楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.74
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.76
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 21~40件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 08:47:40

スカイツリーから花火を見下ろす!最高だと聞き今年はと、とても楽しみにしていたのですが集合時間に行ったにも関わらず観覧席がほとんどなく人の頭や後姿ばかりで花火を楽しむことはできませんでした。想像していたものとははるかに異なり他のお客もみな、同じ事を話していました。今までで一番最悪な花火になりました。宿泊代が高額に感じていたのですが花火を見られるならと思いましたが特別営業など必要ないのでは?と思いました。普段、観光としてスカイツリーを見に行った方がこれほど不満もなかったと後悔してます。または2度と無いと思わされる苦い旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
浅草ビューホテル 2017年08月08日 09:12:15

この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
隅田川花火大会という1年に1度の夏の大イベントに、私どもホテルのプランをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず、申し訳ございません。
毎年ご好評いただいております「東京スカイツリー(R)からの隅田川花火大会鑑賞宿泊プラン」でしたが、今年は悪天候であったこともあり、ご満足頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は、今後の改善に役立てるよう東京スカイツリー(R)を運営する会社へもお伝えさせて頂きます。

お客様の貴重なご意見を大切に、来年以降の隅田川花火大会開催日の宿泊プランにつきましても、また日々ご用意している宿泊プランも、お客様に喜んで頂けるプランの提供に努めて参ります。

貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【隅田川花火大会】東京スカイツリー(R)から花火を鑑賞★枚数限定★特別営業チケット付<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】花火特別営業チケット付スーペリアツイン/シティ】

サービス1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

まさえ8954さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

まさえ8954さん [50代/女性] 2017年07月22日 16:00:58

19.20日で利用しました。以前にも何回か利用しとても気に入ってるホテルだったんですが、今回は本当に最悪でした。まずチェックイン…夜10時頃到着して全然混んでなかったのにお名前を書いてくださいと言われたあとその場から男のフロント係の人がいなくなりかなり待たされ、やっと部屋に入ったと思ったらその部屋のトイレが清掃されていなく便座がかなり汚れていてすぐにフロントに連絡…なのにまた全然来なくて2度目の連絡を入れやっと来て、そのまま違う部屋に移動…ゆっくり出来たのが11時過ぎ…とても疲れてやっと着いたホテルで、1時間以上も部屋に入らず疲れ切ってしまいました。次の日、ラウンジミモザでのケーキセット無料券が付いていたので行ったのですが、ウエイターが水の入れたカップを指を入れて持っていたのを見てしまい気持ち悪くなってしまい、水を飲むことができませんでした。(女の方は口のつくところには触れず持ち上げていました。その男の人は何回も同じように指を入れて持ち上げていました)とても気に入っていたホテルだったので本当に残念です。一緒に行ったのが母親だったんですがこのホテルがいいと教えてくれたのが母だったんですがもう2度と利用したくないって言ってます。立地などとてもいいホテルなので改善されることを願うばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
浅草ビューホテル 2017年07月23日 18:18:03

この度は、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 快適なお時間をお過ごしていただくはずの客室で、ご指摘のような事が起こりましたことを心よりお詫び申し上げます。お疲れのところ、お越しいただいたにもかかわらず、お客様の貴重な時間を費やしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またラウンジでのお見苦しい対応をしてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフの対応、客室管理の徹底、ラウンジのスタッフの指導を合わせまして、改善していく所存でございます。この貴重なご意見を真摯に受け止め、さらなる向上にと捉えて参ります。今後ともお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】東京スカイツリー(R)の夜景にうっとり♪7つの幸せ♪女子の贅沢レディースプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム(東京スカイツリービュー)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月28日 22:48:09

いつもは評価しないのですが、あまりに悲しい思いをしたので書かせていただくことにしました。

まず、フロント。
愛想がない。対応中に急にスタッフ同士で話し出す。記入した受付表を無言で取っていく。
こちらのミスで喫煙の部屋を取っていて、空いていた禁煙の部屋に変更してくれたのは良かったが、ツインからトリプルに変わることは聞いていなかった。「禁煙で同じタイプの部屋が空いていれば」とお願いしたが…。

