楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
コロナの中でのバイキング 従業員の方々の心のこもったサービス 料理の質の高さからつい食べすぎてしまいました。ただ到着した時のフロントの方の対応が良くなく質問しても「さー」と答えるだけで少々気に入らなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご滞在の感想をお聞かせいただき心より感謝申し上げます。せっかくバイキングレストランを褒めていただきましたのに、フロントの対応にご不快な思いをなさったことを心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。ホテルの顔であるフロントとしての自覚が足りないスタッフの様子に、驚かれ失望なさった事と思います。ホテルとしても、大変恥ずかしく情けない思いでございます。ご指摘いただいた内容はスタッフ皆で共有し、今後のサービス向上の為に役立てて参ります。厳しいお声をお届けくださりありがとうございました。もしお許しいただけるのであればまたお越しいただき、この次こそは全ての点で気持ちよくお過ごしいただけるよう、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
浅草ビューホテル クチコミ一覧へ
袋田温泉 思い出浪漫館(茨城県)
5.0
投稿日:2023-09-29 12:38:42
別邸 海と森(千葉県)
投稿日:2021-03-20 00:00:39
浅草ビューホテル(東京都)
4.0
投稿日:2020-12-23 09:20:12
鴨川館(千葉県)
投稿日:2020-12-23 09:14:42
京成ホテルミラマーレ(千葉県)
投稿日:2012-09-08 15:10:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
ヒー坊1960さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
コロナの中でのバイキング 従業員の方々の心のこもったサービス 料理の質の高さからつい食べすぎてしまいました。
ただ到着した時のフロントの方の対応が良くなく質問しても「さー」と答えるだけで少々気に入らなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご滞在の感想をお聞かせいただき心より感謝申し上げます。せっかくバイキングレストランを褒めていただきましたのに、フロントの対応にご不快な思いをなさったことを心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。ホテルの顔であるフロントとしての自覚が足りないスタッフの様子に、驚かれ失望なさった事と思います。ホテルとしても、大変恥ずかしく情けない思いでございます。ご指摘いただいた内容はスタッフ皆で共有し、今後のサービス向上の為に役立てて参ります。厳しいお声をお届けくださりありがとうございました。もしお許しいただけるのであればまたお越しいただき、この次こそは全ての点で気持ちよくお過ごしいただけるよう、挽回の機会をいただければ幸いでございます。