楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

浅草ビューホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3595件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.59
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.71
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

マレスケ77さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

マレスケ77さん [50代/男性] 2019年11月18日 21:14:50

「お部屋からは浅草寺や東京スカイツリー(R)をご覧いただけます」というPR文を見て、敢えてこのプランを選択いたしました。ご用意いただいた7階のお部屋に入室したのは外が暗くなってから。この時点でスカイツリーの上半分は室内から確認。浅草寺は外が暗いから見えないのだろうと考えておりました。ところが翌朝、窓から外を眺めてみると、低層階のため浅草寺はこの部屋から見えないことが判りました。部屋から浅草寺を眺めることが目的の一つだっただけに、大きなショックを受けました。考えようによっては、物理的に見ることのできないものを見えると偽って宿泊申込みを取る詐欺的行為とも言えます。然るべく弁明と対応を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】ファミリー・グループ向け☆朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツインルーム(東京スカイツリービュー)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 18:09:10

部屋内に洗面台は実際使うとやはり微妙。エグゼクティブというメリットは階層の高さとベッドにアメニティだけ。換気扇は埃ついたまま掃除されてない。illyのコーヒーマシンにいたっては、一部割れていたり剥がれがある。評判という朝食は料理が補充されず待たされ、スクランブルエッグは湯煎するだけの品、なのにすぐ補充しない。他の料理も補充あるかないか聞いても今やる今やる言ってやらない。時間で補充したくないなら始めに何時以降は補充しないと言えばいい。また、食べている途中の皿を確認せずに勝手に下げる担当もいる。さらにはテーブルセッティングしている男性2人は宝くじがどうやとかナンバーズがどうとか人のテーブルの横で話をしている始末。日常会話は客のいないとこでして頂きたい。チェックアウト前に部屋に戻ればドア前に清掃道具や交換する荷物置いてあり寄せないと入れない。ここまで職員の教育がなってないホテルは初めで最悪の一言です。何の為に部屋のグレード上げたかわからないひどい内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
浅草ビューホテル 2019年08月15日 17:23:39

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お部屋内の清掃状況や備品に関しても、今後こういったことがないように対策を練り、改善致します。

また、ご朝食会場でのスタッフの態度や清掃道具の取扱いなどにおきましても、大変情けない限りでございますが、真摯に現状を受け止め、改善を図って参ります。

心苦しい中、お客様の貴重なご意見や思いをお伝えくださったこと、心より感謝申し上げます。

お客様の声を無駄にせぬよう、精進していく所存でおりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【サマータイムセール】老舗の名店や寺社を楽しむ浅草下町旅 お申込は8月18日まで!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインルーム(シティビュー)】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 17:37:20

デラックスルームを希望し、上層階希望と記してあったが、結果は18階だった。過去の宿泊から見ても最も低いフロアだったので、「もっと上階をお願いします」と受付時にフロントに申し出たがフロントは「もう埋まっています」の一言。妻も2泊で10万以上払って、こんな部屋?とガッカリされてしまった。デラックスとは名ばかりの、風呂には脱衣スペースすらない、狭いスペース。部屋が暑いので冷房を入れようとするも2管式でダメで、窓にて対応・・・もうハードはボロボロなのに、スカイツリー&外国人ブームで持っているだけのホテル。こんなボッタクリ商売をしているようでは他のビューホテル同様、ドンドンだめになっていくだろう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
浅草ビューホテル 2019年05月04日 13:35:13

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はせっかくのご旅行の際に、お客様のご期待に添えず、不愉快なお思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様のリクエストにお応え出来兼ねてしまう場合であったとしても、あまりにもご無礼な言い方でお客様のご旅行のご気分を害してしまったことを深く反省しております。

そして、お客様の貴重なお声を無駄にせぬように、真摯に受け止め、スタッフの至らぬ点はすぐに改善を促し、東京一あたたかいホテルを目指し、精進してまいります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】レジャーにおすすめ☆大好評「スカイグリルブッフェ 武藏」 の朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックストリプルルーム(東京スカイツリービュー)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろちゃん5551さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

ひろちゃん5551さん [70代/男性] 2019年03月04日 20:53:52

価格が高い割には部屋が狭く、いくら東京とはいえちょっとひどいね。セミダブルの部屋でしたが、備え付けのテレビボードの角が出っ張っているため、邪魔になり寝心地は最低でした。もうお世話になることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
浅草ビューホテル 2019年03月06日 12:40:42

