楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松江アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
松江での宿泊する時はいつも利用させてもらっています。この宿泊料金で豊富な内容の朝食にはいつも満足しています。松江の他のホテルでも朝食を摂ったことがありますが、アーバンホテルの朝食が一番美味しいです。ただ今回は不満な点がありました。禁煙ルームを予約していた訳でもないのに通されたのは禁煙ルームでした。最初は気付かず荷を解き、寝間着に着替えて、ビール等を冷蔵庫に入れて、携帯電話の充電を始めてから禁煙ルームであることに気付きました。フロントに連絡し代えてもらいましたが、対応の悪さを感じました。「部屋を代えます」との返事をもらい、フロントに降りましたが、変更された部屋のルームキーは用意されていませんでした。フロントでも待たされ、禁煙ルームに気付いて連絡してからゆうに10分以上は経過していました。荷を解き、寝間着に着替えてからの部屋の移動は面倒臭い。また10分以上も掛かるのは対応が悪すぎると思います。フロントの係の人が手伝ってくれる訳ではなく、荷物を4つも抱え移動する客の立場になって欲しいと思いました。テレビも全チャンネルが映りませんでした。以前にもこのようなことがあったので、テレビの後ろに挿してあるプラグをきちんと押したら映るようになりましたが、知らないとやっていなかったと思います。多分、掃除の際かに挿してあるプラグがゆるくなったと思いますが、掃除が終わったらテレビが映るかどうか確認するぐらいは必要ではないでしょうか。今回の2点はクレームの対象にもなりかねないと思います。改善された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも御利用ありがとうございます。朝食のお褒めの言葉も頂きありがとうございます。せっかくのお褒めの言葉も全て台無しにしてしまうような重ね重ねの不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。まずはチェックイン時に喫煙と禁煙の確認を担当スタッフが怠っていた事がいけない事でございました。ミスや間違いは絶対有ってはいけないことですが発生してしまう事もございます。大切なのは、お客様が、おっしゃられるとおり、その後の対応がきちんと出来るかどうかでございます。テレビの件もおっしゃられるとおりでございます。今日、明日から改善出来る事ですので早急に改善の努力をして参ります。今回ご投稿いただきました内容を全てのスタッフが反省し今後は全てのスタッフがお客さまの立場になってサービス、御対応が出来るよう努力して参ります。貴重な御意見ありがとうございました。
松江アーバンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 松江アーバンホテル のクチコミ
松江での宿泊する時はいつも利用させてもらっています。
この宿泊料金で豊富な内容の朝食にはいつも満足しています。
松江の他のホテルでも朝食を摂ったことがありますが、アーバンホテルの朝食が一番美味しいです。
ただ今回は不満な点がありました。
禁煙ルームを予約していた訳でもないのに通されたのは禁煙ルームでした。
最初は気付かず荷を解き、寝間着に着替えて、ビール等を冷蔵庫に入れて、携帯電話の充電を始めてから禁煙ルームであることに気付きました。
フロントに連絡し代えてもらいましたが、対応の悪さを感じました。
「部屋を代えます」との返事をもらい、フロントに降りましたが、変更された部屋のルームキーは用意されていませんでした。
フロントでも待たされ、禁煙ルームに気付いて連絡してからゆうに10分以上は経過していました。
荷を解き、寝間着に着替えてからの部屋の移動は面倒臭い。
また10分以上も掛かるのは対応が悪すぎると思います。
フロントの係の人が手伝ってくれる訳ではなく、荷物を4つも抱え移動する客の立場になって欲しいと思いました。
テレビも全チャンネルが映りませんでした。
以前にもこのようなことがあったので、テレビの後ろに挿してあるプラグをきちんと押したら映るようになりましたが、知らないとやっていなかったと思います。
多分、掃除の際かに挿してあるプラグがゆるくなったと思いますが、掃除が終わったらテレビが映るかどうか確認するぐらいは必要ではないでしょうか。
今回の2点はクレームの対象にもなりかねないと思います。
改善された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも御利用ありがとうございます。
朝食のお褒めの言葉も頂きありがとうございます。
せっかくのお褒めの言葉も全て台無しにしてしまうような重ね重ねの不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。
まずはチェックイン時に喫煙と禁煙の確認を担当スタッフが怠っていた事がいけない事でございました。
ミスや間違いは絶対有ってはいけないことですが発生してしまう事もございます。大切なのは、お客様が、おっしゃられるとおり、その後の対応がきちんと出来るかどうかでございます。
テレビの件もおっしゃられるとおりでございます。
今日、明日から改善出来る事ですので早急に改善の努力をして参ります。
今回ご投稿いただきました内容を全てのスタッフが反省し今後は全てのスタッフがお客さまの立場になってサービス、御対応が出来るよう努力して参ります。
貴重な御意見ありがとうございました。