楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村 志賀島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.31
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.88
  • 食事3.94

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

じゅんたろ☆さんの 休暇村 志賀島 のクチコミ

じゅんたろ☆さん [30代/女性] 2014-08-06 00:27:00

6月26日友達親子と宿泊しました。
水族館付きプランで宿泊。当日フロントにて男性の方から、水族館からの送迎バスの予約をしてもらい指定の時間で待っていました…が、待てど送迎が来ず。最悪な事に、この日は夕方から大雨で、40分ほど待ちました。乳幼児連れで雨宿りしながらで大変でした。20分ほど待ったところで電話したら、あちらが忘れていたようで…

確かに送迎は事前に予約をしなければいけませんでした。
が、当日でも定期便がでているので、指定の時間と場所で待っていたたければ大丈夫ですお受けしました。と言われたので来るものかと思っていました。

事前に予約していなかったし、ミスがあっても仕方ないかな…と。しかし、その後の対応が残念でした。

送迎に来られた運転手さん、フロントの方、一切謝罪無しです。こちらずぶ濡れです。乳幼児もいました。
友人が激怒し、その場に居たフロントの方に伝えていただきました(女性の方で、対応は良かったです)

不快に思った点は
ミスはしょうがないが、その後の対応が、こちらから伝えなければ一切なかった。(もちろんその後責任者の方などの謝罪なし)点です。
水族館の警備員の方の方が、ずぶ濡れの、私たちの事を心配してくれました。

食事はおいしかったです。そこの店員さんはとても親切でした。

この事がなければ評価4~5でした。また利用することがあるかもしれません。
その時は、従業員同士の連絡や対応がしっかりしていることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年06月
休暇村 志賀島 2014-08-26 16:17:54

この度は、ご投稿頂き誠に有難うございます。
スタッフのミスにてお客様を雨の中、大変お待たせしお詫びもなく、不快な思いをさせてしまいました事。心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
せっかくの楽しい旅行を台無しにしてしまいました。
また、当館からのお詫びもなく不信感を持たせてしまいました。
連絡を密にし、いち早くお客様へ誠意をお伝えするよう指示いたしました。
今後このような事がないよう業務に取り組みたいと思います。
お返事遅くなりましたこと合わせお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
また機会ございましたら是非お越しいただいきたいと思います。
今後共、宜しくお願いいたします。

営業課長 内山

ご利用の宿泊プラン
水族館「マリンワールド海の中道」入館券付宿泊パック2014
ご利用のお部屋
【海の見える和室【禁煙】】
じゅんたろ☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