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂いたにも関わらず、お部屋の設備面でご不便お掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。お気持ちに添えぬ結果となりましたこと、心よりお詫び致します。

常に改善と変化が必要なホテルにとって、実際にお使い頂いているお客様の声はホテルの財産でございます。この度は、お客様の貴重なご意見を頂き、心より感謝致します。

ご利用の宿泊プラン
【カップル】ASAKUSAデート★ダブルルーム素泊まりプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(シティビュー)】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

thjki6624さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

thjki6624さん [20代/男性] 2018年01月11日 14:48:04

正直ここまで不満が出た宿泊施設は今までありませんでした。ホテル自体よりも従業員のサービスに対する考えが甘いと思います。今回で2回目の利用ですがもう利用することはありませんし、おすすめもしないです。

・ホテルに到着後、チェックイン時間になっても部屋の準備がされておらず待たされました。従業員の電話のやりとりから察するにまだ清掃にすら入ってすらいないとのことでした。喫茶店のチケットを渡すからそこで待っていてくださいと言われたのですが、十分な説明もなくチケットだけ渡せば問題ないだろうという対応が気に入りませんでした。結局最後までオペレーションの不手際に関する説明などはなく、遅れてチェックインをすることになりました。

・案内された部屋の階はまだ清掃中でした。
チェックインの客がくる時間にも関わらず、廊下にはシーツや掃除機が散乱しており、清掃の方も何人もいました。清掃中の廊下を移動するのはとても不快でした。

・浴槽がカビ臭く、蛇口もひねるとキーという音が出て不快でした。

・夕食時に会計をせかされました。
夕食はホテルのフランス料理を食べたのですが、メインディッシュを食べている途中で夕食で頼んだドリンクの会計をするように言われました。温かい肉料理を食べている途中だったので後でにしてと頼んでも「そうゆう決まりですから」と言われ仕方なく会計することになりました。その結果、肉が冷めてしまいました。

・夕食時、まだ皿が空いていないのにも関わらず新しい料理が運ばれました。
肉料理を食べている途中でデザートのアイスがきたため、急いで食事をすることになりました。普通であれば全員の食事が済んでから新しい料理を運ぶはずです。

・朝食時、身体的な障害を持った身内だけコーヒーカップがもらえないという事がありました。
一人、身体的障害を抱えた家族がいるのですが、従業員が勝手な判断でそのテーブルだけコーヒーカップを渡さないということがありました。見た目がどうあれ健常者と同等のサービスを提供するべきではないでしょうか。差別された気持ちがし、とても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
浅草ビューホテル 2018年01月14日 10:48:53

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度の御利用に際しまして、不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。安心と快適なホテル利用のサポートとすべき私共ホテル業にとりまして、今回のような従業員の応対について、配慮に欠けた対応してしまいましたこと、猛省しております。大変、申し訳ございませんでした。
お部屋の準備が間に合わず、喫茶ラウンジでお待ちいただくことの説明及びスタッフの指導を徹底し、また清掃の手順やチェックの徹底、さらに客室管理を再度見直して参ります。
またレストラン利用におかれましても従業員の教育を見直し、お客様の気持ちを第一に考え、サービスの本質を再度指導させていただきますこと、ご報告させていただきます。
私ども社員一同、より一層のサービス向上を目指し、ご満足していただけますように努力していく所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【お正月】~銀羽子板~1泊2日2食付<高層階客室確約>プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックストリプルルーム(東京スカイツリービュー)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 08:47:40

スカイツリーから花火を見下ろす!最高だと聞き今年はと、とても楽しみにしていたのですが集合時間に行ったにも関わらず観覧席がほとんどなく人の頭や後姿ばかりで花火を楽しむことはできませんでした。想像していたものとははるかに異なり他のお客もみな、同じ事を話していました。今までで一番最悪な花火になりました。宿泊代が高額に感じていたのですが花火を見られるならと思いましたが特別営業など必要ないのでは?と思いました。普段、観光としてスカイツリーを見に行った方がこれほど不満もなかったと後悔してます。または2度と無いと思わされる苦い旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
浅草ビューホテル 2017年08月08日 09:12:15

