楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

美術館のような宿 旅館 大和屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

美術館のような宿 旅館 大和屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.10
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.30
  • 食事4.42

総合3

投稿者さんの 美術館のような宿 旅館 大和屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-16 10:08:24

近くの商店街でお祭りがあり、通行止めになっていた為、迷いに迷って到着。

チェックインが遅くなる電話をしたときに知らせてくれることも可能だったのでは?

人数の変更があった為に、一度キャンセルして再予約。5人から4人へ変更していたにも関わらず5人ですね?と。キャンセルの件を伝えると、ごそごぞ確認するも「ああそうですか」との対応。

おかみさん(?)の対応は横柄。

夕飯と、温泉の質と部屋には満足。

朝食は物足りない。


エレベーターが無く階段が急だったため、高齢で足が悪い父は、温泉好きにも関わらず1度しか入らず。

お盆の時期でほかに予約が取れなかったための宿泊でした。

次に行くことは無いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
美術館のような宿 旅館 大和屋 2018-04-15 20:53:00

このたびは数ある旅館の中から当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お祭りの通行止めについて、事前のご連絡がかなわったこと、申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応も行き届かず、不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

改めてスタッフ間でお客様の情報を共有できるよう徹底し、さらに言葉遣いやおもてなしの気持ちなど、再度教育を行うことで改善を図ってまいります。

お食事につきましても、ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後はお客様にご満足いただけるよう、料理の責任者とも協議を重ねながら量を増やす方向で改善を図ってまいります。

エレベーターにつきましては、すぐの導入が難しいため、設備情報がより正確に伝わるよう、記載方法を見直して対応させていただきます。

ご高齢のお父様には、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆◇迷ったらこれ!当館スタンダード2食付プラン♪四季の創作料理をご堪能ください★
ご利用のお部屋
【 【和の安らぎとモダンが融合】 新館特別室10畳(トイレ付)】