楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン那覇泊港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン那覇泊港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.22
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.29
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月23日 15:32:07

フェリー利用したので立地は最高でしたが部屋は狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルルートイン那覇泊港 2023年10月30日 13:41:51

ルートイン那覇泊港へご宿泊頂きまして有難うございます。
当ホテルは離島行きフェリー乗り場まで徒歩約3分と、船に乗る方へはとても便利な立地にございます。国際通りまでも徒歩圏内にあり、多くのお客様へご宿泊頂いております。

お部屋の広さがご満足頂けず申し訳ございません。
セミダブルのお部屋がシングルのお部屋と広さは一緒になり、少し窮屈に感じてしまうかもしれません。
ダブルのお部屋は椅子とテーブルがあり、広くなっておりますので、次回ご宿泊される際にはご検討下さいませ。

お忙しい中クチコミのご投稿有り難うございます。
次回のご宿泊もお待ち致しております。

フロント 上原

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコ清掃】地球にも財布にも優しい♪清掃内容:タオルセット交換・アメニティ交換・ゴミ回収
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル(ベッド幅140cm)朝食サービス付】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月31日 19:16:14

トイレのウオシュレットが古いのか手動での操作でした。
次回から、宿泊予約をしません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルルートイン那覇泊港 2023年08月02日 00:42:38

この度は当館のご利用誠にありがとうございました。

しかしながら、満足のいく環境を提供できず大変申し訳なく存じております。

今後はご指摘の点を含め、改善に努めてまいりますので、またの機会をおまちしております。

ご投稿ありがとうございました。

フロント
渡邊

ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅140cm)朝食サービス付】

総合2

琉球セレブ王子さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

琉球セレブ王子さん [40代/男性] 2022年12月28日 08:22:47

チェックイン時、フロントには誰もおらず呼び鈴鳴らすまでは奥から出てこなく、支払い時にお釣りも渡し忘れてても気づかない接客対応。
部屋のエアコン、空気清浄機、ベッドの頭の所の物置きスペースもホコリだらけで、エアコンや空気清浄機は電源つけて運転させたら臭くて最悪でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルルートイン那覇泊港 2023年01月01日 02:18:25

この度はお釣りの渡し忘れがあったこと先ずもって心からお詫び申し上げます。お客様の大切な金銭に関わることであり、本来あってはならない不手際でございます。今後は金銭授受時に釣銭を渡したか二重チェックして再発防止に努めて参ります。

また、客室にも不備が多々あり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
快適なご宿泊を提供できなかったこと深く猛省致しております。早急に全室ご指摘いただいた箇所を念入りに清掃致します。
空気清浄機につきましては、経年劣化も見られることから、2023年3月には全室新品と交換完了予定でございます。

この度はご多忙の中、ご指摘いただき誠に有難うございます。またご宿泊いただけるよう、改善に努めて参ります。

マネージャー 藤田

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコ清掃】地球にも財布にも優しい♪清掃内容:タオルセット交換・アメニティ交換・ゴミ回収
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅140cm)朝食サービス付】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月18日 20:49:09

3泊しました。
エコプランを選択して残念だったこと。

ゴミ回収されていなかった

部屋のコップ類の取り替えがないので、自分で煮沸消毒をした

タオルは毎日新しいのを出してくれるけど回収してもらいたいモノがそのままだった

部屋
水回りのカビが目につく。
  蛇口周りは熱湯シャワーをかけたら黒カビが出るわ出るわ…
  かといって大浴場に行く気にもなれず涙

排気口のフィルターの埃が溜まっていた

カビと埃のアレルギーがある私にはキツイ。

空気清浄器に助けられたかな。
抗アレルギー剤ガッツリ使っている期間だから無事だったかも。
 
立地
モノレールを使うなら
駅から近いけど道が悪いので
キャスターバックの操作が難儀だった。

空港からのアクセスはよい。
58号線上り沿。

そばにファミリーマートがある。
 店員さんホスピタリティ最高。

少し歩けば飲食店たくさん。
 マンボー中で、介護帰省の自己隔離期間だったので、私は部屋食。

食事

おいしかった!
 揚げ物は冷めてもカリカリ食感

 毎朝一口大のサーターアンダギーがある。

 3食いただきましたが
 毎日工夫がされていて
 スタッフさんの目が行き届いていて
 最高の癒しの場でした!
 ありがとうございました!

