楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
その節はありがとうございました。 良かったところ。1、立地はまずまず。メトロ浅草駅から浅草寺付近を通って何とか歩ける距離です。2、思ってた以上に立派な素敵なホテルです。3、「ホテル側の都合」ということで変更になった部屋は正面にスカイツリーが見えて夜景がきれいでした。高層階なえあば他の部屋も多分眺望は良いと思われます。4、フロントの方が笑顔で応対してくださって感じが良かったです。 悪かったところ。5、玄関を入ってすぐの案内の係の方が「****」何か声をかけてくれましたが、何を言ってるのかわからなかったです。どうやら「チェックインですか?」と言ってたらしい。6、「禁煙ルーム」だったんですが、椅子の座面や一部床に焦げ跡らしき穴があったりちょっと残念。7、とても残念だったのは「バス・トイレ・洗面ルーム」が臭い!「部屋干し」で洗濯物がうまく乾かなかったときの悪臭のようでもあり、泊まった子供さんかが「そそう」をして、洗浄なり拭き取りが不十分であったか?シャワーカーテン、タオル類等、においの元は結局わからなかったが、便器付近のような気がします。「バス・トイレ・洗面」がすべて一緒なのは自分の確認不足でしたが、わかってればそもそも選ばなかったかな~。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、都内数あるホテルから当館をお選び頂きまして、誠に有難うございます。当館は、つくばエクスプレス線、銀座線、都営浅草線と三駅ご利用でき、都内観光にお出掛けになられる時や、おっしゃる通り、浅草界隈も全て徒歩圏でございますので大変、諜報されております。ホテル滞在と言う非日常を余す事なく甘えて頂き、サービスを提供させて頂くのが、私共の姿勢でありますので、お部屋、お食事にご満足いただけたご投稿を拝見し、大変、光栄でございます。しかし、残念でありますのがスタッフの声掛けが聞きづらかった点、お部屋の備品の汚れ等、そして、最もお客様のお気持ちを不快にさせてしまいましたのが浴室からの臭い。誠に申し訳ございませんでした。換気が不十分であった為か、お掃除が不十分であった為か、シャワーカーテンであればお取替えもできましたのに、大変失礼致しました。今後は最善の注意を払い、清掃係りは勿論、全てのスタッフが職務に従事するように改めて指導し、取り組んで参りたいと思います。今後、更に邁進すべく下町ならではの温かいサービスの上のホスピタリティをめざし、精進させて頂きますので、是非、今後もご愛顧頂ければ幸いです。お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご意見を賜りまして有難うございます。
浅草ビューホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
その節はありがとうございました。 良かったところ。1、立地はまずまず。メトロ浅草駅から浅草寺付近を通って何とか歩ける距離です。2、思ってた以上に立派な素敵なホテルです。3、「ホテル側の都合」ということで変更になった部屋は正面にスカイツリーが見えて夜景がきれいでした。高層階なえあば他の部屋も多分眺望は良いと思われます。4、フロントの方が笑顔で応対してくださって感じが良かったです。 悪かったところ。5、玄関を入ってすぐの案内の係の方が「****」何か声をかけてくれましたが、何を言ってるのかわからなかったです。どうやら「チェックインですか?」と言ってたらしい。6、「禁煙ルーム」だったんですが、椅子の座面や一部床に焦げ跡らしき穴があったりちょっと残念。7、とても残念だったのは「バス・トイレ・洗面ルーム」が臭い!「部屋干し」で洗濯物がうまく乾かなかったときの悪臭のようでもあり、泊まった子供さんかが「そそう」をして、洗浄なり拭き取りが不十分であったか?シャワーカーテン、タオル類等、においの元は結局わからなかったが、便器付近のような気がします。「バス・トイレ・洗面」がすべて一緒なのは自分の確認不足でしたが、わかってればそもそも選ばなかったかな~。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、都内数あるホテルから当館をお選び頂きまして、誠に有難うございます。
当館は、つくばエクスプレス線、銀座線、都営浅草線と三駅ご利用でき、都内観光にお出掛けになられる時や、おっしゃる通り、浅草界隈も全て徒歩圏でございますので大変、諜報されております。
ホテル滞在と言う非日常を余す事なく甘えて頂き、サービスを提供させて頂くのが、私共の姿勢でありますので、お部屋、お食事にご満足いただけたご投稿を拝見し、大変、光栄でございます。
しかし、残念でありますのが
スタッフの声掛けが聞きづらかった点、お部屋の備品の汚れ等、そして、最もお客様のお気持ちを不快にさせてしまいましたのが浴室からの臭い。
誠に申し訳ございませんでした。
換気が不十分であった為か、お掃除が不十分であった為か、シャワーカーテンであればお取替えもできましたのに、大変失礼致しました。
今後は最善の注意を払い、清掃係りは勿論、全てのスタッフが職務に従事するように改めて指導し、取り組んで参りたいと思います。
今後、更に邁進すべく下町ならではの温かいサービスの上のホスピタリティをめざし、精進させて頂きますので、是非、今後もご愛顧頂ければ幸いです。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご意見を賜りまして有難うございます。