部屋。
ソファは破けていた。空調は壊れていたのかどんなに温度を上げる設定をしてもずっと寒かった。
良かったのは景色のみ。

朝食。
普段の朝食会場は数日前に食中毒が起こって営業停止中とのことで…この日は他会場にと促された。
27階の会場に行ったが、バイキングの料理はほとんど冷えていた。せっかくその場でオムレツを作ってくれるスタッフもいたのに、あくびしながら何個も作り置していて冷めていたし意味がなかった。パンも1つのバスケットに何種類も雑に入れてあって、何が何のパンかわからない。リンゴジュースは驚くことに本当にただの水だった。諦めてリンゴサイダーを飲んでみたが、これもただの炭酸水だった…。他のお客も困るだろうから指摘したが、対応も遅かった。急いで会場を片付けたいのか、まだ食べてる人もたくさんいるすぐ隣のテーブルのクロスをスタッフ同士で談笑しながら楽しそうにパンパン片付け始める。埃や食べかすが舞っていた。朝食の終了時間も食べてる時に急に知らされて急がされた。事前に教えててほしかった。
もう食べる気にも飲む気にもなれなかった。
とにかく全てが驚くほど不快でした…。

これまで色々な有名ホテルに泊まったが、こんなに悲しい気持ちになるホテルは初めてだった。
全てのスタッフからおもてなしの心は感じれなかった。
ごめんなさい、オススメできないし、もう絶対行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
浅草ビューホテル 2017年05月09日 15:06:57

浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の御利用に際しまして、不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
安心、快適さを売り物とすべき私共ホテル業にとりまして、今回のようにご不快を与えてしまったことを恥ずかしく思っております。フロントの対応につきましては、あってはならないと思いますので、スタッフの接客について改めて見直し、指導させていただきます。またお部屋の変更は、スタッフの確認ミスでありました。申し訳ございません。       
ソファの破れ、また空調におきましても客室管理の改善に努め、快適な宿泊環境をご提供できます様、精進してまいります。
朝食では、スタッフの接客態度、パンやリンゴジュースなどのメニュー提供の悪さ、片づけを始めるスタッフの気遣いの不足、お客様に対しての思いやりに欠ける対応してしまい、申し訳ございませんでした。全体的にレストランサービスの基本を改善徹底して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】ファミリー・グループ向け☆朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツインルーム(東京スカイツリービュー)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月07日 16:48:16

当日の急な宿泊で、しかも車で東京に行くことになり、「上野、浅草周辺」、「ツイン」の検索で絞ったところ、このプランが検索されてきた。画面には、「部屋お任せでおとく旅」部屋タイプは「ツイン」、「バストイレ付き お部屋の喫煙・禁煙ご指定、眺望の指定は出来かねます。」等の記載があり、条件検索の「ツイン」で絞り部屋タイプが「ツイン」と記載されていたので、「ツイン」は確定で、眺望だけが選べないお得なプランと思っていた。検索後、出発時間が迫っていたので、即予約をかけた。数時間後到着してフロントでチェックインをすると、検索画面とは食い違い「セミダブル」との話。検索画面の内容とは食い違っていたのだが、後ろに並んで待っている方が多数いたので、フロントの方の「ツインしますか。」の話で、差額を支払ってツインにしてもらった。疑問が残ったままだったので、検索画面から予約までの流れを再度確認をした。検索画面では、部屋タイプの欄には「ツイン 」で「バストイレ付き お部屋の喫煙・禁煙ご指定、眺望の指定は出来かねます。」とあった。しかし、検索画面から予約画面へ変わると、きちんと部屋タイプの欄に「お部屋タイプお任せ」とあった。今回、急なことで余裕がなく、検索画面を信用し予約内容をよく確認せずに予約してしまったのが原因の一つだが、ホテルの方へは、検索画面と予約内容の確認画面が同じくなるように、部屋タイプの欄に「お部屋タイプお任せ」と記載し、誤解のないように改善していただきたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
浅草ビューホテル 2017年01月10日 11:42:26

