楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.74
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.76
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

NAO1028さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

NAO1028さん [50代/女性] 2016年03月29日 20:30:56

84歳の母がスカイツリーや浅草寺に行ってみたいと希望し、高齢であることから食事付のプランにしました。夕食時間になっても食事か始まらず、飲み物を注文してもなかなか出てきませんでした。一品一品がでてくるのにも時間がかかり、間があいた食事となりました。追加で注文したお料理が忘れられていたり、飲物が間違ったり、女性のスタッフが愛想が無くて、何か頼むのも気の引ける思いで、とても不快な思いをしました。折角母を楽しませようと企画したのに、お料理の内容も悪くサービスも悪く本当に残念でなりません。
予約の女性の応対が唯一好感がもてました。
満室ということを聞きましたが、それにしてもお粗末でむなしさの残る夕食タイムでした。
今後宿泊するにしても、朝食のみで宿泊します。是非とも食事内容、社員教育の改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食シリーズ】静寂な日本料理レストラン「歌留多」の会席料理
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム(東京スカイツリービュー)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月03日 17:42:48

 エグゼクティブ・デラックス・ツインがある24階の上の階は宴会場で、夜9時過ぎまで大騒ぎでした。走り回る人もいて、部屋の天井はドンドン響きました。早く寝むりたかったので、耳栓を買いに出かけました。また、隣室の方は声が大きかったようで、電話の内容もわかってしまいました。安いビジネスホテルなら気にならないのですが・・・
 朝食のバイキングは内容はかなり良かったのですが、他に客がほとんどいなかったにもかかわらず、機械的に会場の奥から案内されたため、広い空間に知らない夫婦二組がくっ付けられてしまい、互い気まずい思いをしました。すいている時ぐらい少しは離して座らせるぐらいの気遣いをしてもよいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
浅草ビューホテル 2014年12月22日 12:19:08

この度は、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルというのは、非日常を感じごゆっくりと過ごしていただく場所であるはず。しかしながら、お客様に耳栓までは買わせ、我慢をさせてしまう結果となり大変申し訳ございませんでした。
施設自体の改善にはお時間をいただくようになりますが、対応策について社内で検討したいと存じます。
また、ご朝食につきましても大変申し訳ございませんでした。このような事実、このようなご意見があったことをレストランにも共有し、その都度、状況により臨機応変に対応できるよう注意して参ります。
この度は、折角のご旅行ですのに、ご迷惑をお掛けしごゆっくりと過ごしていただくことができず大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルとなれるよう努めて参ります。

浅草ビューホテル フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ハイクラス】禁煙室確約!1ランク上のステイを☆朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブデラックスツイン】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月27日 11:38:32

スカイツリーの当日券が付くということで予約しました。
大変混んでいる為朝8時から並ぶというのが周知の事実の中、なんと宿泊の当日のみ有効というのを当日チェックイン時に知らされました。
ホテルの方は楽天での表示がどのようようになっているかは存じ上げませんが、ですとか、こちらも振り回されているので、と言い訳ばかりで。
何度も同じようなトラブルがある割には一辺倒な対応の仕方です。
フレンドシップホテルと聞いて呆れました。
朝食も大混雑。席につくのも食べ物を取るのも一苦労です。
クレームを恐れてか、部屋のランクをあげていただき、食事もとても美味しかったのでなんとか苦いたびの思いでぐらいにはなりましたが、この先も同じ思いをさせるホテルなのかと思うと、オススメはできないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
浅草ビューホテル 2013年05月28日 09:53:01

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。今回ご利用頂きましたプランは、大変人気のプランで、ご好評頂いております。
プラン詳細に【日付指定入場券引換券について注意】を記載しておりますので、ご希望のお客様は、スケジュールにあわせて、ご確認を頂ければと思いますが、チェックイン時の、説明不足、配慮不足は、大変申し訳ございませんでした。
皆様にきちんとご理解頂けるご案内ができますよう、再度徹底してまいります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード】【当館人気】東京スカイツリー(R)日付指定入場券引換券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】日付指定券スタンダードツイン(東京スカイツリー側)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月16日 17:48:51

