楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
10月13日に2名で宿泊しました。評価などを見ると、とても良い評価が多かったので楽しみにして行きました。フロントで受付をした時に、朝食付きで予約していたのに、無しになっているとの事。楽天トラベルから予約確認のメールを見せて、やっと間違いだと認めて貰い、気を取り直しフロント部屋に行きました。部屋に入りアメニティ(バスタオルからスリッパ全て)を確認すると全て1人分しか用意されて無く、なんだか来て早々嫌な感じでした。この2点は基本的な事ではないのでしょうか?その後は特に問題はなく過ごす事が出来ましたが、ちょっと残念な感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。しかし、せっかくお選び頂いたにも関わらず、こちらの注意不足により、二度もご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。基本的なことが出来ていなかったことでご迷惑をお掛けしてしまいましたことが大変残念で仕方ありませんが、今一度、現場のスタッフの教育を徹底して改善していきます。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
浅草ビューホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
10月13日に2名で宿泊しました。評価などを見ると、とても良い評価が多かったので楽しみにして行きました。フロントで受付をした時に、朝食付きで予約していたのに、無しになっているとの事。楽天トラベルから予約確認のメールを見せて、やっと間違いだと認めて貰い、気を取り直しフロント部屋に行きました。部屋に入りアメニティ(バスタオルからスリッパ全て)を確認すると全て1人分しか用意されて無く、なんだか来て早々嫌な感じでした。この2点は基本的な事ではないのでしょうか?その後は特に問題はなく過ごす事が出来ましたが、ちょっと残念な感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。しかし、せっかくお選び頂いたにも関わらず、こちらの注意不足により、二度もご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。基本的なことが出来ていなかったことでご迷惑をお掛けしてしまいましたことが大変残念で仕方ありませんが、今一度、現場のスタッフの教育を徹底して改善していきます。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。