楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トリプルルームを予約しましたがツインルームにエキストラベッドの部屋でした。ホテルを決める際にトリプルルームもしくはツイン+シングルを探していましたが、他の周辺ホテルは1部屋を3人で使用する際にツインルームであればエキストラベッドを使用している旨が記載されていますが、こちらのホテルは何も記載がなくツインルームとトリプルルームを分けていたのが予約の決め手となったため大変残念でした。宿泊後ホテルに確認したところすべての部屋がツインルームでトリプル、フォースはベッドを追加しているとのことでした。そうであれば敢えてトリプルルームとして他のホテルと差別化するのではなく、ツインルームのトリプルユースとすべきだと思います。また部屋全体が埃っぽく同行者の一人がハウスダストアレルギーで咳が止まらず一晩中眠ることができませんでした。安いプランなので仕方のないことかもしれませんが老朽化をカバーできないのであれば清掃の徹底、空気清浄機の使用など考えていただければよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。たくさんホテルがある中で当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋の説明不足がありましたこと大変申し訳ございませんでした。皆様でのご旅行、楽しい思い出となるはずがご不快なお気持ちを残してしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。当ホテルのトリプルルームは正ベッド2台に親子ベッド1台、フォースルームはそちらにエキストラベッド1台を入れさせていただいております。親子ベッドというのは、エキストラベッド程正ベッドとのサイズの差、機能的な差はないものとなります。しかしながら、お客様のご指摘通り、その説明がなされていないこと大変申し訳なく思っている次第でございます。只今、当ホテル楽天トラベルのページをメンテナンスしている最中でございます。お客様からいただいたご意見を元に、皆様にしっかりと当ホテルの特徴をお伝えできるようなページ作成を心がけます。また、お部屋の清掃面につきましても深くお詫び申し上げます。特に、同行者様にはごゆっくりとお休みいただくことができず大変ご迷惑をお掛けいたしました。プランの金額、お部屋のグレードは全く関係ございません。古さは否めませんが、日頃の清掃、メンテナンスにより防げることであると存じます。清掃を徹底いたします。空気清浄機につきましては、全室に設置しておりますが、こちらにつきましても説明不足で大変申し訳ございませんでした。この度いただいたご意見を真摯に受け止め、今後に生かして参りたいと存じます。浅草ビューホテル フロント係
浅草ビューホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
トリプルルームを予約しましたがツインルームにエキストラベッドの部屋でした。ホテルを決める際にトリプルルームもしくはツイン+シングルを探していましたが、他の周辺ホテルは1部屋を3人で使用する際にツインルームであればエキストラベッドを使用している旨が記載されていますが、こちらのホテルは何も記載がなくツインルームとトリプルルームを分けていたのが予約の決め手となったため大変残念でした。宿泊後ホテルに確認したところすべての部屋がツインルームでトリプル、フォースはベッドを追加しているとのことでした。そうであれば敢えてトリプルルームとして他のホテルと差別化するのではなく、ツインルームのトリプルユースとすべきだと思います。また部屋全体が埃っぽく同行者の一人がハウスダストアレルギーで咳が止まらず一晩中眠ることができませんでした。安いプランなので仕方のないことかもしれませんが老朽化をカバーできないのであれば清掃の徹底、空気清浄機の使用など考えていただければよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
たくさんホテルがある中で当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋の説明不足がありましたこと大変申し訳ございませんでした。皆様でのご旅行、楽しい思い出となるはずがご不快なお気持ちを残してしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
当ホテルのトリプルルームは正ベッド2台に親子ベッド1台、フォースルームはそちらにエキストラベッド1台を入れさせていただいております。親子ベッドというのは、エキストラベッド程正ベッドとのサイズの差、機能的な差はないものとなります。
しかしながら、お客様のご指摘通り、その説明がなされていないこと大変申し訳なく思っている次第でございます。
只今、当ホテル楽天トラベルのページをメンテナンスしている最中でございます。お客様からいただいたご意見を元に、皆様にしっかりと当ホテルの特徴をお伝えできるようなページ作成を心がけます。
また、お部屋の清掃面につきましても深くお詫び申し上げます。特に、同行者様にはごゆっくりとお休みいただくことができず大変ご迷惑をお掛けいたしました。プランの金額、お部屋のグレードは全く関係ございません。古さは否めませんが、日頃の清掃、メンテナンスにより防げることであると存じます。清掃を徹底いたします。
空気清浄機につきましては、全室に設置しておりますが、こちらにつきましても説明不足で大変申し訳ございませんでした。
この度いただいたご意見を真摯に受け止め、今後に生かして参りたいと存じます。
浅草ビューホテル フロント係