終わりよければ全てよしの逆。
チェックアウトで予告なしの
追加料金請求。
女性の説明もよく分からず。
あり得ない対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【連泊バリュープラン】3泊以上でお得にステイ☆駐車場無料特典付き<素泊まり>
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン スカイツリービュー 1~3名】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 18:09:10

部屋内に洗面台は実際使うとやはり微妙。エグゼクティブというメリットは階層の高さとベッドにアメニティだけ。換気扇は埃ついたまま掃除されてない。illyのコーヒーマシンにいたっては、一部割れていたり剥がれがある。評判という朝食は料理が補充されず待たされ、スクランブルエッグは湯煎するだけの品、なのにすぐ補充しない。他の料理も補充あるかないか聞いても今やる今やる言ってやらない。時間で補充したくないなら始めに何時以降は補充しないと言えばいい。また、食べている途中の皿を確認せずに勝手に下げる担当もいる。さらにはテーブルセッティングしている男性2人は宝くじがどうやとかナンバーズがどうとか人のテーブルの横で話をしている始末。日常会話は客のいないとこでして頂きたい。チェックアウト前に部屋に戻ればドア前に清掃道具や交換する荷物置いてあり寄せないと入れない。ここまで職員の教育がなってないホテルは初めで最悪の一言です。何の為に部屋のグレード上げたかわからないひどい内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
浅草ビューホテル 2019年08月15日 17:23:39

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お部屋内の清掃状況や備品に関しても、今後こういったことがないように対策を練り、改善致します。

また、ご朝食会場でのスタッフの態度や清掃道具の取扱いなどにおきましても、大変情けない限りでございますが、真摯に現状を受け止め、改善を図って参ります。

心苦しい中、お客様の貴重なご意見や思いをお伝えくださったこと、心より感謝申し上げます。

お客様の声を無駄にせぬよう、精進していく所存でおりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【サマータイムセール】老舗の名店や寺社を楽しむ浅草下町旅 お申込は8月18日まで!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインルーム(シティビュー)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kookoo777さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

kookoo777さん [40代/男性] 2016年01月22日 00:11:44

1月の大雪の日に宿泊しました。
浅草ビューホテルに宿泊するのは4度目。
泊った部屋はエグゼクティブルームです。
この日は気温も低く寒い1日でした。
チェックインの日は夜遅くまで外出して、部屋に戻ったのは11時頃。
エアコンを入れるも冷風だったのですが、「いづれ暖かくなるだろう」と思いその日は熱い風呂に入り就寝しました。しかし、深夜余りにも寒く何度も目が覚める状況、眠さに勝てずフロントコールはできませんでした。
寒さの中で朝目が覚めたときにフロントコール。
担当者が設備担当とやってきて温風が出ていないことを確認しひたすら謝っていました。
ここまでは良かったのですが、やってきた担当者に上階のレストランの朝食に行くとことを告げ退室。戻って来るとそのままの寒い部屋、チャックアウトの時間までその後の対処などの連絡もなし。

余りにもお粗末なサービスではないでしょうか?

私は規模さえ違いますが同じ宿泊業を営んでいます。
同業から見る厳しい目線では決してありません。
人をもてなす基本が無いとしか言いようがありません。
故障などの突発的な不備は仕方が無いこと、この不備をいかに対処するかがサービスの腕の見せ所ではないでしょうか?
確認だけして詫びてほったらかし

粗末です

代わりの電気ヒーターを1つ持って来るだけでも印象は変わります

たぶんこのクチコミを投稿してもこのホテルのレベルでは返事を書き込むことしかしないでしょう

サービスの基本をもう少し教育されてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
浅草ビューホテル 2016年02月03日 12:10:39

