楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン塩尻北インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン塩尻北インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.30
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.97
  • 食事3.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

824件中 821~824件表示

投稿者さんの チサンイン塩尻北インター のクチコミ

投稿者さん 2007年04月12日 21:26:49

前記の方がおっしゃった浴衣の件はチェックインの時に聞かれましたので、改善されてると思います。
しかし、ベッドが広いのGoodですが、そのため部屋が狭くイスはほぼ固定になってしまいます。
又「チサンイン」の看板が入った車が入り口のすぐ傍に停まっていたので、その脇を歩いて行くのは少し複雑な気がしました。
まぁ今時のビジネスホテルといった感じですね。
朝食サービス(IT限定だが)、大浴場完備の近くに次は泊まると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

チサンイン塩尻北インター 2007年04月29日 17:41:03

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の広さに関しましてはお客様にご迷惑おかけして申し訳ございません。お車に関しましては、今後このようなことがございませんよう、教育の徹底を図って参ります。今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊係 野中

投稿者さんの チサンイン塩尻北インター のクチコミ

投稿者さん 2007年04月08日 09:15:46

 4/7に宿泊しました。夜遅くのチェックインでしたが、快く対応してくださいました。ありがとうございます。が、あれれ?と思ったことを、2つ指摘しておきます。
 1つ目は、朝食込みの宿泊料で精算したのですが、朝食に要ると思われる朝食券を渡し忘れていると思われたことです。翌朝の朝食会場(フロントそばです)に食券入れがあったために気づきました。
 もう一つは、その朝食会場へ08:40頃(朝食は7時~9時)に行ってのぞいてみたのですが、補充がなされていませんでした。仕入れ量の試行錯誤があるとはいえ、前夜にどのくらいの方が朝食をとられるかある程度判っているのですから、補充を避ける必要はないと考えます。
 2つのこともあり、朝食はとらずにチェックアウトしました。今後、自分はここに泊まる際は朝食なしにしようと思います。
 開業当初で、オペレーションが追いついていないことをお目こぼししてもらえるのはあと2週間ほどでしょう。かき入れ時の5月連休までに対応できないと、後々に響くと考えますが、いかがなものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

チサンイン塩尻北インター 2007年04月29日 18:15:58

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。朝食券の渡し忘れ、朝食の補充に関しましては、今後このようなことがございませんよう、教育の徹底、業務の見直しを図ってまいります。お客様にご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。貴重なご意見誠にありがとうございます。是非またのお越しお待ちしております。
宿泊係 野中

投稿者さんの チサンイン塩尻北インター のクチコミ

投稿者さん 2007年04月05日 13:52:36

オープンしたばかりでさすがにきれいでした。
但し、残念な点がいくつかあります。浴衣が常設されていません。ビジネスホテルなのですから、せめて浴衣くらいは常設して欲しいです。風呂に入った後に気づいてフロントに行くにも再度着替えなければならないので、下着のまま過ごしました。フロントに連絡する電話も部屋にはありません。
あと、朝食のバイキングですが、これも寂しいです。洋軽食程度(パン、ゆで卵、簡単なサラダ、野菜スープ、ドリンク)ですね。野菜スープの野菜は生煮え、ゆで卵は一部の白身が半熟(黄身は固まってましたが何で?)。。。パンに付けるものはジャム(ストロベリーとブルーベリー)のみで、バター、マーガリンの類は無く、甘いものが苦手な私には辛かったです。500円じゃしょうがないのでしょうか?
新規オープンで設備面はきれいなのですが、細かなところで全て中途半端に見え、評価を落としていると思います。改善があればまた泊まりたいと思います。先の方が仰っているようにコストパフォーマンスとしては、近くのホテルRインの方が良い印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

チサンイン塩尻北インター 2007年04月29日 18:55:57

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ナイトガウンの貸し出しのご案内がチェックインの際徹底できず、お客様にご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした。ナイトガウン、室内電話の設置につきましては、懸案とさせていただきます。朝食の不備に関しましては、今後このようなことのございません様、調理の教育徹底を図ってまいります。誠に申し訳ございませんでした。メニューにつきましては、今後の検討課題とさせて戴きます。貴重なご意見誠にありがとうございます。今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊係 野中

投稿者さんの チサンイン塩尻北インター のクチコミ

投稿者さん 2007年04月02日 22:41:09

オープン二日目にお世話になりました。すべてが新しく気持ちよく過ごせたのですが、ナイトウェアを借りようとしたところ全部出てしまってないということで残念でした。厳しいことをいうようですが、近隣に同じくらいの料金で、部屋にだまっていてもアメニティがすべて揃い、大浴場もあり、朝食バイキングも何倍も種類があるホテルがあります。いろいろと改善の余地はあるのではないでしょうか…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

チサンイン塩尻北インター 2007年04月29日 19:14:40

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ナイトガウンの貸し出しに関しましては、今後のようなことのございません様、在庫の確認の徹底を図ってまいります。誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊係 野中

824件中 821~824件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