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浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
朝食のビュッフェは種類も多くレストランからの眺めも良いので概ね満足でした。しかしお得プランゆえかもしれませんが、部屋がエレベーターそばだったためその稼動音がとても気になり、合わせて上の階の部屋が夜中までドンドンと音を立てていたので、スカイツリーを臨めた窓からの風景以外はうるさい部屋という印象だけが残ってしまいました。空調もあまりよくなかったです。初日の夕食に出かける際にはお勧めの寿司店をフロントで聞いたのですが、用意されたぐるめ地図で探しその道順を説明されました。ぐるめ地図を見るだけなら私たちでも出来ます。ここなら美味しい!というお店を教えてほしかった。実際行ってみたら実に残念なお味でしたし。翌朝は確認もなしに朝食の間に清掃係に入室されてしまい不快だったのですが、使ったコップ類が片付けられていなかったので、外出時に清掃しておいてくれるよう表示を出しておいたら『朝掃除しました』と言わんばかりに放置されていてがっかりしました。チェックアウト時にはスカイツリー行きのシャトルバスの時間を聞いたら時刻表をくれましたが、バス停に行ってみたら時刻が違っていました。期待しすぎたのかもしれませんが、色々と残念な宿泊になってしまった気がしてます。アンケートにもこのような点を書きましたが、ホテルからは何の連絡もなく重ねてがっかりでした。
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この度は、浅草ビューホテルをご利用いただきありがとうございます。ご滞在中では、さまざまな不備とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、アンケートをご記入して頂いていたにもかかわらず、お返事が遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。お部屋で聞こえました音についてですが、エレベーターの音、周辺の音等でゆっくりおやすみできませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。巡回を強化し、ご迷惑にならぬよう徹底管理して参ります。ホテル周辺のご案内においても、お客様のご希望に添えるよう、日々勉強させていただき、ご満足して頂けるような提案をしていく所存です。清掃については、不在となったお部屋から順番に清掃をしております。ただ、グラスの清掃不備は係りの欠如にあります。大変申し訳ございませんでした。お客様のように、非日常を求めて期待してお越しになる、そのお客様に対しておもてなしを提供するホテル業にとりまして今回のお話は恥ずかしい限りです。この貴重なお言葉を重く受け止め、スタッフ一同さらなるサービスの向上に努めてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
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浅草ビューホテル(東京都)
3.0
投稿日:2017-03-09 02:42:16
ロイヤルパインズホテル浦和(埼玉県)
5.0
投稿日:2016-04-15 03:23:35
ホテルモントレ仙台(宮城県)
投稿日:2013-11-09 03:08:40
4.0
投稿日:2009-12-09 19:59:10
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食事4
ASKAZUMIさんの 浅草ビューホテル のクチコミ
朝食のビュッフェは種類も多くレストランからの眺めも良いので概ね満足でした。しかしお得プランゆえかもしれませんが、部屋がエレベーターそばだったためその稼動音がとても気になり、合わせて上の階の部屋が夜中までドンドンと音を立てていたので、スカイツリーを臨めた窓からの風景以外はうるさい部屋という印象だけが残ってしまいました。空調もあまりよくなかったです。初日の夕食に出かける際にはお勧めの寿司店をフロントで聞いたのですが、用意されたぐるめ地図で探しその道順を説明されました。ぐるめ地図を見るだけなら私たちでも出来ます。ここなら美味しい!というお店を教えてほしかった。実際行ってみたら実に残念なお味でしたし。翌朝は確認もなしに朝食の間に清掃係に入室されてしまい不快だったのですが、使ったコップ類が片付けられていなかったので、外出時に清掃しておいてくれるよう表示を出しておいたら『朝掃除しました』と言わんばかりに放置されていてがっかりしました。チェックアウト時にはスカイツリー行きのシャトルバスの時間を聞いたら時刻表をくれましたが、バス停に行ってみたら時刻が違っていました。期待しすぎたのかもしれませんが、色々と残念な宿泊になってしまった気がしてます。アンケートにもこのような点を書きましたが、ホテルからは何の連絡もなく重ねてがっかりでした。
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この度は、浅草ビューホテルをご利用いただきありがとうございます。ご滞在中では、さまざまな不備とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、アンケートをご記入して頂いていたにもかかわらず、お返事が遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。お部屋で聞こえました音についてですが、エレベーターの音、周辺の音等でゆっくりおやすみできませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。巡回を強化し、ご迷惑にならぬよう徹底管理して参ります。ホテル周辺のご案内においても、お客様のご希望に添えるよう、日々勉強させていただき、ご満足して頂けるような提案をしていく所存です。清掃については、不在となったお部屋から順番に清掃をしております。ただ、グラスの清掃不備は係りの欠如にあります。大変申し訳ございませんでした。お客様のように、非日常を求めて期待してお越しになる、そのお客様に対しておもてなしを提供するホテル業にとりまして今回のお話は恥ずかしい限りです。この貴重なお言葉を重く受け止め、スタッフ一同さらなるサービスの向上に努めてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。