この度はご利用頂き有難うございます。

この度は、雪が降る寒い日に客室内の空調不備という大変なご迷惑、ご不便をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございません。
また、従業員の対応におきましても不愉快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様へは誠実な心で、安心、安全、丁寧さ、確実さを持ってご対応しなくてはならない私共ホテル業にとって、このようにご迷惑をお掛けしてしまったことは、恥ずかしい限りです。

お客様からのご指摘、お言葉を決して無駄にする事無く、設備面のチェックはもちろんの事、従業員に対しても接客について再確認しお客様に感動して頂けるよう徹底して教育をいたす所存です。

客室の空調におきましては担当部署と確認をいたしました。温度センサーの不備が分かりましたので早急に対処しております。
全客室をチェックしております。

センサーのチェックは定期的に行うようにしておりますが、再度手順を再確認いたします。
今後、不備がありご迷惑をお掛けしてしまった際の対応においてもマニュアル化し徹底してまいります。
マニュアル化しても臨機応変に対応ができるようにも指導していきます。

ホテル業としての心構え、お客様に対してのおもてなしの心、サービスの基本を教育、指導し信頼を取り戻し、ご納得頂けるホテルになるよう精進してまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。

ご貴重なお言葉を賜り、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ハイクラス】スーペリアフロア★禁煙室確約!高層階で快適ステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム(シティビュー)】

設備・アメニティ3

まちゃちゃ110さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

まちゃちゃ110さん [50代/男性] 2022年01月24日 14:26:48

高級宿のカテゴリーなのにビジネスホテルより狭い部屋。チェックアウトの時にフロントに誰もいなくて待たされた。大変申し訳ないが「高級」などと記載しないで欲しい。ビューも含めてとてもガッカリでした。ただの古いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
浅草ビューホテル 2022年07月11日 05:01:55

この度は浅草ビューホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回ご満足いただけるご対応ができず誠に申し訳ございませんでした。

お忙しい中、貴重なご意見、ご指摘をいただき
誠にありがとうございます。


宿泊課フロント係

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】ショートステイ18時イン翌12時アウト・素泊り
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードダブル シティビュー】

設備・アメニティ3

いなさん2985さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

いなさん2985さん [50代/男性] 2021年07月08日 11:53:10

3泊4日の滞在ながら、WiFiが繋がりづらくかなり苦労した。四つ星ホテルならWiFi環境はしっかり設定すべき。
あと、部屋のカードキーを紛失したら1000円のペナルティを支払わされたのには、正直ビックリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
浅草ビューホテル 2021年10月12日 18:23:43

この度は浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご連泊いただいたにも関わらず、Wi-Fiの件ではご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
また、カードキーの紛失があった場合、現状お客様にご負担いただいております。ご指摘の箇所の再確認と改善を行い、四つ星ホテルと認めていただける様努めて参ります。
次回もまたお選びいただけると嬉しい限りでございます。
またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】16F以上の東京スカイツリー(R)が見えるお部屋確約 素泊り<駐車場無料>
ご利用のお部屋
【禁煙エグゼクティブDXツイン スカイツリービュー 2~3名】

設備・アメニティ3

とーくんSZKさんの 浅草ビューホテル のクチコミ

とーくんSZKさん [40代/男性] 2020年11月29日 00:22:19

出来た当初から知っていましたが、今回初めて宿泊しました。
部屋はリニューアルしたようで綺麗でしたが、部屋からの眺望にはがっかりしました。
予約するとき「お部屋からは浅草寺や東京スカイツリー(R)がご覧いただけます。」との詳細が記載されていたので、高さが高い部屋を期待していたのですが、客室フロアで一番低い7階に案内されました。スカイツリーは、上から1/3程度しか見えません。
また、エレベーターから遠い部屋で、室内のレイアウトが変な部屋でした。
ドアを開けるとクローク、机、ユニットバス、ベッドという配置の部屋で、ベッドと机が離れていたのでとても使いにくかった。
ベッド周りにはコンセントが無く、スマホを充電する場所はベッドから遠い机の上にしかコンセントがありませんでした。
浅草ビューホテル内の全326室の中で一番最低な部屋に当たってしまい、期待していただけにすごくがっかりしました。
従業員の対応は、さすが浅草ビューホテルだと思える良い対応だっただけに残念です。
初宿泊での印象が悪いので、今後は泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駐車場無料特典付き!ファミリー・グループ向け★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードダブル スカイツリービュー】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月18日 09:56:11