この度は、数あるホテルの中より浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
まず、当日のお忙しい中上野・浅草エリアでホテルをご検索いただき、せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様にご指摘いただきました通り、この度ご予約いただきました「お部屋お任せでおとく旅」プランの「お部屋タイプお任せ(2名1室)」は、画面上には「ツイン」と表記されておりましたが、
このプランはお部屋お任せというお部屋タイプが指定できないゆえ、お得な料金設定をさせて頂いているプランでございまして、プラン名ではお部屋お任せとうたっているものの、お部屋タイプがツインと表記されていたため、お客様にはお部屋はツインであると誤解を招いたかと存じます。
現在は、「その他」という表記にご変更させていただきました。
大変申し訳ございませんでした。

また、お部屋タイプの説明欄に「お部屋の喫煙・禁煙ご指定、眺望の指定は出来かねます。」と表記されていた件につきましては、文言を追記し「お部屋タイプのご指定、喫煙・禁煙のご指定、眺望のご指定は出来かねます。」という表記へとご変更させていただきました。

今回のこのような事態が起きてしまった理由といたしましては、プランを作成する際、ホテルの都合、認識のみでなく、お客様目線に立った配慮ができていなかったと存じます。お客様の立場で、どんな説明、ご案内がお客様にとってわかりやすいのか、誤解がないのか、今後はよく検討して参ります。

これだけのご迷惑をお掛けしておきながら都合の良いお話ではございますが、いつかまたお客様にご来館いただく機会を夢見て、その際には必ずご満足いただけるよう、日々努めて参りたいと存じます。

重ねてのお詫びになりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

浅草ビューホテル Webチーム

ご利用の宿泊プラン
【限定割】お部屋お任せでお得旅!素泊まりフリープラン※限定日販売※
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ(2名1室)】

サービス1

NAO1028さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

NAO1028さん [50代/女性] 2016年03月29日 20:30:56

84歳の母がスカイツリーや浅草寺に行ってみたいと希望し、高齢であることから食事付のプランにしました。夕食時間になっても食事か始まらず、飲み物を注文してもなかなか出てきませんでした。一品一品がでてくるのにも時間がかかり、間があいた食事となりました。追加で注文したお料理が忘れられていたり、飲物が間違ったり、女性のスタッフが愛想が無くて、何か頼むのも気の引ける思いで、とても不快な思いをしました。折角母を楽しませようと企画したのに、お料理の内容も悪くサービスも悪く本当に残念でなりません。
予約の女性の応対が唯一好感がもてました。
満室ということを聞きましたが、それにしてもお粗末でむなしさの残る夕食タイムでした。
今後宿泊するにしても、朝食のみで宿泊します。是非とも食事内容、社員教育の改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食シリーズ】静寂な日本料理レストラン「歌留多」の会席料理
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム(東京スカイツリービュー)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kookoo777さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

kookoo777さん [40代/男性] 2016年01月22日 00:11:44

1月の大雪の日に宿泊しました。
浅草ビューホテルに宿泊するのは4度目。
泊った部屋はエグゼクティブルームです。
この日は気温も低く寒い1日でした。
チェックインの日は夜遅くまで外出して、部屋に戻ったのは11時頃。
エアコンを入れるも冷風だったのですが、「いづれ暖かくなるだろう」と思いその日は熱い風呂に入り就寝しました。しかし、深夜余りにも寒く何度も目が覚める状況、眠さに勝てずフロントコールはできませんでした。
寒さの中で朝目が覚めたときにフロントコール。
担当者が設備担当とやってきて温風が出ていないことを確認しひたすら謝っていました。
ここまでは良かったのですが、やってきた担当者に上階のレストランの朝食に行くとことを告げ退室。戻って来るとそのままの寒い部屋、チャックアウトの時間までその後の対処などの連絡もなし。

余りにもお粗末なサービスではないでしょうか?

