8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉山楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月06日 21:02:36
-
とても楽しみにして行きましたが、期待はずれでした。
朝食で食器のお片付けで割ったり、座布団を汚したり。
チェックアウトの時には誰も居なくて勝手に帰って来ました。
高級旅館との事でしたが期待はずれです。
もう行く事は無いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 那須温泉山楽 2021年01月08日 12:22:06
-
この度は数ある宿泊施設より那須温泉山楽にご滞在を賜りまして誠にありがとうございました。
ご滞在に際しまして旅館全てに対しての「期待はずれ」のお言葉を重く受け止めております。
折角のご宿泊を残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しました貴重なご意見を元に、お客様にご満足いただけます様、今後のサービス向上に努めて参りたいと思います。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【スタンダードプラン】季節の会席料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【庭園露天風呂付和モダン客室(西館 / 洋室10畳+広縁4畳)】
食事2
投稿者さんの 那須温泉山楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月29日 21:56:51
-
値段の割りには料理に目を引く物が無かった。売りは温泉だけかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 那須温泉山楽 2023年11月24日 17:11:28
-
この度は数ある宿泊施設より那須温泉山楽にご滞在を賜りまして誠にありがとうございました。
ご滞在に際しまして、お料理についてはご満足頂けず心よりお詫び申し上げます。
せっかく楽しみにされていたご旅行にご期待に沿えず、残念なお気持ちはいかばかりであったかと存じます。頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また、その中で温泉についてお褒めの言葉を頂戴し恐縮に存じます。
この度はご投稿頂きありがとうございました。
那須温泉 山楽
- ご利用の宿泊プラン
- 【6/12~10/31が対象】72時間限定タイムセールプラン
- ご利用のお部屋
- 【標準客室(ベッドタイプ 西館 / 10畳+広縁4畳)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
春霞30さんの 那須温泉山楽 のクチコミ
- 春霞30さん [60代/男性] 2017年11月27日 18:59:20
-
夕食を食事処四季亭でいただきましたが、まず18時予約でしたので2分位前に到着しました。
案内人は居なく部屋は個室でしたが何処か解らなくやっと我々の名前見つけ入室。当然誰も来なく仕方なく配膳室へ声かけて○○来ましたので食事用意お願いしますと声かけてやっと食べることが出来ました。何処へ宿泊に行っても食事の案内人が居なかったのは初めてです、山楽とはこのような待遇かとがっかりしました。懐石料理もその辺の和食で食べるのと殆ど変わりなく期待外れでした。ハイボール頼むも冷蔵庫のすぐ溶けてしまう氷、これって駄目でしょう。山楽でしたらせめて溶けにくいロックアイス位用意して欲しかった。ハイボールにレモンスライス入れて下さいと言ったらしっかりレモン代金が会計に付いてました。ここの良い所はお風呂が良い所位しか感じませんでした。従業員の教育、お客様サービスとは何かをもう一度お考え下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 那須温泉山楽 2017年11月29日 16:36:40
-
この度は那須温泉 山楽をご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中におかれましてはご不快の念をお掛けいたしました事心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
サービス、お料理に関しましてご満足に頂けませんでした事衷心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、おもてなしの心を見つめ直し、従業員の再教育を実施して参りますので何卒ご寛恕賜りますよう切にお願い申し上げます。また、お忙しい中数々のお言葉を賜りました事心より御礼申し上げます。
今後ともサービスの改善と向上に誠心誠意努める次第でございますので変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月~1月対象】7日間限定タイムセール【最大20%OFF】
- ご利用のお部屋
- 【西館 標準和室 10畳+広縁/4名定員】
食事2
トウニュウ大好きさんの 那須温泉山楽 のクチコミ
- トウニュウ大好きさん [60代/女性] 2015年08月22日 18:51:06
-
値段に見合った価値が感じられませんでした。
次回は、宿泊したいとは思いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 那須温泉山楽 2015年08月22日 20:53:35
-
拝復 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。過日はご宿泊賜り、その折のご所感をお寄せいただき、誠に有難うございました。 しかしながら、このたびのご宿泊に際し、私共のご提供させていただきましたおもてなしに、ご満足いただけず、大変申し訳ございませんでた。
値段に見合った価値が感じられないとのお言葉を御頂戴し、心から反省するとともに、心からお詫びを申し上げます。
このたびの大変貴重なご指摘を真摯に受け止めまして、今後もお客様第一の精神で、おもてなしの向上に努めて参る所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。 敬具
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までのご予約がお得】早割季節の懐石料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【西館/和室10畳】
