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総合1
投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月05日 06:57:28
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今回は事前に部屋の位置を連絡をしていたにも関わらず、希望通りになっていなかった。
禁煙の希望でしたが、部屋の位置を最優先して喫煙部屋になりましたが、やはり臭いがキツかったです。
評価を最低にさせて頂きました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルルートイン那覇泊港 2020年08月06日 03:49:51
-
この度は、数ある宿泊施設の中からルートイン那覇泊港をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、事前にリクエスト頂いていたのにもかかわらず、ご希望通りにご案内出来なかったことを深くお詫び申し上げます。
ご旅行や出張で疲れているお客様を癒すことが私どもの仕事でもあります。しかし今回、私どもの不手際により、お客様に心置きなくお寛ぎ頂くことが出来ず、大変反省をしております。
次回は出来る限りお客様のご希望に沿えるよう精一杯努力して参ります。
この度は、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様にまたご利用して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
木幡
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】沖縄で貯ポイント!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベット幅140センチ)朝食サービス付】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月07日 12:00:57
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初めて利用した2012年時に比べ、金額は1.5倍(しかも、当時はエコプランにすると、ビールのサービスがあった)。確かに、毎年、少しづつ金額はUPしてきており、当時に比べ、海外からの観光客の増加等で宿泊事情が変わった事は、十分わかるけど。だからこそ、サービスを充実させるべきでは無いかと思った。浴場のマッサージ機は2→1台に少なくなっていたし(そもそも、ここ2年、エアコンが壊れていたり、芳香剤がきつくて、ゆっくりできていない。そして、今年はマッサージ機自体が減らされていた。)交換されるはずの歯ブラシは初日は交換されておらず、フロントまで取りに行く必要があったし、ルートインに宿泊する最大の理由の大浴場のお風呂の温度の設定も熱くて(43℃)満足に入れないし、(確か、以前は屋上のドームが強風以外の時はOPENになっていたような気がした。)部屋も、これは、予約した旅行会社の力が無くなってきたせいだろうけど、2月に予約したにもかかわらず窓も開けれない3階の部屋であり(過去11→11→9→11→7→3階)、毎年利用しているだけに、来年の宿泊が非常に心配になった今回の旅行であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルルートイン那覇泊港 2019年07月14日 06:38:41
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご旅行で以前よりサービスが落ちているとの思いを抱かせてしまい、大変申し訳なく思っております。
エコプランに関しては、簡易清掃の確約のお礼に割引料金でご宿泊頂けるプランとなっております。
それ以外のプランで簡易清掃でご了承いただけるお客様には現在もビールやドリンクをお渡ししております。
大浴場やその周辺のサービスに関しましては、多くのお客様に満足してご利用頂けるように、頂いたご意見を真摯に受け止め、一つ一つ検討して参ります。
エアコンの故障に関しては現在復旧しております。
しかし、高温多湿な地域となっており、やはりエアコンの故障の頻度も多くなっておりますので、日々のメンテナンスにも十分注意をして参ります。
ご宿泊の階に関しましては、ご予約頂いた時点でお手数ですがご一報頂ければ、出来る限りご希望に添えるようにご準備致しますので、ぜひ次回はご連絡頂ければ幸いでございます。
またお気づきの点がございましたら、大変参考となるご意見と感じますので、ぜひご連絡下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ルートイン那覇泊港
フロント小野寺
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊エコプラン 地球にも財布にも優しい♪【清掃内容:タオルセット交換・ハブラシ交換・ゴミ回収】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベット幅140センチ)朝食サービス付】
総合1
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bun oapさんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ
- bun oapさん [50代/男性] 2017年09月27日 17:39:33
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立地は良く、価格も安く部屋の狭さはしょうがないと思います
タオルの交換だけのECOサービスがありECOサービスにすると
ドリンクが泊数分貰えました。
残念なのはECOサービスで部屋の掃除が無いのは良いのですが新たに宿泊する
客室の掃除が全くされていない。
クローゼットの棚ににシャツを入れていたら
埃で真っ白に汚れてしまいました。これは数ヶ月も拭き掃除をしていないレベルでした
TVや机も埃だらけ、シャワーカーテンもカビだらけ
色々と古い施設に泊まった事がありますが何処も掃除はきちっとしているのに
これだけ埃のある部屋は初めてです
過去の口コミで空気清浄機やエアコンが臭いなど書いてありましたが
改善されてないようですね
部屋は禁煙ルームにしたがタバコ臭いのでフロントへ相談にいきましたが
フロントの方は大変親切に対応してくれたので良かったです
離島ターミナルに近く、大浴場もありスタッフも丁寧で朝食も満足のいくものだけに
ものすごく残念です
全国展開しているルートインなら大丈夫と思い予約しましたが本当に残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルルートイン那覇泊港 2017年09月29日 20:48:16
-
この度はルートイン那覇泊港をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご滞在中はECO清掃にご協力をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在に際し、お部屋の清掃が至らなかったことに関しまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、細心の注意を払い、日々お客様方をお迎えしておりますが、このような事態となりましたこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことが二度と起こらぬ様、清掃スタッフと共に確認を徹底して参ります。
恐れながら、離島ターミナルをご利用の際は、また当館をご利用頂ければ嬉しく思います。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム(ベット幅140CM)朝食サービス付】
総合1
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投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月31日 07:58:10
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ロビーの人間の態度デカ過ぎ最低。お前らが朝食券忘れたのに何故こっちが気をつけんといかんのか?