到着するなりトイレに入ったら、便座下ゴミ箱に前の人のゴミが残っていた。びっくり。
他の部屋への移動を申し出てくれたが、どの部屋も大差ないだろうと断った。

デスクの上の鏡の裏、トイレバスルームのドア取っ手に指紋がベタベタついていた。
持っていた除菌シートで自分でふいた。

老舗だし安心だろうとこちらのホテルを選びましたが、そういう時代ではないようです。もう泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駐車場無料特典付き!ファミリー・グループ向け★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードダブル スカイツリービュー】

設備・アメニティ3

bluesapphire1797さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

bluesapphire1797さん [40代/男性] 2020年11月08日 10:58:59

11月7日に宿泊しました。フロントや予約課の皆様の対応は、大変良かったのです。しかし、27階のレストラン(シノワ)のディナー対応が、過去最悪でした。具体的には、入口から一番近くで、かつ、配膳ブース前の席に案内され、食事していた1時間30分の間、ずっと配膳音や調理場音やスタッフ声が聞こえる中で、料理を食べることになりました。あまりに酷いので、席の変更をお願いしましたが、できないとのこと。しかし、入店時から退席時まで5テーブル以上が空席のままだったで、明らかにお客のことなど考えていません。料理の味は良く、料理人の方は丁寧に作ってくれたはずなので、マネジメントの悪さでそれが台無しでした。今回の件は、私が過去に宿泊した100件超のホテルディナーの中で確実に最悪で、あまりに酷かったので、食事後フロントに本件を電話報告し、支配人含めて皆様で課題共有してほしい旨を依頼しましたが、翌朝チャックアウト時には何のコメントもなかったので、どうやらホテルとして共有できていないようで残念です。gotoトラベルで補助があったとはいえ、サービスの質が低下してよいわけではありません。我々は、ホテルでくつろげる時間を期待していることを、忘れないでいただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【東京都民応援】<11/1~>2つのレストランから選べる!コースディナー付1泊2食プラン◆駐車場無料
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツイン スカイツリービュー 1~3名】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jumbo2244さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

jumbo2244さん [40代/男性] 2020年05月23日 19:16:19

廊下が真っ暗。エアコンは効かない。久しぶりに浅草宿泊しましたがびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ご利用の宿泊プラン
【★春旅行応援☆】【素泊まり】みんなおいでよ♪浅草で遊ぼうプラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン スカイツリービュー 1~3名】

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

マレスケ77さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

マレスケ77さん [50代/男性] 2019年11月18日 21:14:50

「お部屋からは浅草寺や東京スカイツリー(R)をご覧いただけます」というPR文を見て、敢えてこのプランを選択いたしました。ご用意いただいた7階のお部屋に入室したのは外が暗くなってから。この時点でスカイツリーの上半分は室内から確認。浅草寺は外が暗いから見えないのだろうと考えておりました。ところが翌朝、窓から外を眺めてみると、低層階のため浅草寺はこの部屋から見えないことが判りました。部屋から浅草寺を眺めることが目的の一つだっただけに、大きなショックを受けました。考えようによっては、物理的に見ることのできないものを見えると偽って宿泊申込みを取る詐欺的行為とも言えます。然るべく弁明と対応を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】ファミリー・グループ向け☆朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツインルーム(東京スカイツリービュー)】

