楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
新型コロナウィルス感染拡大防止のための措置が不十分である事がマイナスポイントです。特に問題視するのがエレベータに対しての措置がロビー脇に申し訳程度に掲示された「定員5人以下」のポスターだけであった事です。一人でエレベータに乗っていると,後からグループが入ってきて飛沫をまき散らす状況で,恐怖を感じました。問題は2点「複数のグループの同乗をホテルとして明示的に遠慮願っていない事」「エレベータの中での発話をホテルとして明示的に遠慮願っていない事」です。これはサービスの不満の理由です。同時に,エレベータホールに消毒液が無く,エレベータの中にボタンを押すための爪楊枝が無い事も不満を感じました。これが設備・アメニティに対する不満です。どんなに他が良くても,大きな不満があったら最後には不満しか残りません。それが残念でなりません。例えば朝食の時のテーブルクロスは人グループごとに交換されているか等は設備・サービス面の不安要素です。交換しているとの明示的な記載はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
浅草ビューホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
新型コロナウィルス感染拡大防止のための措置が不十分である事がマイナスポイントです。
特に問題視するのがエレベータに対しての措置がロビー脇に申し訳程度に掲示された「定員5人以下」のポスターだけであった事です。一人でエレベータに乗っていると,後からグループが入ってきて飛沫をまき散らす状況で,恐怖を感じました。問題は2点「複数のグループの同乗をホテルとして明示的に遠慮願っていない事」「エレベータの中での発話をホテルとして明示的に遠慮願っていない事」です。これはサービスの不満の理由です。同時に,エレベータホールに消毒液が無く,エレベータの中にボタンを押すための爪楊枝が無い事も不満を感じました。これが設備・アメニティに対する不満です。どんなに他が良くても,大きな不満があったら最後には不満しか残りません。それが残念でなりません。
例えば朝食の時のテーブルクロスは人グループごとに交換されているか等は設備・サービス面の不安要素です。交換しているとの明示的な記載はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する