感染対策は、標準的なことを最大限努力していると感じました。

ご飯だけなら、また行きたい 笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルルートイン那覇泊港 2022年02月20日 06:17:34

この度はご宿泊頂き、その上お褒めの言葉と至らない点のご指摘を頂き、重ねて感謝申し上げます。

お部屋の掃除が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からこうしてご意見ご感想をいただける事で、気づかされる事もあり大変恐縮しております。

いただいたご指摘を社内で共有の上、清掃スタッフによる客室チェックを徹底し、再発防止に努めて参ります。

些細な事でも構いませんので、お気づきの点がございましたらフロントまでお申しつけ下さいませ。

お客様の仰る通り、私共のホテルは非常に立地に恵まれており、観光、ビジネスなど、幅広くご利用されております。

最寄りの駅は美栄橋駅となっておりますが、お荷物などが多いお客様には、那覇空港ー泊高橋まで「系統番号120番、那覇空港ー名護バスターミナル行き」をお薦めしております。

ご不快の念をおかけしたにも関わらず、朝食に関しましてお褒めのお言葉を賜り大変恐縮しております。

ホテルでの朝1番の楽しみである朝食は、お客様の飽きのこないよう、試行錯誤を重ねて日替わり料理を提供させていただいております。
私共の朝食で、お客様が気持ちの良い朝のスタートが出来る事が、1番の幸せでございます。

甚だ勝手ではございますが、挽回の機会を設けていただけましたら、私共にとってこれほど嬉しい事はございません。

次回もぜひ私共の元気溢れるおもてなしで、お客様をお迎え致します。

お忙しい中ご寄稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をくださり重ねてお礼申し上げます。

ホテルルートイン那覇泊港
フロントクラーク 與古田

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコ清掃】地球にも財布にも優しい♪清掃内容:タオルセット交換・アメニティ交換・ゴミ回収
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅140cm)朝食サービス付】

総合2

SHIGEPY1868さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

SHIGEPY1868さん [60代/男性] 2020年12月18日 12:45:50

2020年10月31日GOTOトラベル利用で宿泊しました。離島に行くので、とまりん近くで探して、近かったので決めました。チェックインからひどかったです。20分以上は待たされた。ほかのお客もたいへんお怒りだった。外出時にルームキーをフロントに預けなければならず、出ていくだけなのにキーを預けるだけで5分は待たされる。スタッフ不足と手際の悪さでお客様がフロントにたまる一方で、増員のスタッフもいないのだろう。たまたまだろうが最悪な日に泊まった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルルートイン那覇泊港 2020年12月20日 01:46:34

この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行にも関わらず、重なるご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、例年に比べご利用のお客様が少ない日々が続いており、経営上の理由から、フロントの人員を削減せざる負えない状況にございます。
しかしながら、稀にチェックインや駐車場のご利用が重なると、お客様をお待たせする状況になることもまた事実でございます。
そういった中でいかにスムーズにお客様をご案内するか、検討を重ねておりますが、感染症対策やGOTO事業関連等、普段よりご案内する量は逆に増えており、頭を悩ませております。
外出時のカードキーのお預けに関しましては、防犯上の理由でお願いをしておりますが、こういった状況も踏まえ、対応を再検討して参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げます。


フロント 小野寺

ご利用の宿泊プラン
【沖縄セレクション】朝食サービス・大浴場無料・WOWOW視聴可能※キャンセル不可/事前カード決済のみ
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅140cm)朝食サービス付】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ルー1202さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

ルー1202さん [50代/男性] 2019年12月20日 17:17:56

プランについて確認しなかった私も悪いですが、フロントで選べる清掃プランを説明された為に誤解が生じて不快な気持ちになりました。おそらく支配人の配慮が無ければ、即日チェックアウトしたでしょう。人は言葉や表情.態度(行動)で感情を表せる能力を持っています。心は顔の表情に良く現れます。
今回の件も含めて、私自身も反省しますが仕事としての前に人として接して見る心掛けをお互いにしていきましょう。と考えさせられた滞在になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルルートイン那覇泊港 2019年12月24日 06:00:22