この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
隅田川花火大会という1年に1度の夏の大イベントに、私どもホテルのプランをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず、申し訳ございません。
毎年ご好評いただいております「東京スカイツリー(R)からの隅田川花火大会鑑賞宿泊プラン」でしたが、今年は悪天候であったこともあり、ご満足頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は、今後の改善に役立てるよう東京スカイツリー(R)を運営する会社へもお伝えさせて頂きます。

お客様の貴重なご意見を大切に、来年以降の隅田川花火大会開催日の宿泊プランにつきましても、また日々ご用意している宿泊プランも、お客様に喜んで頂けるプランの提供に努めて参ります。

貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【隅田川花火大会】東京スカイツリー(R)から花火を鑑賞★枚数限定★特別営業チケット付<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】花火特別営業チケット付スーペリアツイン/シティ】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

まさえ8954さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

まさえ8954さん [50代/女性] 2017年07月22日 16:00:58

19.20日で利用しました。以前にも何回か利用しとても気に入ってるホテルだったんですが、今回は本当に最悪でした。まずチェックイン…夜10時頃到着して全然混んでなかったのにお名前を書いてくださいと言われたあとその場から男のフロント係の人がいなくなりかなり待たされ、やっと部屋に入ったと思ったらその部屋のトイレが清掃されていなく便座がかなり汚れていてすぐにフロントに連絡…なのにまた全然来なくて2度目の連絡を入れやっと来て、そのまま違う部屋に移動…ゆっくり出来たのが11時過ぎ…とても疲れてやっと着いたホテルで、1時間以上も部屋に入らず疲れ切ってしまいました。次の日、ラウンジミモザでのケーキセット無料券が付いていたので行ったのですが、ウエイターが水の入れたカップを指を入れて持っていたのを見てしまい気持ち悪くなってしまい、水を飲むことができませんでした。(女の方は口のつくところには触れず持ち上げていました。その男の人は何回も同じように指を入れて持ち上げていました)とても気に入っていたホテルだったので本当に残念です。一緒に行ったのが母親だったんですがこのホテルがいいと教えてくれたのが母だったんですがもう2度と利用したくないって言ってます。立地などとてもいいホテルなので改善されることを願うばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
浅草ビューホテル 2017年07月23日 18:18:03

この度は、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 快適なお時間をお過ごしていただくはずの客室で、ご指摘のような事が起こりましたことを心よりお詫び申し上げます。お疲れのところ、お越しいただいたにもかかわらず、お客様の貴重な時間を費やしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またラウンジでのお見苦しい対応をしてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフの対応、客室管理の徹底、ラウンジのスタッフの指導を合わせまして、改善していく所存でございます。この貴重なご意見を真摯に受け止め、さらなる向上にと捉えて参ります。今後ともお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】東京スカイツリー(R)の夜景にうっとり♪7つの幸せ♪女子の贅沢レディースプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム(東京スカイツリービュー)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月28日 22:48:09

いつもは評価しないのですが、あまりに悲しい思いをしたので書かせていただくことにしました。

まず、フロント。
愛想がない。対応中に急にスタッフ同士で話し出す。記入した受付表を無言で取っていく。
こちらのミスで喫煙の部屋を取っていて、空いていた禁煙の部屋に変更してくれたのは良かったが、ツインからトリプルに変わることは聞いていなかった。「禁煙で同じタイプの部屋が空いていれば」とお願いしたが…。

部屋。
ソファは破けていた。空調は壊れていたのかどんなに温度を上げる設定をしてもずっと寒かった。
良かったのは景色のみ。

朝食。
普段の朝食会場は数日前に食中毒が起こって営業停止中とのことで…この日は他会場にと促された。
27階の会場に行ったが、バイキングの料理はほとんど冷えていた。せっかくその場でオムレツを作ってくれるスタッフもいたのに、あくびしながら何個も作り置していて冷めていたし意味がなかった。パンも1つのバスケットに何種類も雑に入れてあって、何が何のパンかわからない。リンゴジュースは驚くことに本当にただの水だった。諦めてリンゴサイダーを飲んでみたが、これもただの炭酸水だった…。他のお客も困るだろうから指摘したが、対応も遅かった。急いで会場を片付けたいのか、まだ食べてる人もたくさんいるすぐ隣のテーブルのクロスをスタッフ同士で談笑しながら楽しそうにパンパン片付け始める。埃や食べかすが舞っていた。朝食の終了時間も食べてる時に急に知らされて急がされた。事前に教えててほしかった。
もう食べる気にも飲む気にもなれなかった。
とにかく全てが驚くほど不快でした…。

