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浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
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正直ここまで不満が出た宿泊施設は今までありませんでした。ホテル自体よりも従業員のサービスに対する考えが甘いと思います。今回で2回目の利用ですがもう利用することはありませんし、おすすめもしないです。・ホテルに到着後、チェックイン時間になっても部屋の準備がされておらず待たされました。従業員の電話のやりとりから察するにまだ清掃にすら入ってすらいないとのことでした。喫茶店のチケットを渡すからそこで待っていてくださいと言われたのですが、十分な説明もなくチケットだけ渡せば問題ないだろうという対応が気に入りませんでした。結局最後までオペレーションの不手際に関する説明などはなく、遅れてチェックインをすることになりました。・案内された部屋の階はまだ清掃中でした。チェックインの客がくる時間にも関わらず、廊下にはシーツや掃除機が散乱しており、清掃の方も何人もいました。清掃中の廊下を移動するのはとても不快でした。・浴槽がカビ臭く、蛇口もひねるとキーという音が出て不快でした。・夕食時に会計をせかされました。夕食はホテルのフランス料理を食べたのですが、メインディッシュを食べている途中で夕食で頼んだドリンクの会計をするように言われました。温かい肉料理を食べている途中だったので後でにしてと頼んでも「そうゆう決まりですから」と言われ仕方なく会計することになりました。その結果、肉が冷めてしまいました。・夕食時、まだ皿が空いていないのにも関わらず新しい料理が運ばれました。肉料理を食べている途中でデザートのアイスがきたため、急いで食事をすることになりました。普通であれば全員の食事が済んでから新しい料理を運ぶはずです。・朝食時、身体的な障害を持った身内だけコーヒーカップがもらえないという事がありました。一人、身体的障害を抱えた家族がいるのですが、従業員が勝手な判断でそのテーブルだけコーヒーカップを渡さないということがありました。見た目がどうあれ健常者と同等のサービスを提供するべきではないでしょうか。差別された気持ちがし、とても不快でした。
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この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度の御利用に際しまして、不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。安心と快適なホテル利用のサポートとすべき私共ホテル業にとりまして、今回のような従業員の応対について、配慮に欠けた対応してしまいましたこと、猛省しております。大変、申し訳ございませんでした。お部屋の準備が間に合わず、喫茶ラウンジでお待ちいただくことの説明及びスタッフの指導を徹底し、また清掃の手順やチェックの徹底、さらに客室管理を再度見直して参ります。またレストラン利用におかれましても従業員の教育を見直し、お客様の気持ちを第一に考え、サービスの本質を再度指導させていただきますこと、ご報告させていただきます。私ども社員一同、より一層のサービス向上を目指し、ご満足していただけますように努力していく所存でございます。
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浅草ビューホテル(東京都)
1.0
投稿日:2018-01-11 14:48:04
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5人中4人の方が参考になったと投票しています。
thjki6624さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
正直ここまで不満が出た宿泊施設は今までありませんでした。ホテル自体よりも従業員のサービスに対する考えが甘いと思います。今回で2回目の利用ですがもう利用することはありませんし、おすすめもしないです。
・ホテルに到着後、チェックイン時間になっても部屋の準備がされておらず待たされました。従業員の電話のやりとりから察するにまだ清掃にすら入ってすらいないとのことでした。喫茶店のチケットを渡すからそこで待っていてくださいと言われたのですが、十分な説明もなくチケットだけ渡せば問題ないだろうという対応が気に入りませんでした。結局最後までオペレーションの不手際に関する説明などはなく、遅れてチェックインをすることになりました。
・案内された部屋の階はまだ清掃中でした。
チェックインの客がくる時間にも関わらず、廊下にはシーツや掃除機が散乱しており、清掃の方も何人もいました。清掃中の廊下を移動するのはとても不快でした。
・浴槽がカビ臭く、蛇口もひねるとキーという音が出て不快でした。
・夕食時に会計をせかされました。
夕食はホテルのフランス料理を食べたのですが、メインディッシュを食べている途中で夕食で頼んだドリンクの会計をするように言われました。温かい肉料理を食べている途中だったので後でにしてと頼んでも「そうゆう決まりですから」と言われ仕方なく会計することになりました。その結果、肉が冷めてしまいました。
・夕食時、まだ皿が空いていないのにも関わらず新しい料理が運ばれました。
肉料理を食べている途中でデザートのアイスがきたため、急いで食事をすることになりました。普通であれば全員の食事が済んでから新しい料理を運ぶはずです。
・朝食時、身体的な障害を持った身内だけコーヒーカップがもらえないという事がありました。
一人、身体的障害を抱えた家族がいるのですが、従業員が勝手な判断でそのテーブルだけコーヒーカップを渡さないということがありました。見た目がどうあれ健常者と同等のサービスを提供するべきではないでしょうか。差別された気持ちがし、とても不快でした。
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この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度の御利用に際しまして、不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。安心と快適なホテル利用のサポートとすべき私共ホテル業にとりまして、今回のような従業員の応対について、配慮に欠けた対応してしまいましたこと、猛省しております。大変、申し訳ございませんでした。
お部屋の準備が間に合わず、喫茶ラウンジでお待ちいただくことの説明及びスタッフの指導を徹底し、また清掃の手順やチェックの徹底、さらに客室管理を再度見直して参ります。
またレストラン利用におかれましても従業員の教育を見直し、お客様の気持ちを第一に考え、サービスの本質を再度指導させていただきますこと、ご報告させていただきます。
私ども社員一同、より一層のサービス向上を目指し、ご満足していただけますように努力していく所存でございます。