楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

休暇村 志賀島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


休暇村 志賀島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.87
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス2

トントン2017さんの 休暇村 志賀島 のクチコミ

トントン2017さん [30代/男性] 2023年02月27日 12:49:24

2/25日に宿泊
・風呂
サウナが無い
カミソリ等のアメニティはフロントに言わないと貰えない
タオル回収ボックスが無い
露天風呂は景色が全く見えない

・食事
最悪でした
写真と全く違う
刺し身の種類が少ない、鯛の刺し身が無い
サザエのつぼ焼きが冷たい(出来れば目の前で焼いてほしかった)
揚げ物、ホットメニュー全体が冷たい
スーパーの惣菜で売ってる業務用フライばかり
豚骨ラーメンはインスタントラーメンの「うまかっちゃん」?
酒類の値段が高い


値段に見合ってないプランで本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
休暇村 志賀島 2023年02月28日 19:52:49

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
施設やお食事について、ご期待に沿うことが出来ず反省しております。
温かい料理の提供方法やアメニティ等の案内などの見直し行いご満足いただけるように改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
基本プラン ~玄界灘海鮮ビュッフェ~海と太陽の新鮮素材~
ご利用のお部屋
【海の見える和室【禁煙】】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

じゅんたろ☆さんの 休暇村 志賀島 のクチコミ

じゅんたろ☆さん [30代/女性] 2014年08月06日 00:27:00

6月26日友達親子と宿泊しました。
水族館付きプランで宿泊。当日フロントにて男性の方から、水族館からの送迎バスの予約をしてもらい指定の時間で待っていました…が、待てど送迎が来ず。最悪な事に、この日は夕方から大雨で、40分ほど待ちました。乳幼児連れで雨宿りしながらで大変でした。20分ほど待ったところで電話したら、あちらが忘れていたようで…

確かに送迎は事前に予約をしなければいけませんでした。
が、当日でも定期便がでているので、指定の時間と場所で待っていたたければ大丈夫ですお受けしました。と言われたので来るものかと思っていました。

事前に予約していなかったし、ミスがあっても仕方ないかな…と。しかし、その後の対応が残念でした。

送迎に来られた運転手さん、フロントの方、一切謝罪無しです。こちらずぶ濡れです。乳幼児もいました。
友人が激怒し、その場に居たフロントの方に伝えていただきました(女性の方で、対応は良かったです)

不快に思った点は
ミスはしょうがないが、その後の対応が、こちらから伝えなければ一切なかった。(もちろんその後責任者の方などの謝罪なし)点です。
水族館の警備員の方の方が、ずぶ濡れの、私たちの事を心配してくれました。

食事はおいしかったです。そこの店員さんはとても親切でした。

この事がなければ評価4~5でした。また利用することがあるかもしれません。
その時は、従業員同士の連絡や対応がしっかりしていることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年06月
休暇村 志賀島 2014年08月26日 16:17:54

この度は、ご投稿頂き誠に有難うございます。
スタッフのミスにてお客様を雨の中、大変お待たせしお詫びもなく、不快な思いをさせてしまいました事。心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
せっかくの楽しい旅行を台無しにしてしまいました。
また、当館からのお詫びもなく不信感を持たせてしまいました。
連絡を密にし、いち早くお客様へ誠意をお伝えするよう指示いたしました。
今後このような事がないよう業務に取り組みたいと思います。
お返事遅くなりましたこと合わせお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
また機会ございましたら是非お越しいただいきたいと思います。
今後共、宜しくお願いいたします。

営業課長 内山

ご利用の宿泊プラン
水族館「マリンワールド海の中道」入館券付宿泊パック2014
ご利用のお部屋
【海の見える和室【禁煙】】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ドキン6713さんの 休暇村 志賀島 のクチコミ

ドキン6713さん [30代/女性] 2020年10月12日 23:51:15

全体的にフロントスタッフの対応が不満でした。まず、部屋に内線電話が置かれていない。子供用の帯がなく、部屋のポットも壊れてて使えない。部屋も臭いし畳にもシミがたくさんありました。また、夕食時も1番早い時間帯に行ってガラガラに空いてるのに1番離れた席に案内されました。他にも不満に思うことがあり、この施設は好きだったので以前より何度も利用していたので帰宅後、一報いれましたが、ヘラヘラした態度で上に言っておきますね~と一言。
gotoで安く旅行出来ましたが、気疲れしました。子ども達との楽しい旅行のつもりでしたが、残念です。コロナで従業員の方たちも急にお客さんが増えて大変だったとは思います。また行くことがあれば、前のようにアットホームな場所になってたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
休暇村 志賀島 2020年10月30日 23:44:06

この度は、ご返信が遅くなりましたことをお詫びいたします。また従業員の応対によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。客室ご利用時の不備につきましてもご迷惑をおかけいたしまして反省をしております。このような事案が起こらないように部署ごとにミーティングを行い今後このような事案が起こらないように従業員一同取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【家族応援】ファミリープラン~福岡アンパンマンこどもミュージアム入場券付!~宿泊プラン
ご利用のお部屋
【海の見える和室【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

itembrainさんの 休暇村 志賀島 のクチコミ

itembrainさん [30代/男性] 2015年07月07日 13:34:23

チェックインの際にフロントが混んでいて、列に並ぶのかどうするのかもよくわからない状況でした。ちゃんと決まりを作ったほうがいいと思いますよ。フロントの態度も悪く会計金額を間違えられたり散々でした。もう使いたくありませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
休暇村 志賀島 2015年07月08日 21:33:33