これまで色々な有名ホテルに泊まったが、こんなに悲しい気持ちになるホテルは初めてだった。
全てのスタッフからおもてなしの心は感じれなかった。
ごめんなさい、オススメできないし、もう絶対行きません。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
浅草ビューホテル 2017年05月09日 15:06:57

浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の御利用に際しまして、不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
安心、快適さを売り物とすべき私共ホテル業にとりまして、今回のようにご不快を与えてしまったことを恥ずかしく思っております。フロントの対応につきましては、あってはならないと思いますので、スタッフの接客について改めて見直し、指導させていただきます。またお部屋の変更は、スタッフの確認ミスでありました。申し訳ございません。       
ソファの破れ、また空調におきましても客室管理の改善に努め、快適な宿泊環境をご提供できます様、精進してまいります。
朝食では、スタッフの接客態度、パンやリンゴジュースなどのメニュー提供の悪さ、片づけを始めるスタッフの気遣いの不足、お客様に対しての思いやりに欠ける対応してしまい、申し訳ございませんでした。全体的にレストランサービスの基本を改善徹底して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】ファミリー・グループ向け☆朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツインルーム(東京スカイツリービュー)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月07日 16:48:16

当日の急な宿泊で、しかも車で東京に行くことになり、「上野、浅草周辺」、「ツイン」の検索で絞ったところ、このプランが検索されてきた。画面には、「部屋お任せでおとく旅」部屋タイプは「ツイン」、「バストイレ付き お部屋の喫煙・禁煙ご指定、眺望の指定は出来かねます。」等の記載があり、条件検索の「ツイン」で絞り部屋タイプが「ツイン」と記載されていたので、「ツイン」は確定で、眺望だけが選べないお得なプランと思っていた。検索後、出発時間が迫っていたので、即予約をかけた。数時間後到着してフロントでチェックインをすると、検索画面とは食い違い「セミダブル」との話。検索画面の内容とは食い違っていたのだが、後ろに並んで待っている方が多数いたので、フロントの方の「ツインしますか。」の話で、差額を支払ってツインにしてもらった。疑問が残ったままだったので、検索画面から予約までの流れを再度確認をした。検索画面では、部屋タイプの欄には「ツイン 」で「バストイレ付き お部屋の喫煙・禁煙ご指定、眺望の指定は出来かねます。」とあった。しかし、検索画面から予約画面へ変わると、きちんと部屋タイプの欄に「お部屋タイプお任せ」とあった。今回、急なことで余裕がなく、検索画面を信用し予約内容をよく確認せずに予約してしまったのが原因の一つだが、ホテルの方へは、検索画面と予約内容の確認画面が同じくなるように、部屋タイプの欄に「お部屋タイプお任せ」と記載し、誤解のないように改善していただきたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
浅草ビューホテル 2017年01月10日 11:42:26

この度は、数あるホテルの中より浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
まず、当日のお忙しい中上野・浅草エリアでホテルをご検索いただき、せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様にご指摘いただきました通り、この度ご予約いただきました「お部屋お任せでおとく旅」プランの「お部屋タイプお任せ(2名1室)」は、画面上には「ツイン」と表記されておりましたが、
このプランはお部屋お任せというお部屋タイプが指定できないゆえ、お得な料金設定をさせて頂いているプランでございまして、プラン名ではお部屋お任せとうたっているものの、お部屋タイプがツインと表記されていたため、お客様にはお部屋はツインであると誤解を招いたかと存じます。
現在は、「その他」という表記にご変更させていただきました。
大変申し訳ございませんでした。

また、お部屋タイプの説明欄に「お部屋の喫煙・禁煙ご指定、眺望の指定は出来かねます。」と表記されていた件につきましては、文言を追記し「お部屋タイプのご指定、喫煙・禁煙のご指定、眺望のご指定は出来かねます。」という表記へとご変更させていただきました。