私は規模さえ違いますが同じ宿泊業を営んでいます。
同業から見る厳しい目線では決してありません。
人をもてなす基本が無いとしか言いようがありません。
故障などの突発的な不備は仕方が無いこと、この不備をいかに対処するかがサービスの腕の見せ所ではないでしょうか?
確認だけして詫びてほったらかし

粗末です

代わりの電気ヒーターを1つ持って来るだけでも印象は変わります

たぶんこのクチコミを投稿してもこのホテルのレベルでは返事を書き込むことしかしないでしょう

サービスの基本をもう少し教育されてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
浅草ビューホテル 2016年02月03日 12:10:39

この度はご利用頂き有難うございます。

この度は、雪が降る寒い日に客室内の空調不備という大変なご迷惑、ご不便をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございません。
また、従業員の対応におきましても不愉快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様へは誠実な心で、安心、安全、丁寧さ、確実さを持ってご対応しなくてはならない私共ホテル業にとって、このようにご迷惑をお掛けしてしまったことは、恥ずかしい限りです。

お客様からのご指摘、お言葉を決して無駄にする事無く、設備面のチェックはもちろんの事、従業員に対しても接客について再確認しお客様に感動して頂けるよう徹底して教育をいたす所存です。

客室の空調におきましては担当部署と確認をいたしました。温度センサーの不備が分かりましたので早急に対処しております。
全客室をチェックしております。

センサーのチェックは定期的に行うようにしておりますが、再度手順を再確認いたします。
今後、不備がありご迷惑をお掛けしてしまった際の対応においてもマニュアル化し徹底してまいります。
マニュアル化しても臨機応変に対応ができるようにも指導していきます。

ホテル業としての心構え、お客様に対してのおもてなしの心、サービスの基本を教育、指導し信頼を取り戻し、ご納得頂けるホテルになるよう精進してまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。

ご貴重なお言葉を賜り、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ハイクラス】スーペリアフロア★禁煙室確約!高層階で快適ステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム(シティビュー)】

サービス1

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月15日 02:36:58

春休みだったせいか、喫煙ルームで予約を取っていたのに、なぜか禁煙ルームでした。おまけに、添い寝の子ども1人とちゃんと選択しているのにも関わらず頼んでもないのに、部屋にベビーベットがおかれていた。誰がどうみても明らかに誰かと間違っていると思いフロントへ問い合わせをしたが、「お客さんが確かにそのプランでご予約頂いています。春休みという事もあって空き部屋はなく我慢してもらうしかないですね。意見があるなら楽天さんに言って下さい」と言われ、対応の悪さに愕然としました。また次の日チェックアウトした後にホテルから電話がり「昨日は大変申し訳ございませんでした。確かにお客様は喫煙ルームで予約をとられていました。」と電話をもらいましたが、私からすれば今頃?だと思ったし、折角の旅行にあんな思いをさせられて電話1本の対応にもガッカリしました。料金を返してもらいたいです。もう二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年04月
浅草ビューホテル 2015年06月15日 10:53:23

この度は、数あるホテルの中より浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご無礼、どれだけお詫び申し上げたら良いのか、私どもにはただただ頭を下げることしかできません。大変申し訳ございませんでした。
お客様がもう二度と利用したくないというお気持ち、大変残念ではございますが、ごもっともであると心より反省いたしております。私どもが「お客様」という立場であっても再度の利用は考えません。
この度のご無礼は、ご対応させていただきましたスタッフだけの責任ではなく、指導不足であるが故のこととお詫び申し上げると共に、大変恥ずかしく思います。
スタッフ一同、基本から再度見直したいと存じます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

浅草ビューホテル フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】ファミリー・グループ向け☆朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスフォースルーム(東京スカイツリービュー)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月02日 20:31:36

トリプルルームを予約しましたがツインルームにエキストラベッドの部屋でした。ホテルを決める際にトリプルルームもしくはツイン+シングルを探していましたが、他の周辺ホテルは1部屋を3人で使用する際にツインルームであればエキストラベッドを使用している旨が記載されていますが、こちらのホテルは何も記載がなくツインルームとトリプルルームを分けていたのが予約の決め手となったため大変残念でした。宿泊後ホテルに確認したところすべての部屋がツインルームでトリプル、フォースはベッドを追加しているとのことでした。そうであれば敢えてトリプルルームとして他のホテルと差別化するのではなく、ツインルームのトリプルユースとすべきだと思います。また部屋全体が埃っぽく同行者の一人がハウスダストアレルギーで咳が止まらず一晩中眠ることができませんでした。安いプランなので仕方のないことかもしれませんが老朽化をカバーできないのであれば清掃の徹底、空気清浄機の使用など考えていただければよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年12月
浅草ビューホテル 2014年12月30日 10:41:44