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応によりご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時はお客様の滞在にご不便のない様、プラン内容の確認の徹底を再度心掛けると共に、万が一ミスが起きた際もお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の課題とさせて頂きます。
接客対応に関しても、再度俯瞰した目線を持ち、お客様がどうお感じになるかを意識した言葉遣いや表情・態度で表現出来るように努力致します。
何度もご利用頂いている中、ご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
次回は気持ち良くご利用頂ける様に準備して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げます。


フロント小野寺

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】地球にも財布にも優しい♪清掃内容:タオルセット交換・ハブラシ交換・ゴミ回収
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベット幅140センチ)朝食サービス付】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

abc1284さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

abc1284さん [40代/男性] 2019年02月14日 22:39:37

全館に渡ってワキガ臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルルートイン那覇泊港 2019年03月06日 07:33:19

この度はルートイン那覇泊港にご宿泊賜り誠に有難うございます。

お仕事でお疲れの中、不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
日頃より、人が敏感に感じてしまう臭いについては、注意して消臭や換気を行う等しておりましたが、行き届いておらず申し訳ございません。
今回、お客様のご指摘を頂き、更に徹底しなければいけないと痛感しております。

お客様にまたご利用頂けますようにと、スタッフ一同改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
近隣飲食店のお食事券(一室1,000円分)付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベット幅140センチ)朝食サービス付】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

superflyers_marinesさんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

superflyers_marinesさん [50代/男性] 2019年02月04日 17:52:07

出張利用です
【立地】
ゆいレール【美栄橋駅」から徒歩5分超えですが、承知の上で宿泊したので不満はありません。
【部屋】
シングルは狭いのでツインで予約しましたが、窓の外はホテルの立体駐車場。
東南アジアの安宿によくある窓無し部屋のようでした。
※画像を参考に
【食事】
メニューは十分ですが居酒屋のおつまみメニューのようで・・・・
あまり健康的ではありません。
【風呂】
部屋にあるユニバスは狭いですが、大浴場があるので不満はありません。
【サービス】
Yシャツクリーニング350円は・・・・近隣ホテルに比べると高めです。
傘をお借りできて助かりました。
【設備・アメニティ】
必要にして十分でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルルートイン那覇泊港 2019年03月06日 07:11:19

この度はホテルルートイン那覇泊港にご宿泊頂き有難うございます。

ご予約されたツインルームにつきまして、当ホテル立体駐車場と面している為、景観を損ないますが、構造上の問題でありますのでご理解頂けると幸いでございます。
朝食につきましては、皆様に朝から活力をつけて頂きたく、日替わりでバランス良く提供するようにと心掛けておりましたが、お客様からのご意見を参考に改善致します。

今回は出張でお越しの中、貴重なご意見誠に有難うございます。今回のご意見で、食事やサービス面で改善の余地があると実感致しました。またご利用頂けた際は、より良いサービスを提供できるようにスタッフ一同努めて参ります。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
連泊エコプラン 地球にも財布にも優しい♪【清掃内容:タオルセット交換・ハブラシ交換・ゴミ回収】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン朝食バイキングサービス付き(ベット幅120cm)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月14日 09:17:02

14階の大浴場は眺めも良くて素晴らしいとは思うが、シャワーのボタンを1回押すごとにお湯の出る時間が短すぎて、ずっとボタンと押し続けていないと洗髪も困難な状況。
まぁ、節水ということは理解できるがホテルとしてあそこまで節水するのはやり過ぎ。
その他、全室Wifi接続可という触れ込みも実際には疑問。ホントに繋がるのを確認しているのかと感じることもあり。
今の季節でも場所柄エアコンを使用することもあったが、偶には清掃した方が良くないですかねという気も。全国のルートインの中でのサービスのレベルは、下から数えた方が早いでしょうと言う感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルルートイン那覇泊港 2017年12月22日 18:22:13