今回のこのような事態が起きてしまった理由といたしましては、プランを作成する際、ホテルの都合、認識のみでなく、お客様目線に立った配慮ができていなかったと存じます。お客様の立場で、どんな説明、ご案内がお客様にとってわかりやすいのか、誤解がないのか、今後はよく検討して参ります。

これだけのご迷惑をお掛けしておきながら都合の良いお話ではございますが、いつかまたお客様にご来館いただく機会を夢見て、その際には必ずご満足いただけるよう、日々努めて参りたいと存じます。

重ねてのお詫びになりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

浅草ビューホテル Webチーム

ご利用の宿泊プラン
【限定割】お部屋お任せでお得旅!素泊まりフリープラン※限定日販売※
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ(2名1室)】

総合1

NAO1028さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

NAO1028さん [50代/女性] 2016年03月29日 20:30:56

84歳の母がスカイツリーや浅草寺に行ってみたいと希望し、高齢であることから食事付のプランにしました。夕食時間になっても食事か始まらず、飲み物を注文してもなかなか出てきませんでした。一品一品がでてくるのにも時間がかかり、間があいた食事となりました。追加で注文したお料理が忘れられていたり、飲物が間違ったり、女性のスタッフが愛想が無くて、何か頼むのも気の引ける思いで、とても不快な思いをしました。折角母を楽しませようと企画したのに、お料理の内容も悪くサービスも悪く本当に残念でなりません。
予約の女性の応対が唯一好感がもてました。
満室ということを聞きましたが、それにしてもお粗末でむなしさの残る夕食タイムでした。
今後宿泊するにしても、朝食のみで宿泊します。是非とも食事内容、社員教育の改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食シリーズ】静寂な日本料理レストラン「歌留多」の会席料理
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム(東京スカイツリービュー)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kookoo777さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

kookoo777さん [40代/男性] 2016年01月22日 00:11:44

1月の大雪の日に宿泊しました。
浅草ビューホテルに宿泊するのは4度目。
泊った部屋はエグゼクティブルームです。
この日は気温も低く寒い1日でした。
チェックインの日は夜遅くまで外出して、部屋に戻ったのは11時頃。
エアコンを入れるも冷風だったのですが、「いづれ暖かくなるだろう」と思いその日は熱い風呂に入り就寝しました。しかし、深夜余りにも寒く何度も目が覚める状況、眠さに勝てずフロントコールはできませんでした。
寒さの中で朝目が覚めたときにフロントコール。
担当者が設備担当とやってきて温風が出ていないことを確認しひたすら謝っていました。
ここまでは良かったのですが、やってきた担当者に上階のレストランの朝食に行くとことを告げ退室。戻って来るとそのままの寒い部屋、チャックアウトの時間までその後の対処などの連絡もなし。

余りにもお粗末なサービスではないでしょうか?

私は規模さえ違いますが同じ宿泊業を営んでいます。
同業から見る厳しい目線では決してありません。
人をもてなす基本が無いとしか言いようがありません。
故障などの突発的な不備は仕方が無いこと、この不備をいかに対処するかがサービスの腕の見せ所ではないでしょうか?
確認だけして詫びてほったらかし

粗末です

代わりの電気ヒーターを1つ持って来るだけでも印象は変わります

たぶんこのクチコミを投稿してもこのホテルのレベルでは返事を書き込むことしかしないでしょう

サービスの基本をもう少し教育されてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
浅草ビューホテル 2016年02月03日 12:10:39

この度はご利用頂き有難うございます。

この度は、雪が降る寒い日に客室内の空調不備という大変なご迷惑、ご不便をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございません。
また、従業員の対応におきましても不愉快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様へは誠実な心で、安心、安全、丁寧さ、確実さを持ってご対応しなくてはならない私共ホテル業にとって、このようにご迷惑をお掛けしてしまったことは、恥ずかしい限りです。

お客様からのご指摘、お言葉を決して無駄にする事無く、設備面のチェックはもちろんの事、従業員に対しても接客について再確認しお客様に感動して頂けるよう徹底して教育をいたす所存です。

客室の空調におきましては担当部署と確認をいたしました。温度センサーの不備が分かりましたので早急に対処しております。
全客室をチェックしております。

センサーのチェックは定期的に行うようにしておりますが、再度手順を再確認いたします。
今後、不備がありご迷惑をお掛けしてしまった際の対応においてもマニュアル化し徹底してまいります。
マニュアル化しても臨機応変に対応ができるようにも指導していきます。

