楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇泊港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.13
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.30
  • 食事4.11

総合3

ci-018さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

ci-018さん [40代/男性] 2021-02-22 16:01:33

久し振り利用しましたが、やはり同価格帯で、もっと快適に設備もよいホテルが多いので、もう少し頑張らないと厳しいですね。

ベッドが、ルートイン全体的に硬過ぎです。
朝起きたら身体が痛いです。床で寝たかのような硬さです。
朝食が美味しいイメージでしたが久し振りに利用したら大分簡素になったように感じました。
何より、エレベーターが生ゴミ?の様な匂いが染み付いていて気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
ホテルルートイン那覇泊港 2021-02-28 05:07:26

この度はホテルルートイン那覇泊港にご宿泊賜り誠に有難うございます。
滞在中に快適なお時間を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

ベッドの硬さについては社内で共有させていただき、改善事項の一つとして検討致します。現状、出来る限りのご提案と致しましては、事前に毛布を数枚ベッドに敷くことで、多少硬さは軽減されるかと存じます。次回ご利用いただけた際に、もし宜しければ事前にお申し付けください。

朝食もご期待を裏切る形となってしまい申し訳ございません。
朝食が簡素化されているというご意見も、レストランスタッフにも早急に伝えましたので、お客様にご満足いただけるよう料理の質を向上させて参ります。

エレベーター内の臭いについても、不快な思いをされたと大変心苦しく存じます。
エレベーター内は、コロナ対策のため定期的な除菌消臭を繰り返しております。しかし今回のご指摘を受け止め、エレベーター内の点検、除菌消臭の回数を増やすことで対策に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見いただき誠に有難うございました。またのご利用心よりお待ち申し上げます。

マネージャー 藤田

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】さき楽45!早めの計画で準備万端!
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン(ベッド幅120cm)朝食サービス付】