楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松江アーバンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松江アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:2813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.33
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂2.60
  • 食事4.03

総合1

投稿者さんの 松江アーバンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-08 23:26:08

古いだけならまだしも、風呂はカビだらけ、しかも異常に狭い。体洗ったら腕や腰がカビだらけの壁に当たって洗った気にならない。
部屋に据え付けてある椅子は布が破れており、卓上にはホコリもちらほら。古いのではなく、このホテルは汚いです。

さらに清掃なしにご協力くださいと言われ、衛生上4日に一度は清掃しますとのこと。しかし事前に伝えられた清掃日に清掃されていませんでした。SDGs?ただ掃除をサボりたいだけでしょう。ここはホテルとは呼べません。
出張のためにわざわざ利用しましたが、これでも一泊がほぼ会社の旅費上限ぎりぎり。ストレスが溜まるだけなので、旅費抑えるためにここに泊まるくらいなら旅費上限越えてでも精神的に安らげるホテルに行くべきと社内的にも展開しておきます。その方が仕事も捗ります。間違いなく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
松江アーバンホテル 2023-11-09 20:54:17

この度は松江アーバンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃日程の不手際及び、衛生面に関しましても行き届いておらずお客様には大変ご不快な思いでご滞在いただきました事、深くお詫びを申し上げます。
尚、本日、お部屋の清掃をさせていただいております。
SDGSへの取り組みにつきましては現在お客様に清掃不要のご協力をお願いするという形で
8月より取り組んでおりましたが、このような事故が起こりお客様に御迷惑をお掛けしてしまいお詫びの言葉もございません。
改めて再発防止とスタッフへの清掃内容点検について指導徹底に努めて参りたく存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様方に安心して気持ちよくご宿泊が頂けるよう、引き続き精進を致して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
松江アーバンホテル
支配人 山根陽子

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード・素泊り】ビジネス・観光におすすめシンプルステイ!
ご利用のお部屋
【【駅前1号館】セミダブル◆喫煙ルーム◆11平米】