楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.72
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.72
  • 食事4.38

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-07-30 16:49:22

ベッド3つで予約し、チェックイン時にも確認していたのですが、部屋に入ってみるとエキストラベッドの用意ができていませんでした。すぐにフロントに連絡をしたところ、すばやく対応していただけました。これだけなら良かったのですが、外出時にフロントの前にいる係員の方が「鍵をお預かりします」と言うので鍵を預けたところ、帰ってきてみると、フロントにないとのこと。預けた旨を話すと、「ポケットの中にお持ちではありませんか?」とのこと、結局ホテル側の手違いで鍵はあったのですが、こちらは偽スタッフに騙されたのかと焦りました。別の客にフロントの方が怒鳴られている様子も見ましたが、他にもちぐはぐな対応があったのではないかと不安になりました。今後は鍵は直接フロントに預けるようにします。防犯のためにもフロント外で鍵を預かるのはやめていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

浅草ビューホテル 2007-07-31 20:49:54

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。私共の不手際で、数々のご迷惑、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。私共のお部屋の鍵は、カードキーではなくシリンダーキーなので、館外に外出の際にはフロントにてお預かりさせて頂いております。安全のためにお預かりしているにもかかわらず、ホテルのミスでかえってお客様にご心配と不信感を与えてしまい、本当に申し訳なく思います。鍵はフロントのスタッフの他、ベルボーイ、ロビーアテンダー、コンシェルジュもお預かりさせて頂きますので、お客様にご迷惑をかけることのないよう、十分注意致します。貴重なご意見ありがとうございました。