楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村 志賀島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.17
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.82
  • 食事3.76

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

かずえもん0707さんの 休暇村 志賀島 のクチコミ

かずえもん0707さん [30代/男性] 2013-08-31 08:41:41

8/27日に宿泊させていただきました。当日マリンワールドの夜の水族館に行きたかった為、フロントで夜間の施錠時間を聞いた所、22時に施錠を行うが当番が居る為、入り口横のインターホンでいつでも出入り出来ると言われて外出しました。ところが22時30分頃にホテルに帰ってインターホンを鳴らしながら待ち受ち続けて20分~30分、全く解錠して貰える気配もなく、諦めて車中泊しようてしていた所、他の宿泊者が外出しようとフロントを呼び、玄関の鍵が開き入る事が出来ました。その際の当番の人の対応がまた悪く、乱れた服、寝ぼけた顔で出てきて、玄関先に立っている私達に何の用ですか?と言い宿泊者ですと答えると入れて貰えましたが、謝罪すらありませんでした。部屋は普通、風呂は△(露天風呂が夜ぬるい)料理は◎でしたが、久し振りに気分の悪い宿でした。もし他の宿泊者が外出しなかったかと思うとぞっとします。個人的に次は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
休暇村 志賀島 2013-09-22 10:17:57

この度は、休暇村志賀島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お出かけの際、お客様にお帰りについて詳細に説明していたにも関わらず
玄関口でお待たせをし対応にも不手際がありご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事が起こらないように再発防止に取り組みます。

ご利用の宿泊プラン
水族館「マリンワールド海の中道」入館券付宿泊パック
ご利用のお部屋
【海の見える和室【禁煙】】
かずえもん0707さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