夕食券意味無し。対応店、店から遠過ぎるし、近場のぼったくりの居酒屋しか扱えん。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルルートイン那覇泊港 2017年04月12日 21:10:26
-
この度はホテルルートイン那覇泊港にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
朝食券につきましては誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、朝食券は毎日、翌日分のものをお渡ししております。そちらの説明が足りず、大変失礼いたしました。
フロントでのご案内に関して、改めこういった事の無い様、努めて参ります。
またお食事券に関しましては、近隣の飲食店さんの店頭以外でも、ステーキハウスさんのデリバリー等でもご利用いただけますので、ぜひそちらもご検討下さいませ。
この度は貴重なご意見を誠に有難うございます。
またのご宿泊をスタッフ一同、お待ちしております。
フロント 川口
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋に夕食デリバリー♪】ステーキハウス88の食事券1,000円付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベット幅140センチ)朝食サービス付】
総合1
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投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月28日 16:44:25
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このホテルは設備の不備を客が見付けるシステムになっている。従って常連の客ほどひどい目に合わされる。
今回は真夏の沖縄でエアコンのきかない部屋に通された。数年前も同じ不調があり、深夜に部屋の引っ越しを要求され、今回も前と同様今年入った若い女性にクレーム対応させてフロントの責任者たるものは誰も出てこない。
あるときは突然部屋の扉が開いて、老人がルームキーを抜き取ろうとした。フロントの若い男がマスターキーで開けたらしく客の背中に隠れて逃げた。
ご自慢の風呂の設備もまたガタがきているが、使えるだけ使ってどうしようもなくなるまで放置するつもりらしい。
おばさんたちの頑張りでおいしい朝ごはんの食堂以外、取り柄のないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルルートイン那覇泊港 2014年10月15日 02:11:00
-
いつもホテルルートイン那覇泊港にご宿泊いただき、ありがとうございます。
エアコンの件は申し訳ございませんでした。清掃時に毎日動作チェックは行っているのですが、今回はご滞在中に発生した故障という事もあり、お部屋のご移動をお願いせざるを得ませんでした。
また、ご説明差し上げた通り、出張中であった為、責任者がご対応させていただく事も出来ませんでした。
ご不快の念、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の鍵の件につきましては、当時ご説明させていただいた通り、担当スタッフがお客様のお部屋を間違えるという、ホテルとしてあってはならないミスです。お客様のお名前と、お部屋番号のチェックを徹底し、以降はこの様な事態は発生しておりません事を、改めてお詫びと共にご報告させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。
大浴場に関しましても、台風の影響等を除いて、現在 特に不備等ございませんが、お気付きの点がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
この度はお時間を割いていただき、貴重なご意見 誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベット幅140センチ)朝食サービス付】
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tadashi_murayama_tmさんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ
- tadashi_murayama_tmさん [50代/男性] 2013年07月31日 01:22:18
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従業員の対応が。。。
夜にホテルに戻った際に、こちらは鍵を受け取るだけなのに前のお客の手続きに手間取って5分以上かかりました。
鍵は預けなくても良さそうなシステムなのに預けてくださいと書いてあったので、預けたのが大失敗でした。
このホテルでは連泊の時には鍵は預けない方がいいですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルルートイン那覇泊港 2013年08月07日 18:28:29
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いつもホテルルートイン那覇泊港をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、お戻りの際にスタッフの不手際から、お待たせしてしまったとの事、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは先にご対応させていただいたお客様から、順にご案内をさせていただいておりますが、今後 お出かけ時・お戻り時にスムーズに鍵の受け渡しを行える様に、再度ご対応時の行動を見直して参ります。
その上で鍵のお預けに関しては防犯上の理由から従来通り、フロントにお預け下さる様にお願い致します。
万が一、お出かけ先で鍵を紛失されてしまった場合、ご連絡を頂いてから鍵を作り直し、以前の鍵が使えない様に致します。
しかし、その間に紛失された鍵を利用され、お部屋に侵入されてしまう可能性がございます。
万が一そうなってしまった場合、ホテルでは責任を負いかねます。
その為、万が一に備える、とう意味でもお出かけ時の鍵のお預けは今後ともよろしくお願い致します。
また紛失されてしまった場合、理由の如何に関わらず、実費として1,000円を頂戴しております。
ご滞在中のお客様の財産をお守りする為にも、どうぞご協力いただきます様、お願い致します。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン 長~く泊まるほどお得!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベット幅140センチ)朝食サービス付】
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投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月02日 11:27:57
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GWの沖縄観光で利用しました。仕事柄、出張が多いのでこのグループのホテルはよく利用しています。チェックアウトの朝、体のだるさと悪寒を感じたので、フロントで風邪薬をいただきました。その後、市内を散策中、急激に体調が悪化したため、ホテルに戻り、ロビーでしばらく休んでいましたが、貧血で目の前が暗くなってきたため、フロントの女性スタッフの方に「チェックアウトしていますが、しばらく横になるところを貸していただけませんか?」とお願いしました。しかし、「横になるところは食堂しかありませんが、今は使用中のためロビーでお休みいただけますか?時々様子を見に伺います」との返事でした。仕方なくロビーの肘掛椅子で不自然な体勢でうつ伏していましたが、その後も様子を見に来ることもなく、キーパンチの音だけがカチャカチャと聞こえてくるだけでした。およそ3時間が経過し、ようやく顔にも血の気が戻ってきたので、預けていた荷物を受け取り、ホテルを出て空港に向かいました。JALの地上スタッフの方の機転のおかげで予約した便よりかなり早い便に変更頂き、何とか自宅に戻ることができましたが、その夜は高熱が出ました。GWの繁忙期で忙しいことは理解できますが、体調のすぐれない客がいることを上司に相談することもなく放置したままにするホテルには安心して泊まることはできませんので、今後、こちらのグループのホテルは利用することはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルルートイン那覇泊港 2013年05月02日 21:29:09
-
この度はホテルルートイン那覇泊港にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回の様な対応を取ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。その後のご体調はいかがでしょうか?
