楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松江アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
1月28日に240号室に1泊した者ですが、午後2時過ぎにチエックインして部屋でゆっくり寛いでいると部屋の鍵を掛けたはずのドアがいきなり開いて掃除の人がマスターキイを使って入って来ました。僕も驚いたのですが、掃除の人も驚いた様子で直ぐにドアを閉めて謝ったのですが、どうも部屋の準備が整ってなくそれを整備に来た様子に見えました、それと言うのも一人掛けの椅子を運び込んで来たからです。普通は、フロントでチエックイン後は、完全に準備が出来ているのではないのでしょうか?また、鍵が掛かっているドアを不思議に思わず無神経に合鍵で開けて来る、一体どうなっているのでしょう?その事を明朝フロントに告げると、その対応がまた曖昧で誠意が全く感じられない口ぶり。ここまで来ると飽きれてものが言えませんでした。もう利用しません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
松江アーバンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 松江アーバンホテル のクチコミ
1月28日に240号室に1泊した者ですが、午後2時過ぎにチエック
インして部屋でゆっくり寛いでいると部屋の鍵を掛けたはずのドアがい
きなり開いて掃除の人がマスターキイを使って入って来ました。
僕も驚いたのですが、掃除の人も驚いた様子で直ぐにドアを閉めて謝ったのですが、どうも部屋の準備が整ってなくそれを整備に来た様子に見えました、それと言うのも一人掛けの椅子を運び込んで来たからです。
普通は、フロントでチエックイン後は、完全に準備が出来ているのでは
ないのでしょうか?
また、鍵が掛かっているドアを不思議に思わず無神経に合鍵で開けて来る、一体どうなっているのでしょう?
その事を明朝フロントに告げると、その対応がまた曖昧で誠意が全く
感じられない口ぶり。
ここまで来ると飽きれてものが言えませんでした。
もう利用しません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する