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浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
友人4人と宿泊しました。浅草でフォースルームに宿泊できる施設が余り無いため、クチコミも見つつ即決。チェックイン予定時間よりも到着が遅かったのですが、喫煙部屋を予約していたのにどうやら禁煙部屋が確保されていたようで30分程待たされました。しかも案内に来ていただけるのではなくまたフロントに来てくださいとのこと。 荷物も部屋に入れておくと言われたのにそのまま置いてあり結局自分たちで運びました。部屋の清掃も不完全で前の宿泊者のゴミが落ちていて、浴槽にも汚れが残っていました。手すりの周辺にも赤カビ。部屋の引き出しなどの段差にも埃が…夜に浴槽の清掃をお願いしましたが、フロントの方が来て拭き取っただけ。結局アメニティのスポンジで浴槽を洗い直しました。 フロントの方は清掃担当ではないので、清掃の方がきちんとしてくれたら来てくれたフロントの方が頭を下げることもなかったのではないでしょうか? 同じ職場で働く方同士の連携は取れてますか?食事に関しては文句なしです。種類も豊富でとてもおいしかったです。レストランのスタッフの雰囲気もよく、こちらは連携取れてるなと感じました。そういうところも雰囲気に出ていると思います。お値段もそこそこお支払しているのでもう少しいいサービス求めてました。春節疲れでしょうか。そちらは毎日変わりない仕事をこなしているつもりでもこちらは一回の宿泊です。たった一回でイメージ決まりますよ。食事の美味しさでだいぶイメージはプラスにはなりますが、だからこそ残念なところが勿体無いと思います。サービス業に携わる人間の目から見てもまだまだ変えるべきところはあると思います。また浅草に宿泊することがあったら食事目的でこちらを利用することも考えますが改善されていることを期待しています。
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この度はご利用頂き誠に有難うございます。この度は、清掃の不備でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。また、ご予約内容と違うお部屋をご準備してしまったこと、スタッフの対応や連携不足と大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。お客様へ安心して安全に気持ち良くお過ごし頂くようご提供しなくてはならない私共ホテル業にとりまして誠に恥ずかしい限りでございます。お客様からのご指摘を頂き、清掃担当者、清掃管理者へ清掃の手順、チェック方法等の確認を行い客室内の清掃、浴室の清掃において不備をなくすよう徹底してまいります。また、徹底して指導をいたします。ご予約の内容の確認においても関係セクションでしっかりと漏れを防ぐ業務を再確認し徹底してご迷惑をお掛けしないようにしてまいります。お客様へのご対応につきましてもお客様の立場に立って行動するという基本を徹底して指導し、おもてなしの心を持ち、ご宿泊のお客様のみではなく、レストランご利用のお客様、ご宴会ご利用のお客様、すべてのお客様にご満足いただけるよう努力いたします。また、清潔感を持ち、気持ち良くお過ごし頂けるよう努力いたします。レストランにおきましては、お褒めのお言葉を頂戴したことレストランスタッフに報告いたしました。スタッフも喜んでおり励みになりますともうしております。ありがうございます。今後もメニューを豊富に揃えご満足いただけるよう努力してまいります。今後、フロントスタッフへの指導、教育を行ってまいります。そして、次回ご利用頂いた際は、ご期待に添えるよう、ご納得頂けるよう精進してまいります。ご貴重なお言葉を賜り、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。浅草ビューホテルフロントマネージャー鈴木 恒彦
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投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
友人4人と宿泊しました。浅草でフォースルームに宿泊できる施設が余り無いため、クチコミも見つつ即決。
チェックイン予定時間よりも到着が遅かったのですが、喫煙部屋を予約していたのにどうやら禁煙部屋が確保されていたようで30分程待たされました。しかも案内に来ていただけるのではなくまたフロントに来てくださいとのこと。 荷物も部屋に入れておくと言われたのにそのまま置いてあり結局自分たちで運びました。
部屋の清掃も不完全で前の宿泊者のゴミが落ちていて、浴槽にも汚れが残っていました。手すりの周辺にも赤カビ。部屋の引き出しなどの段差にも埃が…
夜に浴槽の清掃をお願いしましたが、フロントの方が来て拭き取っただけ。結局アメニティのスポンジで浴槽を洗い直しました。 フロントの方は清掃担当ではないので、清掃の方がきちんとしてくれたら来てくれたフロントの方が頭を下げることもなかったのではないでしょうか? 同じ職場で働く方同士の連携は取れてますか?
食事に関しては文句なしです。種類も豊富でとてもおいしかったです。レストランのスタッフの雰囲気もよく、こちらは連携取れてるなと感じました。そういうところも雰囲気に出ていると思います。
お値段もそこそこお支払しているのでもう少しいいサービス求めてました。春節疲れでしょうか。そちらは毎日変わりない仕事をこなしているつもりでもこちらは一回の宿泊です。たった一回でイメージ決まりますよ。
食事の美味しさでだいぶイメージはプラスにはなりますが、だからこそ残念なところが勿体無いと思います。
サービス業に携わる人間の目から見てもまだまだ変えるべきところはあると思います。
また浅草に宿泊することがあったら食事目的でこちらを利用することも考えますが改善されていることを期待しています。
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この度はご利用頂き誠に有難うございます。
この度は、清掃の不備でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、ご予約内容と違うお部屋をご準備してしまったこと、スタッフの対応や連携不足と大変ご迷惑をお掛けいたしました。
深くお詫び申し上げます。
お客様へ安心して安全に気持ち良くお過ごし頂くようご提供しなくてはならない私共ホテル業にとりまして誠に恥ずかしい限りでございます。
お客様からのご指摘を頂き、清掃担当者、清掃管理者へ清掃の手順、チェック方法等の確認を行い客室内の清掃、浴室の清掃において不備をなくすよう徹底してまいります。また、徹底して指導をいたします。
ご予約の内容の確認においても関係セクションでしっかりと漏れを防ぐ業務を再確認し徹底してご迷惑をお掛けしないようにしてまいります。
お客様へのご対応につきましてもお客様の立場に立って行動するという基本を徹底して指導し、おもてなしの心を持ち、ご宿泊のお客様のみではなく、レストランご利用のお客様、ご宴会ご利用のお客様、すべてのお客様にご満足いただけるよう努力いたします。
また、清潔感を持ち、気持ち良くお過ごし頂けるよう努力いたします。
レストランにおきましては、お褒めのお言葉を頂戴したことレストランスタッフに報告いたしました。スタッフも喜んでおり励みになりますともうしております。ありがうございます。
今後もメニューを豊富に揃えご満足いただけるよう努力してまいります。
今後、フロントスタッフへの指導、教育を行ってまいります。そして、次回ご利用頂いた際は、ご期待に添えるよう、ご納得頂けるよう精進してまいります。
ご貴重なお言葉を賜り、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
浅草ビューホテル
フロントマネージャー
鈴木 恒彦