設備・アメニティ3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 17:37:20

デラックスルームを希望し、上層階希望と記してあったが、結果は18階だった。過去の宿泊から見ても最も低いフロアだったので、「もっと上階をお願いします」と受付時にフロントに申し出たがフロントは「もう埋まっています」の一言。妻も2泊で10万以上払って、こんな部屋?とガッカリされてしまった。デラックスとは名ばかりの、風呂には脱衣スペースすらない、狭いスペース。部屋が暑いので冷房を入れようとするも2管式でダメで、窓にて対応・・・もうハードはボロボロなのに、スカイツリー&外国人ブームで持っているだけのホテル。こんなボッタクリ商売をしているようでは他のビューホテル同様、ドンドンだめになっていくだろう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
浅草ビューホテル 2019年05月04日 13:35:13

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はせっかくのご旅行の際に、お客様のご期待に添えず、不愉快なお思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様のリクエストにお応え出来兼ねてしまう場合であったとしても、あまりにもご無礼な言い方でお客様のご旅行のご気分を害してしまったことを深く反省しております。

そして、お客様の貴重なお声を無駄にせぬように、真摯に受け止め、スタッフの至らぬ点はすぐに改善を促し、東京一あたたかいホテルを目指し、精進してまいります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】レジャーにおすすめ☆大好評「スカイグリルブッフェ 武藏」 の朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックストリプルルーム(東京スカイツリービュー)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月25日 15:12:25

部屋に入って、あまりのタバコ臭にビックリ!フロントに連絡したら消臭剤を持った清掃の方が…「全日の方がすわれたんですね」とシュッシュ。赤ちゃん連れと予約してあったのに(T-T)せめてフロントでアナウンスがあればまだしも、かなり気分を害しました。
そして、最悪なのがお風呂。何とか子どもを入れてお湯を落として出ようとしてまたビックリ!お湯が排水口から溢れてスリッパが浮いてた…部屋まではいかずほっとしました。
スカイツリーは綺麗に見えたけど、もう絶対泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
浅草ビューホテル 2012年12月26日 10:36:36

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。私共の清掃、点検の不備で、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご到着早々、お客様が不快な思いをされることのないよう、清潔で気持ちよくご滞在頂けますよう、努めてまいります。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【11F以上確約】ウェルカムドリンク付~みんなで楽しくホテルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプルルーム(シティビュー)】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月02日 03:39:54

朝食付きプランで予約したにもかかわらず、付いてないと断られた。
結果、見てのとおり付いているプランなのに、なぜ確認できなかったのか?
正直いまだに納得がいきません。

後日、差額返金処理はしていただいたが、別にお金が惜しいわけではありません。
私は全国いろんなホテルに宿泊するが、こんなことは初めてです。
宿泊する際には、よほどの理由がない限り朝食付きプランにします。
元々付けていないと「食べなくてもいい」感覚になり、利用しなくなるからです。
そして、朝食まで含めて旅行を楽しみます。
そんな気持ちを裏切られたわけです。

いろんな意味で残念すぎて、最後には怒る気も失せました。
ただ、他のお客様がこのような想いをされないよう、いま一度ホテルのホスピタリティについてスタッフ皆様でご確認いただきたく、あえて苦言を呈しました。

他の方のクチコミを拝読し、やはりサービスが低下しているのではと感じました。
サービスって、お金でしょうか?気持ちではないですか?

喫煙のリクエストにも応えていただき、部屋からはスカイツリーも見られて、1日目は本当に楽しかったのに、まったくもって残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
浅草ビューホテル 2012年02月03日 09:54:14

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。私共の不手際で、大変なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。せっかくご朝食も楽しみにして頂いていたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
数多くあるホテルの中から、私共をお選びくださったお客様が、裏切られた気持ちになったり、がっかりされることのないよう、より一層の努力をしてまいります。
貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】家族での下町散策に最適!ウィンタープラン【1泊朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(東京スカイツリービュー)】

