楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.22
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.47
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

aquilamさんの 那須温泉山楽 のクチコミ

aquilamさん [70代/男性] 2020年08月12日 10:18:55

8月9日に宿泊しました。
GOTOキャンペーンを使わせていただけたので6桁の金額で2名の宿泊ができました。安かったのかどうか?
天下の那須温泉山楽に泊まるのだから6桁の金額もそれ以上の結果が得られると確信してました。
とんでもない間違いでした。
部屋に入るとカビ臭かった。「老舗だから我慢しよう。古いと多少は仕方がないよ」
私は大浴場へソーシャルディスタンにも気を遣ってて大きなお風呂に8人位しか入れないようにしていた。フェイスタオルがなかったので補充してもらいました。人手不足かな?
行った時は籠が全部使われてて入浴できませんでした。妻は部屋の露天風呂へ温泉とカビを浴びに行ってました。壁を触るとカビが手にびっしりで臭いがつきました。食事はおいしかったのですが中居さんの説明がちぐはぐだったり、入り口に置いて行ったり。コロナ禍のさなか感染防止を理由にサービスはこれが超高級旅館かと思った。夜は二人でせき込んでマスク着用で寝ましたが何度も目が覚めました。
悪いことしか書かなかったがロービーは静かでした。高いお金を取っているので期待しすぎでした。
こんな時に出掛けた報いです。外出自粛が一番

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
那須温泉山楽 2020年08月20日 18:08:58

この度は数ある宿泊施設より那須温泉山楽にご滞在を賜りまして誠にありがとうございました。
折角のご宿泊にもかかわらず、ご希望に添えない結果となりました。
お客様に快適にご宿泊いただく環境をご用意できなかったことは、宿としてあってはならないことであり、お客様の信頼を裏切ってしまったことを猛省しております。
ご指摘を真摯に受け止め、早急な改善、再発防止に努めさせていただきます。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

那須温泉山楽

ご利用の宿泊プラン
【季節の会席料理】直前予約プラン
ご利用のお部屋
【庭園露天風呂付和モダン客室(西館 / 洋室10畳+広縁4畳)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉山楽 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月27日 15:30:55

値段に見合った食事ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
那須温泉山楽 2019年06月08日 16:18:13

 数ある宿泊施設より当宿にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
 お食事につきましてお客様のご満足のいくおもてなしが出来ませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
 お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に誠心誠意努めて参る所存で御座います。
 この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。

那須温泉 山楽

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF】お日にち限定 直前割プラン【1日2室限定】 
ご利用のお部屋
【標準和室(10畳+広縁4畳/4名定員)】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

hime1977さんの 那須温泉山楽 のクチコミ

hime1977さん [30代/女性] 2015年06月26日 00:09:42

海外からの一時帰国で、温泉とお食事をゆっくりと楽しみたくお宿をとりました。
母と娘、3人での小旅行。少し贅沢したいと思い、、、我が家では贅沢な予算で1人31,000円のお宿に決めました。
老舗で趣ある和の贅沢とのプラン表示から選び、期待しながらお宿に行きました。
しかし!
酷いお料理に驚きました。
怒りより、ショックが大きく、、、1人31,000円のお宿代の意味が分かりません。
しかも、宿泊した日は平日です。何故、この金額を出してこのレベル?
10,000円から15,000円のお宿で良いのでは?
お夕飯は私が今まで行った温泉の中で1番最低ランクでした。
朝ごはんは、手作り感が全く無し。
一緒に行った母に申し訳なく、、、近くのバイキング形式のホテルにすれば良かったと未だに後悔するぐらいです。

温泉は小さいですがそこそこ良く、露天風呂も広さ的には良いと思います。
館内は老舗旅館なので古いですが、キレイにお掃除されてありました。ゴミ一つ落ちていないぐらいキレイにでした。しかし、お部屋の洗面台の下水道の臭いは酷く、とても残念でした。マッサージ機が無料で使えて台数もあり、フリードリンクも良かったです。しかし、サブサービスより基本のお料理を再度お勉強されてはいかがでしょうか?お一人3万円代の宿泊料金は合っておりません。申し訳ありませんが、知人にはオススメ出来ない旅館です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
那須温泉山楽 2015年06月27日 10:09:52

拝復 このたびは当宿 那須温泉 山樂にご宿泊くださいまして、心から厚く御礼申し上げます。
 また、その折のご所感をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
 海外からお越しいただき、また大切なご家族様とのご宿泊、大変光栄に存じます。
 創業92年を迎え、現在の建物は昭和57年に建てられたものでございますので、「古き」を感じますものの、出来るだけ「清潔」な心地良い空間をご提供する事に努めておりますが、清掃の状態をお褒めいただき、また自慢の露天風呂の広さをお褒めいただき、心から感謝申し上げます。
 ただ、この大切なご宿泊にもかかわらず、当宿のメインの1つでもございます、心を尽くしてご用意させていただきました「お料理」に関しまして、ご満足いただけませんでした事、本当に申し訳ございませんでした。
 またお部屋の洗面台に関しましても、不快な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。これは那須温泉特有の硫黄臭が夕方から館内に入り込み、たびたびこの様なご意見をいただく事がございます。
 本当に申し訳ございませんでした。
 このたびの貴重なご意見を真摯に受け止めまして、今後もお客様の声を第一として、おもてなしの改善と向上に一同努めて参る所存でございます。
 本当に申し訳ございませんでした。  敬具
 

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10%付与&ワンドリンク付き~趣ある和の贅沢~
ご利用のお部屋
【西館/和室10畳】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉山楽 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月23日 13:04:48

ほんとに今まで泊まった旅館・ホテル含めて最低でした。
料理は本当にひどくて、家で食べる方がむしろ美味しいくらい!!
料理のお皿も安っぽい。食事した部屋も雰囲気が悪い。

部屋のアメニティーは、4人部屋なのに、コップは2つだけ!!
信じられず、ホテルマンに聞くと、
「全ての部屋でコップは2つだけしか置いていないんです」とのこと。

従業員の対応もあまりにひどく、がっかりしました。

17時までラウンジで食べ物飲み物がタダとのことで、
楽しみにしていましたが、とても貧相なものでした。

全てにおいてがっかりでした。
色々調べて予約したのに、残念な旅行になってしまいました。
HPで見た印象があまりに違うので、何だか騙された気分になりました。

二度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
那須温泉山楽 2010年10月23日 16:31:18

この度は当館をご利用頂き誠に有難う御座いました。

またお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き併せてお礼を申し上げます。
折角楽しみにされてご来館頂いたにも関わらず、ご希望に添えない結果となってしまい大変申し訳御座いませんでした。
アメニティーのコップにつきましては、洗面所のスペースの関係もあり現在のところ各部屋に2つずつのご用意となり、ご要望により追加させて頂いておりますが、当日のスタッフの対応も悪くお客様により不快な思いをさせてしまったのかと存じます。本当に申し訳御座いませんでした。
他にもご満足頂けなかった点を具体的にお伝え頂きましたので、こちらの貴重なご意見を親身に受け止めた上、改善と今後のサービス向上に精一杯努めさせて頂きたく存じます。

この度はこのようにご満足頂けず誠に残念でなりませんが、すべてのお客様にご満足頂ける宿を目指して今後もスタッフ一同努めて参りますので、引き続きご贔屓に賜りますよう心よりお願い申し上げます。

フロントより

ご利用の宿泊プラン
『家族』プラン
ご利用のお部屋
【東館/和室10畳+4.5畳又は12.5畳+3畳】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