この度は、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
たくさんホテルがある中で当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋の説明不足がありましたこと大変申し訳ございませんでした。皆様でのご旅行、楽しい思い出となるはずがご不快なお気持ちを残してしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
当ホテルのトリプルルームは正ベッド2台に親子ベッド1台、フォースルームはそちらにエキストラベッド1台を入れさせていただいております。親子ベッドというのは、エキストラベッド程正ベッドとのサイズの差、機能的な差はないものとなります。
しかしながら、お客様のご指摘通り、その説明がなされていないこと大変申し訳なく思っている次第でございます。
只今、当ホテル楽天トラベルのページをメンテナンスしている最中でございます。お客様からいただいたご意見を元に、皆様にしっかりと当ホテルの特徴をお伝えできるようなページ作成を心がけます。

また、お部屋の清掃面につきましても深くお詫び申し上げます。特に、同行者様にはごゆっくりとお休みいただくことができず大変ご迷惑をお掛けいたしました。プランの金額、お部屋のグレードは全く関係ございません。古さは否めませんが、日頃の清掃、メンテナンスにより防げることであると存じます。清掃を徹底いたします。
空気清浄機につきましては、全室に設置しておりますが、こちらにつきましても説明不足で大変申し訳ございませんでした。
この度いただいたご意見を真摯に受け止め、今後に生かして参りたいと存じます。

浅草ビューホテル フロント係

ご利用の宿泊プラン
【早割45】室数限定!先のご予約にピッタリの1泊朝食プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプルルーム(シティビュー)】

サービス1

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月03日 17:42:48

 エグゼクティブ・デラックス・ツインがある24階の上の階は宴会場で、夜9時過ぎまで大騒ぎでした。走り回る人もいて、部屋の天井はドンドン響きました。早く寝むりたかったので、耳栓を買いに出かけました。また、隣室の方は声が大きかったようで、電話の内容もわかってしまいました。安いビジネスホテルなら気にならないのですが・・・
 朝食のバイキングは内容はかなり良かったのですが、他に客がほとんどいなかったにもかかわらず、機械的に会場の奥から案内されたため、広い空間に知らない夫婦二組がくっ付けられてしまい、互い気まずい思いをしました。すいている時ぐらい少しは離して座らせるぐらいの気遣いをしてもよいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
浅草ビューホテル 2014年12月22日 12:19:08

この度は、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルというのは、非日常を感じごゆっくりと過ごしていただく場所であるはず。しかしながら、お客様に耳栓までは買わせ、我慢をさせてしまう結果となり大変申し訳ございませんでした。
施設自体の改善にはお時間をいただくようになりますが、対応策について社内で検討したいと存じます。
また、ご朝食につきましても大変申し訳ございませんでした。このような事実、このようなご意見があったことをレストランにも共有し、その都度、状況により臨機応変に対応できるよう注意して参ります。
この度は、折角のご旅行ですのに、ご迷惑をお掛けしごゆっくりと過ごしていただくことができず大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルとなれるよう努めて参ります。

浅草ビューホテル フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ハイクラス】禁煙室確約!1ランク上のステイを☆朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブデラックスツイン】

サービス1

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月27日 00:36:40

12月24日に宿泊しました。
安いプランだったから仕方ないの??
と思いましたが…
部屋の掃除が出来て無く、前の方の忘れ物が落ちてたり
テレビの後ろに転がってたりしました。
3人での宿泊だったのに、タオルは2人分の用意。
加湿器を使おうな思ったら…水が入ってない。
最近、安さで売っているビジネスホテル以下でした。

お湯を沸かすポットはあるが、ホテルなのにお茶の用意のみ。
コーヒーカップも置いてありません。
館内で食事する? と思いましたが
館内案内もありませんでした。

なかなか時間がとれず1泊くらいですが、旅行の好きな家族で
ネットでお得プランを探して旅行していますが…
立地以外は今までで一番最低なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
浅草ビューホテル 2013年12月27日 09:07:08