ホテル業としての心構え、お客様に対してのおもてなしの心、サービスの基本を教育、指導し信頼を取り戻し、ご納得頂けるホテルになるよう精進してまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。

ご貴重なお言葉を賜り、誠に有難うございました。


ご利用の宿泊プラン
【ハイクラス】スーペリアフロア★禁煙室確約!高層階で快適ステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム(シティビュー)】

総合1

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月15日 02:36:58

春休みだったせいか、喫煙ルームで予約を取っていたのに、なぜか禁煙ルームでした。おまけに、添い寝の子ども1人とちゃんと選択しているのにも関わらず頼んでもないのに、部屋にベビーベットがおかれていた。誰がどうみても明らかに誰かと間違っていると思いフロントへ問い合わせをしたが、「お客さんが確かにそのプランでご予約頂いています。春休みという事もあって空き部屋はなく我慢してもらうしかないですね。意見があるなら楽天さんに言って下さい」と言われ、対応の悪さに愕然としました。また次の日チェックアウトした後にホテルから電話がり「昨日は大変申し訳ございませんでした。確かにお客様は喫煙ルームで予約をとられていました。」と電話をもらいましたが、私からすれば今頃?だと思ったし、折角の旅行にあんな思いをさせられて電話1本の対応にもガッカリしました。料金を返してもらいたいです。もう二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年04月
浅草ビューホテル 2015年06月15日 10:53:23

この度は、数あるホテルの中より浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご無礼、どれだけお詫び申し上げたら良いのか、私どもにはただただ頭を下げることしかできません。大変申し訳ございませんでした。
お客様がもう二度と利用したくないというお気持ち、大変残念ではございますが、ごもっともであると心より反省いたしております。私どもが「お客様」という立場であっても再度の利用は考えません。
この度のご無礼は、ご対応させていただきましたスタッフだけの責任ではなく、指導不足であるが故のこととお詫び申し上げると共に、大変恥ずかしく思います。
スタッフ一同、基本から再度見直したいと存じます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

浅草ビューホテル フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】ファミリー・グループ向け☆朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスフォースルーム(東京スカイツリービュー)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月02日 20:31:36

トリプルルームを予約しましたがツインルームにエキストラベッドの部屋でした。ホテルを決める際にトリプルルームもしくはツイン+シングルを探していましたが、他の周辺ホテルは1部屋を3人で使用する際にツインルームであればエキストラベッドを使用している旨が記載されていますが、こちらのホテルは何も記載がなくツインルームとトリプルルームを分けていたのが予約の決め手となったため大変残念でした。宿泊後ホテルに確認したところすべての部屋がツインルームでトリプル、フォースはベッドを追加しているとのことでした。そうであれば敢えてトリプルルームとして他のホテルと差別化するのではなく、ツインルームのトリプルユースとすべきだと思います。また部屋全体が埃っぽく同行者の一人がハウスダストアレルギーで咳が止まらず一晩中眠ることができませんでした。安いプランなので仕方のないことかもしれませんが老朽化をカバーできないのであれば清掃の徹底、空気清浄機の使用など考えていただければよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年12月
浅草ビューホテル 2014年12月30日 10:41:44

この度は、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
たくさんホテルがある中で当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋の説明不足がありましたこと大変申し訳ございませんでした。皆様でのご旅行、楽しい思い出となるはずがご不快なお気持ちを残してしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
当ホテルのトリプルルームは正ベッド2台に親子ベッド1台、フォースルームはそちらにエキストラベッド1台を入れさせていただいております。親子ベッドというのは、エキストラベッド程正ベッドとのサイズの差、機能的な差はないものとなります。
しかしながら、お客様のご指摘通り、その説明がなされていないこと大変申し訳なく思っている次第でございます。
只今、当ホテル楽天トラベルのページをメンテナンスしている最中でございます。お客様からいただいたご意見を元に、皆様にしっかりと当ホテルの特徴をお伝えできるようなページ作成を心がけます。