この度はルートイン那覇泊港をご利用いただき
誠に有難うございます。

しかしながら、ご滞在中はご不便をおかけして
大変申し訳ございません。

数多くのご指摘をいただき、原因調査と改善を行っております。
大浴場の水量ですが、一部ガランの調整バルブの故障が原因であり、修理手配を行っております。またwifi環境においても、繋がりが弱い場所へは機器を増設するなど随時、体制の強化を実施しております。
更にはエアコンの清掃管理にも気を引き締め、
今後とも清潔感ある客室を目指して参ります。

本来であれば、ご指摘をいただく前に、確認及び対応を行わなければなりませんが、このような結果となり、大変恥ずかしい限りでございます。

今後とも、快適なホテルを目指して参ります。
大変貴重なご意見を有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン 長~く泊まるほどお得!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(ベット140センチ)朝食サービス付】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mastach02さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

mastach02さん [50代/男性] 2017年04月17日 17:46:25

○良かったこと
大浴場が付いているホテルというのはありがたかったです。
泊港に近いので、船での出張には最適です。
朝食も品数豊富で良かったと思います。

○残念なところ
夕食の食事券が付いているのはいいのですが、食べたいお店がちょっと遠いところでした。近場でステーキのお店と提携いただけると嬉しいです。
禁煙ルームが空いておらず、やむなく喫煙ルームでの宿泊となりましたが、かなり匂いがキツかったです。他のホテルでも喫煙室に泊まることはありますが、それと比較してもタバコの匂いが強すぎる感じがします。頭が痛くなったので、やむを得ず消臭剤を購入して何とか過ごしました。
禁煙室を増やすか、大がかりな消臭をお願いしたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルルートイン那覇泊港 2017年04月18日 16:46:54

この度はホテルルートイン那覇泊港にご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お部屋のにおいの件につきまして、ご意見をありがとうございます。
清掃スタッフにも伝え、今後今まで以上に、清掃時の消臭を強化いたします。
またお食事券につきましてもご意見をありがとうございます。
ステーキ店につきましては、現在提携している『ステーキハウス88』さん以外との提携予定はございませんが、お部屋までデリバリーでの注文が出来る他、10名以上の団体では事前にご連絡いただければ、送迎の相談も可能でございますので、併せてご検討いただければと存じます。

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今後の快適にお過ごしいただける店舗運営の参考にさせていただきます。

またのご宿泊をスタッフ一同、お待ちしております。


フロント 川口

ご利用の宿泊プラン
2,000円食事券付!居酒屋島ごはんで沖縄料理と牛タン三昧!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(ベット140センチ)朝食サービス付】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月16日 21:58:38

1.浴場があるのはとても良いのですが、定期的に掃除をして頂けると良いなと。
2.部屋のエアコンの掃除をして欲しい。吹き出し口など、埃が山。。
3.禁煙室なのにタバコ臭い。
4.チェックアウトを11:00にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルルートイン那覇泊港 2016年09月17日 16:18:33

この度はホテルルートイン那覇泊港にご宿泊いただき、誠に有難うございました。

お部屋の臭いの件、申し訳ございませんでした。
今後、清掃時の消臭を強化いたします。
チェックアウトの時間に関しては、現状10時でのご案内でございますが、今後の検討事項として参考にさせていただきます。
貴重なご指摘を有難うございます。

またのご宿泊をスタッフ一同、お待ちしております。


フロント 川口

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】低層階限定プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベット幅140センチ)朝食サービス付】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月16日 21:58:07

1.浴場があるのはとても良いのですが、定期的に掃除をして頂けると良いなと。
2.部屋のエアコンの掃除をして欲しい。吹き出し口など、埃が山。。
3.禁煙室なのにタバコ臭い。
4.チェックアウトを11:00にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルルートイン那覇泊港 2016年09月17日 16:15:58

この度はホテルルートイン那覇泊港にご宿泊いただき、誠に有難うございました。

お部屋の件ですが、今回は喫煙のお部屋でご予約をいただいており、実際にご案内したお部屋も喫煙ルームとなっております。
次回からはご予約時に禁煙ルームをお選びいただけますよう、お願い致します。
エアコンに関しましては、定期的に清掃を行い、より快適にお過ごしいただける様、努めて参ります。
貴重なご意見を誠に有難うございます。

