楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン塩尻北インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン塩尻北インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.23
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.79
  • 食事2.91

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン塩尻北インター のクチコミ

投稿者さん 2019-11-26 08:03:08

朝食付きプランで宿泊しましたが、チケットらしきものを貰っていないので朝フロントの方へどういうシステムなのか聞こうと声をかけたところ、何も言わずに手に持っていたカードキーを奪われ、カチャカチャと端末を操作して「ありがとうございました」と言われた。「チェックアウトしたことになっているんですか?」と聞くと「はい」。「まだ部屋に荷物があるんですが」というとムッとした表情で無言でカードキーを差し出してきました。受け取って、「朝食を食べるときはどうするんですか?」と聞くと「○○円かかります(正確な金額聞き漏らしました)」「朝食付きプランで泊まっているはずですが」ここで胡散臭いものを見る目で「オレンジのチケットを渡していませんか」「貰っていません」ここで端末を操作し始めて横柄な態度になってきたため「じゃあもういいですよ」というと端末を操作しながら「そうですか」と言ったきりそのまま何も言わず。これでも朝食付きプランの金額は支払うことになります。私がいらないといったので仕方ないですが、せめて何らかの一言があればもう少しスッキリホテルを後にできたと思います。まあ金額が安いので仕方ないですが、宿泊される方はそのへんのリスクを考慮されるべきかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
チサンイン塩尻北インター 2019-11-26 10:34:45

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、お客様へのご対応に関し、大変失礼な物言い、及び態度を取ってしまった事について、深くお詫び申し上げます。
お客様が朝食付きのプランでお申し込みをされたにも拘らず、本来であればチェックインの際に朝食券をお渡しするべき所を、渡し忘れてしまったスタッフもそうですが、仮に本人にその意思が無かったとしても、不快と思われる様な態度を取る事自体、サービスに携わる者としてあるまじき行為であり、重ねてお詫び申し上げるとともに、猛省を致します。

以後、内容の確認を怠るといった初歩的なミスはもちろんの事、お客様方にご不快と思われる様な言動がないよう、徹底してまいります。


この度は、ご不快な思いさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。


チサンイン塩尻北インター
島野 達也

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル + ロフトベッド】