がありお部屋移動までお願いをしました事コロナ禍の中、お子様の思い出作りのご旅行をご検討され、お越しいただきこの様な事になってしまった事お部屋の露天風呂の広さにつきましても深くお詫び申し上げます。今後、日々の客室設備の点検及び清掃を徹底して参ります。お宿泊料金のお値引きでございますが、チェックアウトの際ご説明致しました通りでございます。何卒ご了承くださいませ。お客様を残念な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
那須温泉山楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 那須温泉山楽 のクチコミ
フロントの方、仲居さん、従業員の方々は大変親切で素敵な接客でした。
サービスのインスタントコーヒーに埃がかぶっていたのが気になりましたが、それ以外は掃除が行き届いていて清潔な印象です。
今回コロナ禍の中、1年以上外食すらせず、どこにも出かけていなかったので子供の思い出作りに…との思いで旅行に踏み切りました。
感染対策を考え、個室で全て済む様にこちらを予約させていただきましたが、予約した3人用の部屋のエアコンが故障していたため、食事以外は他の部屋に移ることになりました。(移動した部屋では食事ができるスペースがない)
移動した部屋は同じグレードですが、2名用のお部屋のため浴槽が小さく家族で温泉に入る為の旅行だったのに、家族で一緒にお風呂に入ることができませんでした。
きちんと歴史もあり、高級旅館として好評の旅館でしたので
全く信頼していたため
移る前に確認しなかったこちらにも落ち度があると思いますが
、お会計は同じでした。
こちらの意見もチェックアウト時に申し上げましたが、お部屋自体は同じグレードのためお値引きは出来ないとのことで夕飯で追加で頼んだ8000円のお食事をサービスしていただきましたが、お食事代はこちらの希望で頼んでいる物なのでお支払いする価値があるため払うつもりだったのでサービスされても気持ちは晴れないし、お部屋に関してはこちらの要望が叶わなかったので金額に見合った価値、サービスでは無いと感じてます。なんだかスッキリしない結果になり残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、那須温泉山楽をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、厚く御礼申し上げます。
お部屋にセットしておりますドリップコーヒーに埃がかぶっていたとの事で、
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、客室の空調設備に不具合がありお部屋移動までお願いをしました事
コロナ禍の中、お子様の思い出作りのご旅行をご検討され、
お越しいただきこの様な事になってしまった事
お部屋の露天風呂の広さにつきましても深くお詫び申し上げます。
今後、日々の客室設備の点検及び清掃を徹底して参ります。
お宿泊料金のお値引きでございますが、チェックアウトの際ご説明致しました通りでございます。
何卒ご了承くださいませ。
お客様を残念な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。