またのご宿泊をスタッフ一同、お待ちしております。


フロント 川口

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】低層階限定プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(ベット140センチ)朝食サービス付】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 13:34:08

申し訳ないですが、苦情にさせていただきました。
LANが有線、無線ともに不安定で、使いものになりませんでした。チェックアウト後、当方の機器を別の施設のLANで動作させたところ、有線、無線ともに問題なかったので、当方の機器の異常ではないと思います。
ネット環境の状況を、よく確認していただきたいと思います。
このネット以外はとても良くて、特に朝食は、沖縄らしいメニューで良かったです。大浴場も上階なので眺望が望めました。部屋も全く問題なく快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルルートイン那覇泊港 2016年09月17日 15:38:04

この度はホテルルートイン那覇泊港にご宿泊いただき、誠に有難うございました。

ネット回線が不安定だったとの事、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
原因の調査を行い、改善を図って参ります。
貴重なご指摘を誠に有難うございました。

またのご宿泊、スタッフ一同お待ちしております。


フロント 川口

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】さき楽45!早めの計画で準備万端!
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン朝食バイキングサービス付き(ベット幅120cm)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月06日 09:43:31

7月4日に宿泊しました。朝早い時間に泊港へ行く必要が有りましたので立地で選びましたが、部屋は狭い部類です。価格を考えると食事も今一つと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルルートイン那覇泊港 2016年09月17日 13:47:29

この度はホテルルートイン那覇泊港にご宿泊いただき、誠に有難うございました。

当ホテルから泊港までは、徒歩5分の距離ですので、離島への前後泊としてはとても便利かと思います。

またのご宿泊をスタッフ一同、お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】さき楽45!早めの計画で準備万端!
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン朝食バイキングサービス付き(ベット幅120cm)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月01日 17:29:49

今年の1月にも2泊しました。その時のコストパフォーマンスが気に入りリピートしました。
バスルームにもティッシュがあれば良かったくらいで満足でしたが、駐車場の対応が最低で30度以上の中15分以上待たされ待合せに遅れました。今後は宿泊しません。お部屋をいつも綺麗にして頂いた担当者さんには感謝致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルルートイン那覇泊港 2016年09月17日 13:41:42

この度はホテルルートイン那覇泊港にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

駐車場の出庫にお時間がかかり、申し訳ありません。
当ホテルの駐車場は機械式のタワー型駐車場の為、ご出発のお客様が集中する時間帯、特に朝8時~9時半ごろまではかなり込み合い、お時間をいただく事がございます。
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

貴重なご指摘有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】さき楽30!沖縄スペシャル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベット幅140センチ)朝食サービス付】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たかさんですさんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

たかさんですさん [50代/男性] 2016年03月05日 21:43:37

今回初めて利用させていただきました。
翌日に粟国島へ行くため、港に近く宿泊しました。
フェリー乗り場に近いのはよいで。逆に空港には遠くなりますが。
空港からのバス停も近く便利です。周辺に食事処も多くとても便利です。
多すぎて選ぶのも大変です。
部屋風呂と違い大浴場は景観もよくリラックスできました。
部屋もきれいに清掃されていて気持ちよかったです。
二点ほど残念な点がありました。
浴槽の栓がゆるくお湯がたまらなく、部屋移動になった点は残念です。
もう一点は、移動した部屋で有線LANがつながらないため、机下を確認したところ
ルーター、ハブ、Wi-Fiの電源が抜けていました。フロントの方に、電源が抜けていた
ことを話しても無反応でした。
ちょっとした確認をしていただければ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルルートイン那覇泊港 2016年03月27日 12:06:20

この度はホテルルートイン那覇泊港にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お部屋の件は、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後こういった事の無いように、室内設備の確認はもちろん、対応についても再度、スタッフへの指導を行って参ります。

貴重なご指摘をいただき、誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

フロント 川口

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早割45!早めの計画で準備万端!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベット幅140センチ)朝食サービス付】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月10日 15:15:33

