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チサンイン塩尻北インターのクチコミ・お客さまの声
総合2
過去に何度か利用していたので、インターに近いこともあり、長野旅行最後の夜はここを選びました。・・・が、とても嫌な思いをしたので、きっともう選択することはないと思います。チェックイン時に、団体の宿泊客が先に到着していて、スタッフの方々はとてもお忙しくされていたのですが・・・・何のお声掛けもなく。「少々お待ちください」の一言があるだけでも待たされている側としては気持ちが違うのに、その一言もありませんでした。そのまま立ち尽くすこと数十分。こちらから声を掛けて、初めて「お待たせいたしました」と。これではダメだと思います。忙しいのはわかりますが、待っている側の気持ちを考えて頂きたかったです。そして、その団体宿泊客のマナーの悪さ。リトルリーグなのか、サッカーチームなのかわかりませんが、廊下は走り回る、ドアをたたきながらはしゃぎまわる。その子達に対して、何も注意しないのもどうかと。ホテルの宿泊客はみんな同等の立場です。静かにするように促すのもホテル側の仕事だと思います。そして最後に。以前宿泊していた時の朝ご飯は、手作り感満載でとても美味しく頂いていました。そのこともこちらのホテルを選択した理由のひとつだったのですが、今回は違いました。スクランブルエッグ以外は、冷凍やレトルトのものばかり。これではもう、こちらのホテルを選択する理由がひとつもみつかりません。長々と書かせていただきましたが、旅の最終日にいやな思いをさせられた残念感は、悪い評価の比ではありません。
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この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまっただけでなく、大切なご旅行を台無しにしてしまった事、深くお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました件に関しましては、サービス業を生業とする私達にとって、恥ずべき行為・行動であり、お客様のお怒りはごもっともでございます。如何なる場面においても、周りの状況をいち早く察知し、皆様方の『して欲しい事』、『掛けて欲しい言葉』 を実行する事が、本来の私達の役目でございました。今回、お客様から頂戴しましたお声は真摯に受け止め、二度とこのような事がない様、従業員一同努めてまいります。『こんな事をしておいて何を』と思われると思いますが、もし頂けるのであれば、汚名返上・名誉挽回の機会を頂ければ幸いでございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。チサンイン塩尻北インター島野 達也
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関空温泉ホテルガーデンパレス(大阪府)
5.0
投稿日:2023-03-29 15:45:05
ペットと泊まれる宿 わたかの荘<渡鹿野島>(三重県)
4.0
投稿日:2022-06-27 08:29:09
グランドプリンスホテル大阪ベイ(大阪府)
投稿日:2019-10-09 14:06:49
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル(長野県)
3.0
投稿日:2018-11-20 10:51:03
ホテル ブエナビスタ(長野県)
投稿日:2018-11-20 10:40:21
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総合2
ゆか0929さんの チサンイン塩尻北インター のクチコミ
過去に何度か利用していたので、インターに近いこともあり、長野旅行最後の夜はここを選びました。・・・が、とても嫌な思いをしたので、きっともう選択することはないと思います。チェックイン時に、団体の宿泊客が先に到着していて、スタッフの方々はとてもお忙しくされていたのですが・・・・何のお声掛けもなく。「少々お待ちください」の一言があるだけでも待たされている側としては気持ちが違うのに、その一言もありませんでした。そのまま立ち尽くすこと数十分。こちらから声を掛けて、初めて「お待たせいたしました」と。これではダメだと思います。忙しいのはわかりますが、待っている側の気持ちを考えて頂きたかったです。そして、その団体宿泊客のマナーの悪さ。リトルリーグなのか、サッカーチームなのかわかりませんが、廊下は走り回る、ドアをたたきながらはしゃぎまわる。その子達に対して、何も注意しないのもどうかと。ホテルの宿泊客はみんな同等の立場です。静かにするように促すのもホテル側の仕事だと思います。そして最後に。以前宿泊していた時の朝ご飯は、手作り感満載でとても美味しく頂いていました。そのこともこちらのホテルを選択した理由のひとつだったのですが、今回は違いました。スクランブルエッグ以外は、冷凍やレトルトのものばかり。これではもう、こちらのホテルを選択する理由がひとつもみつかりません。長々と書かせていただきましたが、旅の最終日にいやな思いをさせられた残念感は、悪い評価の比ではありません。
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この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまっただけでなく、大切なご旅行を台無しにしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました件に関しましては、サービス業を生業とする私達にとって、恥ずべき行為・行動であり、お客様のお怒りはごもっともでございます。
如何なる場面においても、周りの状況をいち早く察知し、皆様方の『して欲しい事』、『掛けて欲しい言葉』 を実行する事が、本来の私達の役目でございました。
今回、お客様から頂戴しましたお声は真摯に受け止め、二度とこのような事がない様、従業員一同努めてまいります。
『こんな事をしておいて何を』と思われると思いますが、もし頂けるのであれば、汚名返上・名誉挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
チサンイン塩尻北インター
島野 達也