今回の件に関しては、前日・当日と満室に近い状態であり、当日の清掃・宿泊の状況ではご用意できるお部屋がなかった事、またレストランに関しても、別のお客様が使用中であり、ご案内が出来かねる状況でございました。
しかしながら、本来であれば、仰る通り、責任者に報告をし、対応方法を検討するべきでございます。こちらに関しては申し開きも出来ません。
ただただお詫び申し上げるしかございません。誠に申し訳ございませんでした。
今後は、スタッフ一人一人が、お客様を思いやり、何かあれば必ず上司に連絡・相談を行なう様に、指導を行なって参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベット幅140センチ)朝食サービス付】
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投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月30日 15:06:14
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清掃されていない部屋に通されたのは初めてでした。
清掃されていない事をフロントに内線電話で連絡しようとするも長く電話に出ていただけませんでした。
非常に残念です。
チェックアウト時に何も言われないのも誠に残念でした。
また、他の方も書かれていますが、大浴場の天井がビニールシートなのはいかがかと思います。
あれなら開閉できない内湯で十分だと思いますが。。。
非常に寒々しい洗い場です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルルートイン那覇泊港 2011年02月03日 13:37:25
-
この度は数ある那覇市内のホテルの中からホテルルートイン那覇前島をお選び頂き、ご利用大変ありがとうございました。
ご到着でお疲れの処、未清掃のお部屋へご案内をし、不快感をお与えし大変申し訳ございませんでした。また、その後のフロントスタッフの対応が行き届いておらず、私どものスタッフ教育不足をお詫び致します。
大浴場の件につきましては、せっかく大浴場を楽しみに当館をお選び頂きお越し下さったにもかかわらず、満足をご提供することができず大変申し訳ございませんでした。
お言葉の通り当館の大浴場は、構造上天井のない大浴場になっており、夏場でしたらテントを開放し星空を眺めながら解放感を味わい、ゆっくりとお寛ぎ頂ける構造となっておりますが、ただ冬場になりますと、どうしてもビニールシートの隙間から風が入り込み、寒さでご利用頂くお客様には大変申し訳ない限りでございます。
対策とぢ、大浴場の湯船の温度を上げ対応させて頂いている次第でございます。
接客サービスでより満足頂ける様、今後も努めて参りますので、是非次回の訪問の際にもホテルルートイン那覇前島をご利用頂ける事をお待ち申し上げおります。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA(ベット幅140cm)朝食サービス付】
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投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ
プランについて問い合わせをしたけど「確認して明日中に連絡します」 と返信がきて回答連絡なし。
結局チェックイン時に確認したところ、「記載ミスでした」との事で通常プランでした。
早めに知ってたらキャンセルしたのに、キャンセルさせない為にわざと連絡しなかったのかな?と疑っています。嘘のプランで客を釣るような信用できないホテルです。
二度と泊まりません。那覇ならもっといいホテルが近くに沢山あります。ここはオススメしません。
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この度は当ホテルへご宿泊の折、私共の不手際によりお客様へご不快とご不信の念を抱かせてしまったこと深くお詫び申し上げます。また事前にメールにて問い合わせいただいたにも関わらず、回答の連絡が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
虚偽のプランでご案内するという考えはありませんでしたが、私共の連絡不足によりお客様へご迷惑をお掛けしたことは事実でございます。お客様へ安心を提供しなければいけない者としてあってはならないことだと猛省しております。
今後はプラン販売時の料金確認を再徹底して再発防止に繋げ、お客様への信用回復に努めて参ります。
マネージャー 藤田