楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
19.20日で利用しました。以前にも何回か利用しとても気に入ってるホテルだったんですが、今回は本当に最悪でした。まずチェックイン…夜10時頃到着して全然混んでなかったのにお名前を書いてくださいと言われたあとその場から男のフロント係の人がいなくなりかなり待たされ、やっと部屋に入ったと思ったらその部屋のトイレが清掃されていなく便座がかなり汚れていてすぐにフロントに連絡…なのにまた全然来なくて2度目の連絡を入れやっと来て、そのまま違う部屋に移動…ゆっくり出来たのが11時過ぎ…とても疲れてやっと着いたホテルで、1時間以上も部屋に入らず疲れ切ってしまいました。次の日、ラウンジミモザでのケーキセット無料券が付いていたので行ったのですが、ウエイターが水の入れたカップを指を入れて持っていたのを見てしまい気持ち悪くなってしまい、水を飲むことができませんでした。(女の方は口のつくところには触れず持ち上げていました。その男の人は何回も同じように指を入れて持ち上げていました)とても気に入っていたホテルだったので本当に残念です。一緒に行ったのが母親だったんですがこのホテルがいいと教えてくれたのが母だったんですがもう2度と利用したくないって言ってます。立地などとてもいいホテルなので改善されることを願うばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 快適なお時間をお過ごしていただくはずの客室で、ご指摘のような事が起こりましたことを心よりお詫び申し上げます。お疲れのところ、お越しいただいたにもかかわらず、お客様の貴重な時間を費やしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またラウンジでのお見苦しい対応をしてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフの対応、客室管理の徹底、ラウンジのスタッフの指導を合わせまして、改善していく所存でございます。この貴重なご意見を真摯に受け止め、さらなる向上にと捉えて参ります。今後ともお願い申し上げます。
浅草ビューホテル クチコミ一覧へ
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ(北海道)
5.0
投稿日:2018-06-27 16:45:05
浅草ビューホテル(東京都)
1.0
投稿日:2017-07-22 16:00:58
ホテルルートイン熊谷(埼玉県)
投稿日:2017-07-20 16:57:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
まさえ8954さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
19.20日で利用しました。以前にも何回か利用しとても気に入ってるホテルだったんですが、今回は本当に最悪でした。まずチェックイン…夜10時頃到着して全然混んでなかったのにお名前を書いてくださいと言われたあとその場から男のフロント係の人がいなくなりかなり待たされ、やっと部屋に入ったと思ったらその部屋のトイレが清掃されていなく便座がかなり汚れていてすぐにフロントに連絡…なのにまた全然来なくて2度目の連絡を入れやっと来て、そのまま違う部屋に移動…ゆっくり出来たのが11時過ぎ…とても疲れてやっと着いたホテルで、1時間以上も部屋に入らず疲れ切ってしまいました。次の日、ラウンジミモザでのケーキセット無料券が付いていたので行ったのですが、ウエイターが水の入れたカップを指を入れて持っていたのを見てしまい気持ち悪くなってしまい、水を飲むことができませんでした。(女の方は口のつくところには触れず持ち上げていました。その男の人は何回も同じように指を入れて持ち上げていました)とても気に入っていたホテルだったので本当に残念です。一緒に行ったのが母親だったんですがこのホテルがいいと教えてくれたのが母だったんですがもう2度と利用したくないって言ってます。立地などとてもいいホテルなので改善されることを願うばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 快適なお時間をお過ごしていただくはずの客室で、ご指摘のような事が起こりましたことを心よりお詫び申し上げます。お疲れのところ、お越しいただいたにもかかわらず、お客様の貴重な時間を費やしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またラウンジでのお見苦しい対応をしてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフの対応、客室管理の徹底、ラウンジのスタッフの指導を合わせまして、改善していく所存でございます。この貴重なご意見を真摯に受け止め、さらなる向上にと捉えて参ります。今後ともお願い申し上げます。