楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村 志賀島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.87
  • 食事3.93

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 休暇村 志賀島 のクチコミ

投稿者さん 2015-04-19 18:36:12

チェックアウトの時のフロントの方の対応が非常に不愉快でした。
年齢的に入湯税は支払う必要がなかったのですが、料金に計上されていました。
支払い後でしたが、フロントの方に返金を求めたところ、返金には応じてくれたのですが、お金を返される時に「チェックインの時に言ってもらうことになっています」と、さもこちらが悪いかのように、不機嫌な声で、無表情で言われました。
たった150円ですが、まずは料金を多く取り過ぎていたことをお詫びするのが先では?
いえ、先も何も最後までお詫びの言葉はありませんでしたけどね。
それに、チェックインの時には何も聞かれませんでした。
入湯税については、フロントの端に小さく表示があるだけで、気づかずに払ったままの方も多いでしょうね。
久しぶりの家族旅行でしたが、フロントの方の対応のせいで気分が悪くなり、観光もせずに帰宅しました。
この方以外、フロントの方もレストランの方も清掃の方も、みなさん、親切で丁寧だっただけに、非常に残念です。

他の方の参考になればと思うので、他の情報も残します。
○部屋は、壁が薄い。詳細までは聞こえないが、話し声は聞こえる。隣室の人の咳やくしゃみもよく聞える。

○食事は、冷凍やレトルト物が多い印象。魚は期待しすぎないほうがよい。

○風呂は普通。ただ、部屋に風呂がないせいか、月経中の方も大浴場の湯につかっていた。(これはホテルのせいではなく、その人のモラルの問題)

○スタッフは、前述のフロントスタッフ以外は、みなさん頑張っておられると思った。

お試しプランで9000円弱ぐらいでしたが、お得感はなかった。
同じ程度の値段設定はあちこちにあると思うので、ここはやはり、夏の海水浴客か、修学旅行生の宿という印象。
国民宿舎も生き残りが大変でしょう。
入湯税についての案内は、もう少し工夫が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
休暇村 志賀島 2015-04-28 18:24:35

この度は、休暇村志賀島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
こちらの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい、楽しい旅行を台無しにしてしまいました。
誠に申し訳ございません。
入湯税の説明をせず、お詫びの言葉もなかった事は、こちらの案内不足・誠意不足でございました。
今後このような事態を招かぬよう、チェックイン時のご案内、誠意ある応対を徹底し、厳重に指導して参ります。
志賀島に来ることがあれば、休暇村に遊びに来て頂ければ幸いです。
今後ともご贔屓によろしくお願い申し上げます。

フロント 重松教夫