また、お部屋の清掃面につきましても深くお詫び申し上げます。特に、同行者様にはごゆっくりとお休みいただくことができず大変ご迷惑をお掛けいたしました。プランの金額、お部屋のグレードは全く関係ございません。古さは否めませんが、日頃の清掃、メンテナンスにより防げることであると存じます。清掃を徹底いたします。
空気清浄機につきましては、全室に設置しておりますが、こちらにつきましても説明不足で大変申し訳ございませんでした。
この度いただいたご意見を真摯に受け止め、今後に生かして参りたいと存じます。

浅草ビューホテル フロント係

ご利用の宿泊プラン
【早割45】室数限定!先のご予約にピッタリの1泊朝食プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプルルーム(シティビュー)】

総合1

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月03日 17:42:48

 エグゼクティブ・デラックス・ツインがある24階の上の階は宴会場で、夜9時過ぎまで大騒ぎでした。走り回る人もいて、部屋の天井はドンドン響きました。早く寝むりたかったので、耳栓を買いに出かけました。また、隣室の方は声が大きかったようで、電話の内容もわかってしまいました。安いビジネスホテルなら気にならないのですが・・・
 朝食のバイキングは内容はかなり良かったのですが、他に客がほとんどいなかったにもかかわらず、機械的に会場の奥から案内されたため、広い空間に知らない夫婦二組がくっ付けられてしまい、互い気まずい思いをしました。すいている時ぐらい少しは離して座らせるぐらいの気遣いをしてもよいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
浅草ビューホテル 2014年12月22日 12:19:08

この度は、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルというのは、非日常を感じごゆっくりと過ごしていただく場所であるはず。しかしながら、お客様に耳栓までは買わせ、我慢をさせてしまう結果となり大変申し訳ございませんでした。
施設自体の改善にはお時間をいただくようになりますが、対応策について社内で検討したいと存じます。
また、ご朝食につきましても大変申し訳ございませんでした。このような事実、このようなご意見があったことをレストランにも共有し、その都度、状況により臨機応変に対応できるよう注意して参ります。
この度は、折角のご旅行ですのに、ご迷惑をお掛けしごゆっくりと過ごしていただくことができず大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルとなれるよう努めて参ります。

浅草ビューホテル フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ハイクラス】禁煙室確約!1ランク上のステイを☆朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブデラックスツイン】

総合1

skyrocket1948さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

skyrocket1948さん [60代/男性] 2014年01月02日 15:38:07

テレビの設置位置が信じられないくらい悪かったです。机で仕事をしている状態、および、ベットに寝ている状態では、テレビの画面を横80度くらいの角度で見ることになり、カラーテレビの色がすべて白っぽく見え、テレビの音が聞こえにくく、しかも、角度が斜めすぎるのでリモコンが作動しない。このようなテレビの配置を考えた人は、客のことなど考えていなかったのでしょうね。
また、仕事机の椅子は、先端の角部が上方湾曲しているで、座ったり立ったりするときにその湾曲部が引っ掛かり、大変使用しづらかったです。全くセンスが悪い椅子。

このような部屋のために、18500円を払った自分が情けないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
浅草ビューホテル 2014年01月03日 09:54:06

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
スタンダードシングルルームのテレビは、壁埋め込み型になっておりますが、前に引き出して角度を変更することが可能です。ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
現在客室改装工事を行なっております。客室内の配置や家具について、お客様の声として、今後の検討課題と致します。
貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】出張応援☆シングルルーム朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム(シティービュー)】

総合1

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月27日 00:36:40

12月24日に宿泊しました。
安いプランだったから仕方ないの??
と思いましたが…
部屋の掃除が出来て無く、前の方の忘れ物が落ちてたり
テレビの後ろに転がってたりしました。
3人での宿泊だったのに、タオルは2人分の用意。
加湿器を使おうな思ったら…水が入ってない。
最近、安さで売っているビジネスホテル以下でした。

お湯を沸かすポットはあるが、ホテルなのにお茶の用意のみ。
コーヒーカップも置いてありません。
館内で食事する? と思いましたが
館内案内もありませんでした。

なかなか時間がとれず1泊くらいですが、旅行の好きな家族で
ネットでお得プランを探して旅行していますが…
立地以外は今までで一番最低なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
浅草ビューホテル 2013年12月27日 09:07:08