大浴場では、排水口が詰まっていて、逆流し足に絡み付いたときは、気持ち悪くなりました。バスタオルは、汚れており大丈夫かなって感じ
今回初めて宿泊しましたが、沢山嫌な思いをしました。渡された部屋の鍵は、反応しないいし…
評価と口コミの内容で決めたのに…
良かったとこは、コーヒーサービスは、ありがたかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルルートイン那覇泊港 2014年04月12日 12:07:51

この度はホテルルートイン那覇泊港にご宿泊いただき、誠に有難うございました。

今回のご宿泊でのご不快な思い、誠に申し訳ございませんでした。

大浴場に関しては、早速現状を確認・対応し改善しております。
またタオルに関しましても、清掃スタッフ・リネン業者に伝え、今回の一件を戒めとし、常に快適な状態を維持できるよう努めて参ります。

次回沖縄へお越しの際も、私共ホテルがお役に立てれば幸いで御座います。
再びお客様をお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【今だけ4週間セール!】朝食バイキング無料サービス&大浴場入り放題!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(ベット140センチ)朝食サービス付】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うさちゃん2024さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

うさちゃん2024さん [50代/女性] 2011年01月04日 09:53:56

突然の宿泊で、色々迷いましたが、チェーン展開ですし、大浴場もあると言うことで決めました。 携帯で予約でしたので詳しい内容までは確認しませんでした。 決め手にしていた大浴場へ行った所 天井はビニールシートで 風が強くとても寒かったです。不思議に思いフロントへ連絡したら、今日は風が強いから という事だけでした。
大浴場に露天を併設しているのではなく 天井のない大浴場なんて 考えられません。
強風でひどかったので フロント女性に 観に来るよう言いましたが30分たっても来ませんでした。
最悪な対応と思いましたが それだけではありませんでした。
チェックアウトの際 フロントは2名で 1名は観光案内 もう1名は 宅配便の対応で いくら待っても その他のお客はほったらかしで とうとう待ち切れず ビジネスホテルなので 追加料金はないので カードを女性にレシートは要らないのでと言ったら さっとカードをとり 挨拶もなく終わりました。

元旦早々気分が悪かったです。
お正月で従業員を休ませていたのか 最悪でした。
大浴場を希望しなければ もっと違うホテルもあったのに
と 後悔だらけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルルートイン那覇泊港 2011年01月05日 07:29:13

先日は数あるホテルの中、ルートイン那覇前島にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

大浴場の件につきましては、せっかく大浴場を楽しみに当館をお選び頂きお越し下さったにもかかわらず、満足をご提供することができず大変申し訳ございませんでした。

お言葉の通り当館の大浴場は、構造上天井のない大浴場になっており、夏場でしたらテントを開放し星空を眺めながら解放感を味わい、ゆっくりとお寛ぎ頂ける構造となっておりますが、ただ冬場になりますと、どうしてもビニールシートの隙間から風が入り込み、寒さでご利用頂くお客様には大変申し訳ない限りでございます。

またその後のフロントスタッフの対応が行えていなかったこと、そして、朝の込み合った時間帯とはいえ、お客様を長く待たせてしまった事は、気配りが行えておらず重ねてお詫び申し上げます。

当ホテルの至らぬ対応にて新年早々に不愉快な思いをさせてしまいました事を心からお詫び申し上げます。今後につきましては、スタッフの教育指導に充実を図り、スタッフの応対力向上を目指し、ご利用のお客様が快適にお過ごし頂けるように運営を行って参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
『ワケあり・・・得々ツインプラン』朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン朝食バイキングサービス付き(ベット幅120cm)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yoppy2622さんの ホテルルートイン那覇泊港 のクチコミ

yoppy2622さん [50代/男性] 2010年06月26日 14:03:18

場所柄しょうがないかもしれませんが、リゾート客優先とはいかがなものか・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
ホテルルートイン那覇泊港 2010年07月13日 08:32:00

この度はホテルルートイン那覇前島をご利用頂き、誠にありがとうございました。

フロントでのスタッフの対応で不手際があり、お客様に不快感を与えてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフを再度教育し、お客様がご満足頂ける接客を周知徹底致します。

次回もホテルルートイン那覇前島をご利用頂ける事をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
『夏得割』早期得割プラン、ちゃーがんじゅ~!(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(朝食サービス付)140CM広々ベッド対応】

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