この度は休暇村志賀島をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時やチェックアウト時にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後は表に人を配置し、スムーズにご案内できるように努めて参ります。
会計金額もしっかり確認し、今後このようなことがないように十分に気を付けて参ります。
また再度、休暇村志賀島に遊びに来て頂けた際には「よかった」と言って頂けるように頑張って参りますので、応援よろしくお願い致します。

フロント 久保敦子

ご利用の宿泊プラン
【ネット限定】(夕食)佐賀牛鉄板焼付バイキング宿泊プラン
ご利用のお部屋
【海の見える和室【禁煙】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 休暇村 志賀島 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月19日 18:36:12

チェックアウトの時のフロントの方の対応が非常に不愉快でした。
年齢的に入湯税は支払う必要がなかったのですが、料金に計上されていました。
支払い後でしたが、フロントの方に返金を求めたところ、返金には応じてくれたのですが、お金を返される時に「チェックインの時に言ってもらうことになっています」と、さもこちらが悪いかのように、不機嫌な声で、無表情で言われました。
たった150円ですが、まずは料金を多く取り過ぎていたことをお詫びするのが先では?
いえ、先も何も最後までお詫びの言葉はありませんでしたけどね。
それに、チェックインの時には何も聞かれませんでした。
入湯税については、フロントの端に小さく表示があるだけで、気づかずに払ったままの方も多いでしょうね。
久しぶりの家族旅行でしたが、フロントの方の対応のせいで気分が悪くなり、観光もせずに帰宅しました。
この方以外、フロントの方もレストランの方も清掃の方も、みなさん、親切で丁寧だっただけに、非常に残念です。

他の方の参考になればと思うので、他の情報も残します。
○部屋は、壁が薄い。詳細までは聞こえないが、話し声は聞こえる。隣室の人の咳やくしゃみもよく聞える。

○食事は、冷凍やレトルト物が多い印象。魚は期待しすぎないほうがよい。

○風呂は普通。ただ、部屋に風呂がないせいか、月経中の方も大浴場の湯につかっていた。(これはホテルのせいではなく、その人のモラルの問題)

○スタッフは、前述のフロントスタッフ以外は、みなさん頑張っておられると思った。

お試しプランで9000円弱ぐらいでしたが、お得感はなかった。
同じ程度の値段設定はあちこちにあると思うので、ここはやはり、夏の海水浴客か、修学旅行生の宿という印象。
国民宿舎も生き残りが大変でしょう。
入湯税についての案内は、もう少し工夫が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
休暇村 志賀島 2015年04月28日 18:24:35

この度は、休暇村志賀島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
こちらの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい、楽しい旅行を台無しにしてしまいました。
誠に申し訳ございません。
入湯税の説明をせず、お詫びの言葉もなかった事は、こちらの案内不足・誠意不足でございました。
今後このような事態を招かぬよう、チェックイン時のご案内、誠意ある応対を徹底し、厳重に指導して参ります。
志賀島に来ることがあれば、休暇村に遊びに来て頂ければ幸いです。
今後ともご贔屓によろしくお願い申し上げます。

フロント 重松教夫

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

かずえもん0707さんの 休暇村 志賀島 のクチコミ

かずえもん0707さん [30代/男性] 2013年08月31日 08:41:41

8/27日に宿泊させていただきました。当日マリンワールドの夜の水族館に行きたかった為、フロントで夜間の施錠時間を聞いた所、22時に施錠を行うが当番が居る為、入り口横のインターホンでいつでも出入り出来ると言われて外出しました。ところが22時30分頃にホテルに帰ってインターホンを鳴らしながら待ち受ち続けて20分~30分、全く解錠して貰える気配もなく、諦めて車中泊しようてしていた所、他の宿泊者が外出しようとフロントを呼び、玄関の鍵が開き入る事が出来ました。その際の当番の人の対応がまた悪く、乱れた服、寝ぼけた顔で出てきて、玄関先に立っている私達に何の用ですか?と言い宿泊者ですと答えると入れて貰えましたが、謝罪すらありませんでした。部屋は普通、風呂は△(露天風呂が夜ぬるい)料理は◎でしたが、久し振りに気分の悪い宿でした。もし他の宿泊者が外出しなかったかと思うとぞっとします。個人的に次は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
休暇村 志賀島 2013年09月22日 10:17:57

この度は、休暇村志賀島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お出かけの際、お客様にお帰りについて詳細に説明していたにも関わらず
玄関口でお待たせをし対応にも不手際がありご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事が起こらないように再発防止に取り組みます。

ご利用の宿泊プラン
水族館「マリンワールド海の中道」入館券付宿泊パック
ご利用のお部屋
【海の見える和室【禁煙】】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