楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村 志賀島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.87
  • 食事3.93

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 休暇村 志賀島 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-20 17:03:15

受付時名前を聞き間違えられ、他人の受付票を出された。それも2度。部屋番号も不吉な番号でした。風呂は湯はまずまずでしたが、露天なのに景色は見えずただ外風呂って感じ。食事は海鮮を楽しみにしていましたが、牡蠣はすでに冷えていてガックリ。バイキングメニューはレンチンみたいなコロッケなど。わざわざここまで来てコロッケかとガックリ。部屋はどこかで走り回る子供の足音がドタドタ響き廊下での会話も丸聞こえでした。朝食は、貝汁とありましたがすくってもすくっても、貝はなく、ガックリ。汁でガマンしました。一部タイミングが悪かったのか遅く行ったからなのかわからりませんが、品切れみたいでなかった料理もありバイキングの意味がないかなと思った。
次はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
休暇村 志賀島 2020-01-20 21:34:31

この度は、休暇村志賀島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
こちらの不手際でお客様に多大にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉を参考に、チェックイン時のお名前の確認・バイキングでのお料理をお出しするタイミング等、スタッフ全員で再度検討いたします。