楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.74
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.76
  • 食事4.36

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-02-02 03:39:54

朝食付きプランで予約したにもかかわらず、付いてないと断られた。
結果、見てのとおり付いているプランなのに、なぜ確認できなかったのか?
正直いまだに納得がいきません。

後日、差額返金処理はしていただいたが、別にお金が惜しいわけではありません。
私は全国いろんなホテルに宿泊するが、こんなことは初めてです。
宿泊する際には、よほどの理由がない限り朝食付きプランにします。
元々付けていないと「食べなくてもいい」感覚になり、利用しなくなるからです。
そして、朝食まで含めて旅行を楽しみます。
そんな気持ちを裏切られたわけです。

いろんな意味で残念すぎて、最後には怒る気も失せました。
ただ、他のお客様がこのような想いをされないよう、いま一度ホテルのホスピタリティについてスタッフ皆様でご確認いただきたく、あえて苦言を呈しました。

他の方のクチコミを拝読し、やはりサービスが低下しているのではと感じました。
サービスって、お金でしょうか?気持ちではないですか?

喫煙のリクエストにも応えていただき、部屋からはスカイツリーも見られて、1日目は本当に楽しかったのに、まったくもって残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
浅草ビューホテル 2012-02-03 09:54:14

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。私共の不手際で、大変なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。せっかくご朝食も楽しみにして頂いていたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
数多くあるホテルの中から、私共をお選びくださったお客様が、裏切られた気持ちになったり、がっかりされることのないよう、より一層の努力をしてまいります。
貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】家族での下町散策に最適!ウィンタープラン【1泊朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(東京スカイツリービュー)】