楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村 志賀島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.31
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.88
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの 休暇村 志賀島 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-01 20:51:54

お世話になりました。
チェックイン時からフロントの方に丁寧に案内をしていただき
非常に好印象でした。
お部屋も清潔で気持ちよく寝ることができました。きちんと清掃をされていることがよくわかります。

食事ですが、正直、おいしいものとそうでないものの差が激しかったように思います。
カレーは朝夕共にとてもおいしかったです。
朝食の新鮮な野菜ジュースは、ホテルの朝食では初めて経験する工夫でした。
ソフトドリンクのサーバーはファミレスにあるものと同じなので、
この野菜ジュースが余計に良く感じました。


満室だったためか、食事の補充が遅いのが気になりました。
夕食の時間が60分というのも短いですね。せっかくのホテルの夕食なのに
もったいないです。

朝食時のテーブルにはマスク保管袋がないことや(夕食時にはあった)、
紙ナプキンが置いてなかったのも気になりました。

最も気になったのが、お部屋の洗面所のタオルです。
2人で宿泊しているのに、タオルが一枚しかありませんでした。
コロナ禍でなくても、共用はしたくないのです。
それ以前に、今はタオルではなくペーパータオルを設置すべきと思います。
これは直ちに改善をお願いしたい点です。

※一か月たっても返信を頂けていません。わざわざコメントをしている客は宿からのレスポンスをそれなりに期待して記述してのですよ。そんなに忙しいのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
休暇村 志賀島 2022-05-31 12:35:45

この度は休暇村志賀島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
多くのご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いた貴重なご意見を元に、改善に努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
休暇村から車で20分★「マリンワールド海の中道」入館券付宿泊プラン~6月
ご利用のお部屋
【海の見える和室【禁煙】】