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

よっちゃん2491さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

よっちゃん2491さん [40代/男性] 2012年01月04日 19:11:40

部屋で夜食を と思い夜九時半にフロントへ連絡 本日は九時までとのこと 案内では11時 朝朝食を と思いフロントへ 本日のサービスは終了しました これが9時 朝7時からサービス開始と案内では。 忙しいのは分かる。だがそれなら 事前に連絡 案内 何処でもありますよね 最低のサービスでした。 なにが 浅草ビューホテルだ 笑えました それとエアコンも朝停止していて あまりにも寒いので 浴室に熱湯注いでなんとか凌ぎました 10時位にエアコンから暖かい風が それも なんの 案内もなし 今まで 宿泊した ホテルで 最低 最悪な 1日を過ごしてしまいました 浅草に行っても ホテルの前にも 近づきたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
浅草ビューホテル 2012年01月05日 10:17:27

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ルームサービスの営業時間は、現在17:00-21:00となっておりまして、朝は営業しておりません。ご不便をおかけして、またご案内不足で、大変申し訳ございませんでした。お客様がご滞在中、不快な思いをされることのないよう、一層の努力をしてまいります。貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。

ご利用のお部屋
【エクゼクティブダブルルーム(シティービュー)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

れるさんの 浅草ビューホテル のクチコミ

れるさん [40代/女性] 2011年05月11日 17:55:57

用意された部屋が喫煙ルームでびっくりしました。
禁煙ルームは満室で部屋は取り替えてもらえないし、
喫煙ルームになる可能性があるなら、フォーマットの欄に禁煙 喫煙を問う欄を
作ってください。それか喫煙ルームになる可能性があるとか。
ビューホテルの窓はまったく開かない仕組みになっているので、
部屋の臭いこと臭いこと。消臭スプレーをかけに来てくれましたが、
窓も開かない部屋であのニコチンルームの臭いは消えません。
「置きがた式の消臭剤はありません」と言うし、もう臭いで頭が痛くなったくらいです。
帰ってきてバックを開けたら、着ていない衣類まで全部タバコ臭くなっていました。
本当に要注意のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
浅草ビューホテル 2011年05月13日 15:09:39

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。私共の清掃、点検の不備で、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。喫煙室であっても、タバコ臭くてよいはずは、ありません。深くお詫び申し上げます。
現在禁煙と喫煙を、分けて販売をしておりませんので、大変お手数ですが、禁煙ご希望の場合は、お名前の後ろに、「きんえん」または「NS」等、ご記入頂けると助かります。
禁煙室の販売の仕方も今後検討し、お客様が、不快な思いをされることのないよう、努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
最大75%割引!【開業25周年謝恩スペシャルプライス】
ご利用のお部屋
【シーズンツイン】

設備・アメニティ3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月12日 10:41:06

一ヶ月以上回答なし
どうなってんだこのホテル



■ 以下 投稿文 ■

何度か利用させて頂いております
料金からいって、サービスや設備、備品などに何ら不満はありません。

しかし非常に不愉快な事があります。

浴室の悪臭です。
清掃不足か、水回りの影響なのか原因は別として、そのような部屋に客を通す神経が信じられません。
その時点では、何日か使っていない部屋で利用前のチェック不足かと思ったのですが、こちらの過去のコメントを見て驚きました。

過去に何度も、浴室の悪臭に対するクレームがあるにもかかわらず、通り一遍な回答のみ。
未だに何も改善されていないようでした。

フロントの方に伝えると、すぐ客室を替えて頂けましたが、そちらの浴室も我慢できるレベル程度。

原因が分からないのでしょうか
改善方法がないのでしょうか
経営難からくる弊害なのでしょうか

明確な回答願います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
最大75%割引!【開業25周年謝恩スペシャルプライス】
ご利用のお部屋
【シーズンツイン】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月12日 17:55:50

設備の古いのは目をつぶっても、フロントの接客が最悪です。しかもその最悪なスタッフが責任者とのこと。とんちんかんな回答、友達に話すような言葉遣い、気持ち悪いうすらわらい、気配りや、申し訳ないという姿勢がみじんもないです。サービス業として失格です。

【ご利用の宿泊プラン】
1日10室限定!日曜月曜限定!東京スカイツリー側確約 634(ムサシ)プラン
スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
1日10室限定!日曜月曜限定!東京スカイツリー側確約 634(ムサシ)プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

44件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