楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.74
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.76
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

205件中 201~205件表示

サービス1

ケン44さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

ケン44さん [60代/男性] 2014年07月30日 16:51:49

年に十数回泊まっていますが、前回(7月28日)は特に不評です。
1.加湿器の水が空っぽ(これはいつもです)。
2.朝食7時からが私には不適切(6時半がいいのですがこれは個人的な事情ですので諦めます。朝食なしで予約しています)。
3.サービスレベルがまちまち
  ①チェックイン時に名前だけ書けばいい時もあればそうでない時もあります。
  ②新聞と固形石鹸を準備してもらってますが、予め準備して頂いてる時もあれば、言わないともって来てくれない時もあります。先日は朝刊が届いてなかったので「持ってきていつものところに入れておいて下さい」と言ったのに、ドアー前でチャイムを何度も鳴らされ待っておられたのです。入浴中なのでそう言ったことがキチット伝わってないのですね。
  ③フロントの応対は親切でグレード高いと感じますが、少し時間がかかりすぎと思います。チェックインの時に何人か並んでいても他のカウンターではできないのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
浅草ビューホテル 2014年08月08日 19:10:52

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

客室内設置の空気清浄機及び電気ポットにつきましては衛生上の指導によりあらかじめ水は入っていない
状態でご案内しておりますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。

またサービス面においての不手際により、ご不快を与えましたことを深くお詫び申し上げます。
各スタッフの教育、指導を徹底し、勉強していく所存でございます。

これからも、季節や曜日、お日にち限定で様々なプランをご提供してまいりますので、またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

浅草ビューホテル フロント係

ご利用の宿泊プラン
【限定割】7・8月のお日にち合えばおトク♪スペシャル☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム(シティービュー)】

サービス1

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 12:31:55

フロントの対応が横柄で極まりない。。
カードを2枚要求すると、時間がかかりますと、あきらかに嫌そうな態度。
そんなに混んでないのに。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
浅草ビューホテル 2012年05月01日 10:45:52

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。カードキーは、1室1枚でお願いをしておりまして、ご不便をおかけして申し訳ございません。お客様が不快に思われることのないよう、十分注意いたいます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】間際だから大バーゲン♪
ご利用のお部屋
【シーズンツイン(シティービュー)】

サービス1

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月01日 11:50:55

ホテル内で食事しようと思って19時50分位に中華のレストランに行ったら
女性の店員が20時ラストオーダー21時閉店ですけど・・・
いかにも入ってほしくなさそうな対応でむっと来て外に食べに行きました。
浅草では多少付加価値を取ろうとしているならもっと教育したら・・・
二度と行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
浅草ビューホテル 2011年09月01日 14:55:54

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。せっかく館内のレストランに、ご来店くださったお客様に、不愉快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お時間帯にかかわらず、ご来店のお客様が、ここを選んでよかったと感じていただけますよう、社員教育を徹底するとともに、一層の努力をしてまいります。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
超特価!当日限定プラン!!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム】

サービス1

イナバのしろウサギさんの 浅草ビューホテル のクチコミ

イナバのしろウサギさん [40代/女性] 2010年09月29日 13:40:28

立地条件が良いので仕事でよく利用させてもらっております。
いつも気になるのはフロントにいる男性の態度です。言葉にはしませんが「泊まらせてやってる」「利用させてあげてるんだ」という横柄な態度にチェックイン時から気持ちが沈みます。ビジネスホテルでもここより気持ちよく利用させてもらえますよ。またフロント内にいる他の従業員さんに対しても強い言葉を発しているのを聞いた事があり気の毒だと感じたこともありました。もしかしたら素人?派遣?あるいは年配の新人さんかもしれません。これからの教育に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
浅草ビューホテル 2010年09月30日 10:02:58

いつも、浅草ビューホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご滞在中は、ご不快なご気分になられましたことを深くお詫び申し上げます。
サービスの基本に戻り、一から再教育をさせて頂き、改善に努めて参ります。
今後ともご愛顧の程、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏のタイムセール】【1日10室限定】2010夏限定!大人も手当てプラン【館内利用券付き】
ご利用のお部屋
【ツインルーム シングルユース】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月18日 02:58:06

荷物を預けたが夜帰って来ても部屋に入れていなかった。これだけなら仕方ないかもしれないが、フロントで部屋の鍵を受け取る時に荷物を部屋に入れてくれたか確認したにもかかわらずこのありさま。文句を言っても悪怯れた顔一つしなかった。フロントの対応に非常に問題があるし、ベルボーイがいるホテルとは思えない。

【ご利用の宿泊プラン】
トラベル駅伝 半額以上割引!【開業25周年謝恩スペシャルプライス】☆受験生にもお薦め☆
スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
浅草ビューホテル 2010年03月18日 10:56:50

この度は、浅草ビューホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お荷物につきましては、お預かりの際の確認不足により、ご不便ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
以後、セクション間の業務上の連携を確実に行えるよう、指導徹底して参ります。
今後ともご愛顧の程、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
トラベル駅伝 半額以上割引!【開業25周年謝恩スペシャルプライス】☆受験生にもお薦め☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

205件中 201~205件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