楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.72
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.76
  • 食事4.36

サービス3

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-05-06 17:02:04

残念ながらスカイツリーが見えない部屋でした。
その代わり展望室が設置してあるのでそこは感謝。

部屋がカビ臭かったです。 そのため空調をまわすと気にならなかったですが、空調を止めると臭いです。

一番 残念なのは バス・トイレ。でした。
バスもトイレも最新で綺麗で、ウォシュレットも最新式でいいんですが、 バストイレに入った瞬間、公衆便所の臭いがします。

これだけは 我慢できないです。 

せっかく最新式で綺麗なトイレとバスですが、 アンモニア臭が
すごかったです。 

なんで? と思いました  

これって掃除じゃないですかね?  

ドアがスライド式でバストイレ部分がタイルで部屋が絨毯になっていて、 水洗い掃除をしようとすると 絨毯がぬれる可能性が大です。
  
それがあって 掃除してないんじゃないですかね?  

本当に公衆便所の臭いそのものでした。  

部屋のカビ臭さは 空調で我慢できましたが、

トイレだけは 入るたび 鼻つまんでました。  

朝食のバイキングは 良いほうだと思います。

種類がたくさんあるので すべては食べれないので なんか損した気分です。

セキュリティは良いですね。 

各フロアで エレベーター降りてから 一度 キーが必要な扉があるので とても良いです。 

ホテルの人の対応も良かったです。 

ホテルの周りには 飲食店たくさんあるので 退屈しないです。

寝具も 可もなく不可もなく です。 


自分的には 臭いだけでした。  これは本当に苦痛でした。


以上。   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
浅草ビューホテル 2014-05-08 12:35:38

この度は、数あるホテルの中より浅草ビューホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。

大変不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿いただいた内容を読ませていただき、私自身もゾッといたしました。
大変申し訳ございませんでした。

お部屋のカビ臭さにつきましては、臭いだけの問題ではなく、アレルギーをお持ちの方など体に害を及ぼす場合もございます。施設担当者へ引継ぎし早急に対処いたします。

また、バス・トイレにつきましても、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは今年で29周年を迎えており老朽化は否めません。
レストランやお部屋などの外面は新しくなっておりますが、内面の排管は創業当時のまま、メンテナンスを繰り返し使用しております。おそらくそれが原因かと思います。

しかし、お客様をお迎えしている以上は「古さ」を理由にしてはいけません。
お部屋のカビ臭さにしても、排管の臭いにしても日頃の清掃や、細やかなメンテナンスで防げることもございます。
それでも防ぐことができなければ、また、それだけの臭いであれば、清掃の時に気付きお部屋を変えることもできたはずです。
日頃の清掃やメンテナンスはもちろんのこと、日々の変化に気付き客室清掃担当とフロントとの連携を密にし、お客様へ快適な空間をご提供できるようより一層の努力に努めて参ります。
お客様に我慢をさせる結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。

ご滞在中何かございましたら、我慢、ご遠慮なさらず何なりとお申し付けいただければと存じます。
私どもは、お客様をお迎えしている以上、お客様に満足をしていただく責任がございます。
もし、「次回」というチャンスをいただくことができるのであれば、次回こそはお客様にご満足いただけるよう努めます。

このような状況でありながら、眺望室やセキュリティ、ホテルスタッフの対応など、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。
ご朝食の件につきましても、検討させていただきます。

この度いただいたご指摘は真摯に受け止め、お褒めの言葉は励みにし、今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指して努力して参りたいと存じます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

浅草ビューホテル フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】ファミリー・グループ向け☆朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプルルーム(シティビュー)】