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私共の清掃、点検の不行届きで、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
季節や曜日、お日にち限定で、様々なプランをご提供しておりますが、お得なプランであっても、清掃不備があっていいはずはありませんし、深くお詫び申し上げます。
加湿機能付きの空気清浄機につきましては、衛生上、お水は入れずにご用意しております。お手数ですが、ご利用の際には、お客様ご自身で、お水を入れて頂いております。
立地や眺望のみでなく、お客様の意見を大切に、お客様に喜んで頂けるサービスを検討してまいります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天優勝セール】楽天限定★最大68%OFF!!半額以下価格でカップルも家族もお得
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプルルーム(シティビュー)】

サービス1

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月27日 11:38:32

スカイツリーの当日券が付くということで予約しました。
大変混んでいる為朝8時から並ぶというのが周知の事実の中、なんと宿泊の当日のみ有効というのを当日チェックイン時に知らされました。
ホテルの方は楽天での表示がどのようようになっているかは存じ上げませんが、ですとか、こちらも振り回されているので、と言い訳ばかりで。
何度も同じようなトラブルがある割には一辺倒な対応の仕方です。
フレンドシップホテルと聞いて呆れました。
朝食も大混雑。席につくのも食べ物を取るのも一苦労です。
クレームを恐れてか、部屋のランクをあげていただき、食事もとても美味しかったのでなんとか苦いたびの思いでぐらいにはなりましたが、この先も同じ思いをさせるホテルなのかと思うと、オススメはできないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
浅草ビューホテル 2013年05月28日 09:53:01

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。今回ご利用頂きましたプランは、大変人気のプランで、ご好評頂いております。
プラン詳細に【日付指定入場券引換券について注意】を記載しておりますので、ご希望のお客様は、スケジュールにあわせて、ご確認を頂ければと思いますが、チェックイン時の、説明不足、配慮不足は、大変申し訳ございませんでした。
皆様にきちんとご理解頂けるご案内ができますよう、再度徹底してまいります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード】【当館人気】東京スカイツリー(R)日付指定入場券引換券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】日付指定券スタンダードツイン(東京スカイツリー側)】

サービス1

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月25日 15:12:25

部屋に入って、あまりのタバコ臭にビックリ!フロントに連絡したら消臭剤を持った清掃の方が…「全日の方がすわれたんですね」とシュッシュ。赤ちゃん連れと予約してあったのに(T-T)せめてフロントでアナウンスがあればまだしも、かなり気分を害しました。
そして、最悪なのがお風呂。何とか子どもを入れてお湯を落として出ようとしてまたビックリ!お湯が排水口から溢れてスリッパが浮いてた…部屋まではいかずほっとしました。
スカイツリーは綺麗に見えたけど、もう絶対泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
浅草ビューホテル 2012年12月26日 10:36:36

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。私共の清掃、点検の不備で、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご到着早々、お客様が不快な思いをされることのないよう、清潔で気持ちよくご滞在頂けますよう、努めてまいります。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【11F以上確約】ウェルカムドリンク付~みんなで楽しくホテルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプルルーム(シティビュー)】

サービス1

hidemama7188さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

hidemama7188さん [50代/女性] 2012年07月23日 12:40:34

値段の割にはサービスも良くないし、このプランで子供用の寝巻等が用意されてなかった。
 アメニティーももう少し充実してほしい、朝の食事もフツーでうちの息子はなにも食べませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
浅草ビューホテル 2012年07月25日 10:06:42

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。スカイツリー入場引換券付宿泊プランは、現在人気のプランですが、ホテルのサービスが、がっかりされることのないよう、一層の努力をしてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】東京スカイツリー(R)天望デッキ(350m)日付指定入場券引換券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】日付指定券スタンダードトリプル(東京スカイツリー側)】