食事2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉山楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月29日 16:01:13
-
口コミの評価が良かったので決めましたが、残念な点がいくつかありました。
チェックアウトが11時でゆっくりできると思っていましたが、早目の朝食からもどったらふとんがかたづけられていました。早く帰れと言われてるようで、結局予定より早く出発することになりました。前もって聞いてくれたら良かったと思います。食事は良かったのですが、朝食の味噌汁がさめていたのが残念でした。
部屋では洗面所のお湯が使えませんでした。また朝お風呂に行くと置いてあるはずのシャワーキャップが無く、補充されていませんでした。
ラウンジのコーヒーはおいしかったです。総合すると、残念ながらとても満足とまではいきませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 那須温泉山楽 2012年11月12日 17:16:38
-
この度は当館をご利用頂き誠に有難う御座いました。
お布団を片付けさせて頂くにあたり、客室係からの説明が不十分だったこと心よりお詫び申し上げます。また他にもお味噌汁やシャワーキャップなど、ご満足いただけなかった点が多々あり申し訳御座いませんでした。お客様の立場に立ったサービスが徹底できておらず深く反省するばかりです。
お帰りになった後も「また行きたい」と思って頂けるような宿を目指して今後もスタッフ一同努めて参りますので、引き続きご贔屓に賜りますよう心よりお願い申し上げます。またのご来館お待ちしております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】厳選いい宿テレビ放映記念特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【西館/和室10畳】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉山楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月05日 19:08:12
-
老舗旅館でそれなりの金額なのに、料理は極めて普通。
従業員の対応はマニュアル通りでおもてなし感が無かった。
露天風呂への通路や風呂に屋根が無く、雨や雪の時は入れない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 那須温泉山楽 2021年12月07日 09:20:17
-
この度は数ある宿泊施設より那須温泉山楽にご滞在を賜りまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けなかった点多々ありましたこと、誠に申し訳なく反省をさて頂きました。具体的にお伝え頂きましたので、こちらの貴重なご意見を親身に受け止めた上、改善と今後のサービス向上に精一杯努めさせて頂きたく存じます。
また、当館大浴場、露天風呂について貴重なご意見をありがとうございます。改善と今後のサービス向上に精一杯努めさせて頂きたく存じます。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】季節の会席料理 館内利用券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【標準和室(西館 / 10畳+広縁4畳)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jinsooさんの 那須温泉山楽 のクチコミ
- jinsooさん [30代/女性] 2013年10月02日 23:36:04
-
3年前に妹に招待してもらった際にとても良い宿だったので、今回は母親を招待して宿泊しました。
御用邸と同じ温泉を贅沢にもかけ流しで楽しめる上に、お食事も豪華で美味しかったことと従業員の方の温かいおもてなしが印象に残っています。
しかし、泉質は変わらずお肌にも良かったのですが、夕飯も朝食も3年前より大幅に味が落ちているように感じました。
温泉の次に食事を楽しみにしていたので、とても残念に思います。
アレルギーがあることを事前にお知らせしていたので、その対応をしっかりして下さったことは大変有難かったですが。。。。
朝食に私は食べたくても食べられない食べ物が母に出て、私にはないというのは少し辛かったです。
(大抵はその場に出さないようにお気遣い下さるお店や宿がほとんどです)
大好きな宿のひとつですし、もう一度行きたいと思うので、あえて苦情として投稿させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 那須温泉山楽 2013年10月06日 10:40:44
-
この度は当館をご利用頂き誠に有難う御座いました。
以前ご利用頂きましたときに大変ご満足頂けたとのことで、期待してご来館頂きましたにも関わらず、今回はご不満が残るかたちになってしまい心よりお詫び申し上げます。
アレルギー対応につきましては、「ご本人のみ」という悪い固定観念があり、お客様に対する配慮が足りておりませんでした。本当に申し訳御座いません。
頂きました貴重なご意見を参考に、次回ご宿泊頂いた際にはご満足頂けるようにスタッフ一同努めて参りたく存じます。引き続きご贔屓に賜りますよう心よりお願い申し上げます。「もう一度行きたい」というお言葉本当に有難うございます。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 料理長おまかせ秋の味覚を満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【西館/和室10畳】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
彩雲33さんの 那須温泉山楽 のクチコミ
朝食を7時半に予約したが、時間間際になっても連絡がこないためフロントに電話したところ、「連絡をするまで部屋で待つよう」に言われた。その後、7:45分になっても連絡がこないため再度フロントに電話したところ、「調査するのでもうしばらくお待ちください」とのことで、結局8時過ぎに食事の場に案内された。
宿の精算時にフロントでこの件を問いただしたところ、「フロントでは食事場所での開始時間を把握していない
ため、調査に時間がかかった」との説明を受けた。
現場とフロントの連携がうまくいっていないのは、高級旅館としてはお粗末であり、評価を下げる原因となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する