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浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.74
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.76
  • 食事4.36

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たあちゃん6444さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

たあちゃん6444さん [30代/男性] 2014-09-02 10:22:36

苦情になるのかも知れませんが、まず、お風呂編
排水溝のつまりが原因で、水が流れていかない…原因は、髪の毛のつまり!
掃除徹底しろよ!
風呂掃除付きのプランでしょうか…
髪の毛取り除いたら、勢いよく水が流れて行きました。
ルーム編
喫煙室なのに灰皿ありませんでした…
フロントに電話して伝えたら、『ないですか?』と一言…灰皿あるなら、電話しねーよ…
部屋の掃除した人の名前とか書いてある紙くらい置いといて欲しい…
掃除したのかどうなのか、不安になる…
口コミ見てから決めたが、結果改善されてない模様…
口コミのホテル側の文章は、立派な事書いてあるけど、実際は…
従業員育成頑張って下さい。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
浅草ビューホテル 2014-11-06 13:55:24

この度は、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
まず、ご返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
そして、この度は、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
排水溝につきましては、特にご不快に思われたことと存じます。また、灰皿の不備もあり、掃除担当の紙も置いていなかったことからご不安に思われたこと、お客様のお気持ちお察しいたします。「掃除を徹底します」の一言では信じていただけないことであると存じますが、徹底するように努めます。大変申し訳ございませんでした。
灰皿の件につきましても、重ねてお詫び申し上げます。お客様が不快に思われるのも当然のことと存じます。
まずはお詫び申し上げるべきでございました。そして、すぐにお持ちする。教育の甘さ、心よりお詫び申し上げます。
クチコミの返信が、改善に生かされていない件につきましては、スタッフへの情報共有不足であり、返信担当の私の責任でございます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、掃除の徹底、フロントの対応、情報共有等、今一度社内で見直し、再度徹底いたします。
この度は、数々のご無礼大変申し訳ございませんでした。

浅草ビューホテル フロント係

ご利用の宿泊プラン
【夏休み特集】まだまだ遊び足りない!ラストサマーバーゲンプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードトリプルルーム(シティビュー)】
たあちゃん6444さん
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