サービス1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

one-love-peaceさんの 浅草ビューホテル のクチコミ

one-love-peaceさん [30代/女性] 2012年01月10日 16:05:31

浅草ビューホテルは幼い頃から両親に連れられて上京した際に何度か泊まったことがありました。小学生や中学生の頃でした。ハイグレードホテルだけあって、田舎者の私には全てにおいてが特別空間ですばらしい印象しかありません。そんな思いを胸に、大人になって1人旅をするようになった今、ふと思い出して泊まってみたくなり急遽滞在日を1日延ばして当日急な予約をしたのですが・・・。夢は全て打ち砕かれました。まずフロントではいきなり「使わなかったらお返ししますので1万円預けてもらえますか?」と言われて困惑。よくよく自分の中で考えたらデポジット製なんだなぁと納得しました。だったらきちんとデポジット製であることを説明して欲しかった。なんだか信用されていないようで非常に気分を害しました。そしていざ部屋に入ると、シティビューをあえて予約したのにスカイツリービュー・・・。前日宿泊した某ホテルですばらしい眺望を堪能したのであえて新宿の夜景を選んだのに、勝手に変えられまたテンション下がる。ホテル側の配慮だったのかもしれませんがあえて選んだシティビューだったのでひとこと言って欲しかった。前日が良すぎたため、見る気もしない。そして最悪なのはバスルームです。糞尿の臭いというか、生乾きの雑巾というか、明らかに排水溝の古さだけが原因ではない臭いが充満し、頭が痛くなりました。気が付いたのが深夜だったため部屋を変えて欲しいとも言えず、ROXのまつり湯へ。深夜料金取られました。結果2,800円の余計な入浴代が発生。バスルームは使用していません。夜中にフロントの前を通った再も、目が合ったのにスタッフは無視。「おかえりなさい」と言わないホテルに初めて遭遇しました。深夜徘徊の不審者に向けるようなまなざしでした。私の子供の頃の夢を全て打ち砕いた1日を返して欲しい。今まで泊まったホテルの中でいちばん最悪です。私が神経質すぎるのかと思って他の方のコメントを見たら、苦情が全て同じ内容でした。改善されてないんですね。二度と行きません。スカイツリーは錦糸町のほうが綺麗に見えます。あえて浅草まで行く必要なし。こんなに不愉快な思いをしたのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
浅草ビューホテル 2012年01月11日 10:16:54

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。デポジットにつきましては、楽天トラベルのご案内に明記しておりますが、わかりずらく申し訳ございませんでした。お部屋の眺望、清掃、点検の不備、スタッフの対応、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ハード面も、ソフト面も、お客様が不愉快な思いをされることのないよう、精一杯の努力をしてまいります。貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
超特価!当日限定プラン!!
ご利用のお部屋
【ツインルーム シングルユース(シティービュー)】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

よっちゃん2491さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

よっちゃん2491さん [40代/男性] 2012年01月04日 19:11:40

部屋で夜食を と思い夜九時半にフロントへ連絡 本日は九時までとのこと 案内では11時 朝朝食を と思いフロントへ 本日のサービスは終了しました これが9時 朝7時からサービス開始と案内では。 忙しいのは分かる。だがそれなら 事前に連絡 案内 何処でもありますよね 最低のサービスでした。 なにが 浅草ビューホテルだ 笑えました それとエアコンも朝停止していて あまりにも寒いので 浴室に熱湯注いでなんとか凌ぎました 10時位にエアコンから暖かい風が それも なんの 案内もなし 今まで 宿泊した ホテルで 最低 最悪な 1日を過ごしてしまいました 浅草に行っても ホテルの前にも 近づきたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
浅草ビューホテル 2012年01月05日 10:17:27

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ルームサービスの営業時間は、現在17:00-21:00となっておりまして、朝は営業しておりません。ご不便をおかけして、またご案内不足で、大変申し訳ございませんでした。お客様がご滞在中、不快な思いをされることのないよう、一層の努力をしてまいります。貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。

ご利用のお部屋
【エクゼクティブダブルルーム(シティービュー)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

桃秀さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

桃秀さん [30代/男性] 2011年08月30日 21:02:38

格安で泊まれたが、風呂に入ろうとしたらシャワーの根元から水が噴出した。フロントに連絡したところ、ホースの交換をしたが、設備の人が汚い手で交換したのにホース・壁・浴槽内の汚れを落として行かない。結局、汚れを落としてお風呂に入ったのが連絡してから40分後。格安の裏には何かあるといい教訓をしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
浅草ビューホテル 2011年08月31日 09:15:36

