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浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
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1月1日から2泊しました。まず、いい点から朝食付きのプランでしたが、2日共に大変美味しくいただく事ができました。正月だからでしょうか、好物のねぶた漬があったのですが、つい食べ過ぎました。スタッフの対応も食事会場はもちろん全般的に気持ちのよいものでした。次に少し残念だった点正月だったからでしょうか車の駐車に大変難儀しました。地下をぐるぐる3周してたまたま広めのエリアに駐車できましたが、運が悪いと何周もしそうです。近くの提携駐車場があれば、何らか早めに案内があった方がよいと思います。乳幼児連れで3人で宿泊しました。「食事・布団不要」で予約しましたが、部屋にはタオルは2組しかありませんでした。初日にフロントに電話して持ってきてもらいましたが、2日目もタオルは2組しかありませんでした、またフロントに電話して持ってきてもらいました。たぶんホテルとして、「リクエストがあれば持っていく」という運用なのだと思いますが、浅草ビューホテルクラスのホテルであれば、子供分のタオルを部屋に用意していないホテルの方が断然少数派です。部屋に加湿器があったのですが、加湿能力が弱く部屋はとても乾いていました。最後にとても残念だった点部屋の掃除(特にベッド下)が雑でした。ベッド下にモノを落として、ベッドをずらしたところ、前の人のスリッパや知らない靴下などいろいろなものが出てきました。という事はベッド下は掃除はしていない事になります。また浅草近辺に宿泊する際は泊まりたいと思いますが、子供用のタオルについては是非ご一考願います。外国のホテルにおける子供に対するサービス意識はとても高く、ほとんど子連れで不自由をした事が無い状況に私自身がそれに慣れてしまっているところもあります。とはいえ、今後外国人客が更に増えていく中で子供連れのサービスを強化する事がホテルのホスピタリティを上げるのではないかと思います。
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この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お正月という年の始まりに、当館をお選び頂きましたこと、感謝の気持ちでいっぱいでございます。しかし、せっかくお選び頂いたにも関わらず、ご宿泊中にはご不便をお掛けしてしまいましたこと、何より残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。残念だった点でございますが、これからの課題として真摯に受け止めさせて頂きます。お子様連れのお客様に気持ち良くご滞在して頂くためのホスピタリティが弱いことを改めて認識致しました。今後の課題として、改善出来る点は改善できるよう、誠心誠意、取り組んで参ります。とても残念だった点でございますが、お恥ずかしい限りであって、絶対にあってはならないことだと感じております。再度こういったことが起きないように早急に改善致します。この度は大変申し訳ございませんでした。重ねて心よりお詫び申し上げます。お客様のお声を宿泊課で共有させて頂き、今後の課題として、対策を考え、取り組んで参ります。貴重なご意見、誠にありがとうざいました。今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
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投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
1月1日から2泊しました。
まず、いい点から
朝食付きのプランでしたが、2日共に大変美味しくいただく事ができました。
正月だからでしょうか、好物のねぶた漬があったのですが、つい食べ過ぎました。
スタッフの対応も食事会場はもちろん全般的に気持ちのよいものでした。
次に少し残念だった点
正月だったからでしょうか車の駐車に大変難儀しました。
地下をぐるぐる3周してたまたま広めのエリアに駐車できましたが、運が悪いと何周もしそうです。
近くの提携駐車場があれば、何らか早めに案内があった方がよいと思います。
乳幼児連れで3人で宿泊しました。
「食事・布団不要」で予約しましたが、部屋にはタオルは2組しかありませんでした。
初日にフロントに電話して持ってきてもらいましたが、2日目もタオルは2組しかありませんでした、またフロントに電話して持ってきてもらいました。
たぶんホテルとして、「リクエストがあれば持っていく」という運用なのだと思いますが、浅草ビューホテルクラスのホテルであれば、子供分のタオルを部屋に用意していないホテルの方が断然少数派です。
部屋に加湿器があったのですが、加湿能力が弱く部屋はとても乾いていました。
最後にとても残念だった点
部屋の掃除(特にベッド下)が雑でした。
ベッド下にモノを落として、ベッドをずらしたところ、前の人のスリッパや知らない靴下などいろいろなものが出てきました。
という事はベッド下は掃除はしていない事になります。
また浅草近辺に宿泊する際は泊まりたいと思いますが、子供用のタオルについては是非ご一考願います。
外国のホテルにおける子供に対するサービス意識はとても高く、ほとんど子連れで不自由をした事が無い状況に私自身がそれに慣れてしまっているところもあります。
とはいえ、今後外国人客が更に増えていく中で子供連れのサービスを強化する事がホテルのホスピタリティを上げるのではないかと思います。
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この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お正月という年の始まりに、当館をお選び頂きましたこと、感謝の気持ちでいっぱいでございます。しかし、せっかくお選び頂いたにも関わらず、ご宿泊中にはご不便をお掛けしてしまいましたこと、何より残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
残念だった点でございますが、これからの課題として真摯に受け止めさせて頂きます。
お子様連れのお客様に気持ち良くご滞在して頂くためのホスピタリティが弱いことを改めて認識致しました。今後の課題として、改善出来る点は改善できるよう、誠心誠意、取り組んで参ります。
とても残念だった点でございますが、お恥ずかしい限りであって、絶対にあってはならないことだと感じております。再度こういったことが起きないように早急に改善致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねて心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を宿泊課で共有させて頂き、今後の課題として、対策を考え、取り組んで参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうざいました。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。