楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
11月7日に宿泊しました。フロントや予約課の皆様の対応は、大変良かったのです。しかし、27階のレストラン(シノワ)のディナー対応が、過去最悪でした。具体的には、入口から一番近くで、かつ、配膳ブース前の席に案内され、食事していた1時間30分の間、ずっと配膳音や調理場音やスタッフ声が聞こえる中で、料理を食べることになりました。あまりに酷いので、席の変更をお願いしましたが、できないとのこと。しかし、入店時から退席時まで5テーブル以上が空席のままだったで、明らかにお客のことなど考えていません。料理の味は良く、料理人の方は丁寧に作ってくれたはずなので、マネジメントの悪さでそれが台無しでした。今回の件は、私が過去に宿泊した100件超のホテルディナーの中で確実に最悪で、あまりに酷かったので、食事後フロントに本件を電話報告し、支配人含めて皆様で課題共有してほしい旨を依頼しましたが、翌朝チャックアウト時には何のコメントもなかったので、どうやらホテルとして共有できていないようで残念です。gotoトラベルで補助があったとはいえ、サービスの質が低下してよいわけではありません。我々は、ホテルでくつろげる時間を期待していることを、忘れないでいただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
浅草ビューホテル クチコミ一覧へ
浅草ビューホテル(東京都)
1.0
投稿日:2020-11-08 10:58:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
bluesapphire1797さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
11月7日に宿泊しました。フロントや予約課の皆様の対応は、大変良かったのです。しかし、27階のレストラン(シノワ)のディナー対応が、過去最悪でした。具体的には、入口から一番近くで、かつ、配膳ブース前の席に案内され、食事していた1時間30分の間、ずっと配膳音や調理場音やスタッフ声が聞こえる中で、料理を食べることになりました。あまりに酷いので、席の変更をお願いしましたが、できないとのこと。しかし、入店時から退席時まで5テーブル以上が空席のままだったで、明らかにお客のことなど考えていません。料理の味は良く、料理人の方は丁寧に作ってくれたはずなので、マネジメントの悪さでそれが台無しでした。今回の件は、私が過去に宿泊した100件超のホテルディナーの中で確実に最悪で、あまりに酷かったので、食事後フロントに本件を電話報告し、支配人含めて皆様で課題共有してほしい旨を依頼しましたが、翌朝チャックアウト時には何のコメントもなかったので、どうやらホテルとして共有できていないようで残念です。gotoトラベルで補助があったとはいえ、サービスの質が低下してよいわけではありません。我々は、ホテルでくつろげる時間を期待していることを、忘れないでいただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する