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。私共の清掃および点検の不備で、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また対応時の配慮不足も、大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。お得なプランだからといって、清掃、点検を怠っているわけでは決してございません。安かろう、悪かろうではないよう、一層の努力をしてまいります。貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ズラ得】【プレミアム割】【8月9月限定真夏のスペシャルプライス】
ご利用のお部屋
【シーズンツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

れるさんの 浅草ビューホテル のクチコミ

れるさん [40代/女性] 2011年05月11日 17:55:57

用意された部屋が喫煙ルームでびっくりしました。
禁煙ルームは満室で部屋は取り替えてもらえないし、
喫煙ルームになる可能性があるなら、フォーマットの欄に禁煙 喫煙を問う欄を
作ってください。それか喫煙ルームになる可能性があるとか。
ビューホテルの窓はまったく開かない仕組みになっているので、
部屋の臭いこと臭いこと。消臭スプレーをかけに来てくれましたが、
窓も開かない部屋であのニコチンルームの臭いは消えません。
「置きがた式の消臭剤はありません」と言うし、もう臭いで頭が痛くなったくらいです。
帰ってきてバックを開けたら、着ていない衣類まで全部タバコ臭くなっていました。
本当に要注意のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
浅草ビューホテル 2011年05月13日 15:09:39

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。私共の清掃、点検の不備で、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。喫煙室であっても、タバコ臭くてよいはずは、ありません。深くお詫び申し上げます。
現在禁煙と喫煙を、分けて販売をしておりませんので、大変お手数ですが、禁煙ご希望の場合は、お名前の後ろに、「きんえん」または「NS」等、ご記入頂けると助かります。
禁煙室の販売の仕方も今後検討し、お客様が、不快な思いをされることのないよう、努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
最大75%割引!【開業25周年謝恩スペシャルプライス】
ご利用のお部屋
【シーズンツイン】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月12日 17:55:50

設備の古いのは目をつぶっても、フロントの接客が最悪です。しかもその最悪なスタッフが責任者とのこと。とんちんかんな回答、友達に話すような言葉遣い、気持ち悪いうすらわらい、気配りや、申し訳ないという姿勢がみじんもないです。サービス業として失格です。

【ご利用の宿泊プラン】
1日10室限定!日曜月曜限定!東京スカイツリー側確約 634(ムサシ)プラン
スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
1日10室限定!日曜月曜限定!東京スカイツリー側確約 634(ムサシ)プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月12日 14:27:27

フロント対応が最悪でした。薄ら笑い、聞きたいことへの的外れな回答のくりかえし、普通の話言葉で、恐れいりますが、お手数ですが等の言葉もなし、しかもその方はフロント責任者とのこと。カードのお客様控えも渡し忘れるし、ありえません。いまどき役所にもこんな人いません。

【ご利用の宿泊プラン】
1日10室限定!日曜月曜限定!東京スカイツリー側確約 634(ムサシ)プラン
スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
浅草ビューホテル 2011年01月13日 12:49:38

この度は、浅草ビューホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご滞在中は、新年早々にご不快な思いになられまして、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルマンとしてサービスの基本に立ち返り、初心に戻り、改めて、東京一あたたかいホテルを目指し、社員一同、努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。
今後ともご愛顧の程、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
1日10室限定!日曜月曜限定!東京スカイツリー側確約 634(ムサシ)プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月24日 16:21:16

サービスの基本がなっていない。
ホテルに帰ってきた時の挨拶がない。
隣接のコンビニ等の案内も不十分。
老舗の看板にあまえているのではないか。
スカイツリーができて、一時的にお客が来ても、今のサービスでは離れていく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
浅草ビューホテル 2010年08月25日 10:40:52

この度は、浅草ビューホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、ご滞在中はご不快なご気分になられましたことを深くお詫び申し上げます。
私共は東京一あたたかいホテルを目指し、日々精進しておりますが、基本に立ち返り、改めてサービスの向上に努める所存でございます。
貴重なご意見有難うございました。

44件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