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私共の清掃、点検の不行届きで、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
季節や曜日、お日にち限定で、様々なプランをご提供しておりますが、お得なプランであっても、清掃不備があっていいはずはありませんし、深くお詫び申し上げます。
加湿機能付きの空気清浄機につきましては、衛生上、お水は入れずにご用意しております。お手数ですが、ご利用の際には、お客様ご自身で、お水を入れて頂いております。
立地や眺望のみでなく、お客様の意見を大切に、お客様に喜んで頂けるサービスを検討してまいります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天優勝セール】楽天限定★最大68%OFF!!半額以下価格でカップルも家族もお得
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプルルーム(シティビュー)】

総合1

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月27日 11:38:32

スカイツリーの当日券が付くということで予約しました。
大変混んでいる為朝8時から並ぶというのが周知の事実の中、なんと宿泊の当日のみ有効というのを当日チェックイン時に知らされました。
ホテルの方は楽天での表示がどのようようになっているかは存じ上げませんが、ですとか、こちらも振り回されているので、と言い訳ばかりで。
何度も同じようなトラブルがある割には一辺倒な対応の仕方です。
フレンドシップホテルと聞いて呆れました。
朝食も大混雑。席につくのも食べ物を取るのも一苦労です。
クレームを恐れてか、部屋のランクをあげていただき、食事もとても美味しかったのでなんとか苦いたびの思いでぐらいにはなりましたが、この先も同じ思いをさせるホテルなのかと思うと、オススメはできないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
浅草ビューホテル 2013年05月28日 09:53:01

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。今回ご利用頂きましたプランは、大変人気のプランで、ご好評頂いております。
プラン詳細に【日付指定入場券引換券について注意】を記載しておりますので、ご希望のお客様は、スケジュールにあわせて、ご確認を頂ければと思いますが、チェックイン時の、説明不足、配慮不足は、大変申し訳ございませんでした。
皆様にきちんとご理解頂けるご案内ができますよう、再度徹底してまいります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード】【当館人気】東京スカイツリー(R)日付指定入場券引換券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】日付指定券スタンダードツイン(東京スカイツリー側)】

総合1

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月25日 15:12:25

部屋に入って、あまりのタバコ臭にビックリ!フロントに連絡したら消臭剤を持った清掃の方が…「全日の方がすわれたんですね」とシュッシュ。赤ちゃん連れと予約してあったのに(T-T)せめてフロントでアナウンスがあればまだしも、かなり気分を害しました。
そして、最悪なのがお風呂。何とか子どもを入れてお湯を落として出ようとしてまたビックリ!お湯が排水口から溢れてスリッパが浮いてた…部屋まではいかずほっとしました。
スカイツリーは綺麗に見えたけど、もう絶対泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
浅草ビューホテル 2012年12月26日 10:36:36

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。私共の清掃、点検の不備で、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご到着早々、お客様が不快な思いをされることのないよう、清潔で気持ちよくご滞在頂けますよう、努めてまいります。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【11F以上確約】ウェルカムドリンク付~みんなで楽しくホテルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプルルーム(シティビュー)】

総合1

hidemama7188さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

hidemama7188さん [50代/女性] 2012年07月23日 12:40:34

値段の割にはサービスも良くないし、このプランで子供用の寝巻等が用意されてなかった。
 アメニティーももう少し充実してほしい、朝の食事もフツーでうちの息子はなにも食べませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
浅草ビューホテル 2012年07月25日 10:06:42

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。スカイツリー入場引換券付宿泊プランは、現在人気のプランですが、ホテルのサービスが、がっかりされることのないよう、一層の努力をしてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】東京スカイツリー(R)天望デッキ(350m)日付指定入場券引換券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】日付指定券スタンダードトリプル(東京スカイツリー側)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月21日 07:02:46

念願のビューに泊まりました。アメニティー関係は不満です(一般のビジネスホテルと同じ)。お風呂は補修の跡だらけ。シャンプーもどこのメーカーか解らないし。宿泊料金が高いのにガッカリでした。良いところは富士山が見えたことかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年02月
浅草ビューホテル 2012年02月21日 10:06:37

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。シティビューのお部屋は、冬の空気の澄んだ晴れた日は、富士山がご覧頂けます。
アメニティについては、お客様の声として、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアダブルルームプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム(シティービュー)】

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