楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

浅草ビューホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3599件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.58
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.68
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

NAO1028さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

NAO1028さん [50代/女性] 2016年03月29日 20:30:56

84歳の母がスカイツリーや浅草寺に行ってみたいと希望し、高齢であることから食事付のプランにしました。夕食時間になっても食事か始まらず、飲み物を注文してもなかなか出てきませんでした。一品一品がでてくるのにも時間がかかり、間があいた食事となりました。追加で注文したお料理が忘れられていたり、飲物が間違ったり、女性のスタッフが愛想が無くて、何か頼むのも気の引ける思いで、とても不快な思いをしました。折角母を楽しませようと企画したのに、お料理の内容も悪くサービスも悪く本当に残念でなりません。
予約の女性の応対が唯一好感がもてました。
満室ということを聞きましたが、それにしてもお粗末でむなしさの残る夕食タイムでした。
今後宿泊するにしても、朝食のみで宿泊します。是非とも食事内容、社員教育の改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食シリーズ】静寂な日本料理レストラン「歌留多」の会席料理
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム(東京スカイツリービュー)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月03日 17:42:48

 エグゼクティブ・デラックス・ツインがある24階の上の階は宴会場で、夜9時過ぎまで大騒ぎでした。走り回る人もいて、部屋の天井はドンドン響きました。早く寝むりたかったので、耳栓を買いに出かけました。また、隣室の方は声が大きかったようで、電話の内容もわかってしまいました。安いビジネスホテルなら気にならないのですが・・・
 朝食のバイキングは内容はかなり良かったのですが、他に客がほとんどいなかったにもかかわらず、機械的に会場の奥から案内されたため、広い空間に知らない夫婦二組がくっ付けられてしまい、互い気まずい思いをしました。すいている時ぐらい少しは離して座らせるぐらいの気遣いをしてもよいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
浅草ビューホテル 2014年12月22日 12:19:08

この度は、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルというのは、非日常を感じごゆっくりと過ごしていただく場所であるはず。しかしながら、お客様に耳栓までは買わせ、我慢をさせてしまう結果となり大変申し訳ございませんでした。
施設自体の改善にはお時間をいただくようになりますが、対応策について社内で検討したいと存じます。
また、ご朝食につきましても大変申し訳ございませんでした。このような事実、このようなご意見があったことをレストランにも共有し、その都度、状況により臨機応変に対応できるよう注意して参ります。
この度は、折角のご旅行ですのに、ご迷惑をお掛けしごゆっくりと過ごしていただくことができず大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルとなれるよう努めて参ります。

浅草ビューホテル フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ハイクラス】禁煙室確約!1ランク上のステイを☆朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブデラックスツイン】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月27日 11:38:32

スカイツリーの当日券が付くということで予約しました。
大変混んでいる為朝8時から並ぶというのが周知の事実の中、なんと宿泊の当日のみ有効というのを当日チェックイン時に知らされました。
ホテルの方は楽天での表示がどのようようになっているかは存じ上げませんが、ですとか、こちらも振り回されているので、と言い訳ばかりで。
何度も同じようなトラブルがある割には一辺倒な対応の仕方です。
フレンドシップホテルと聞いて呆れました。
朝食も大混雑。席につくのも食べ物を取るのも一苦労です。
クレームを恐れてか、部屋のランクをあげていただき、食事もとても美味しかったのでなんとか苦いたびの思いでぐらいにはなりましたが、この先も同じ思いをさせるホテルなのかと思うと、オススメはできないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
浅草ビューホテル 2013年05月28日 09:53:01

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。今回ご利用頂きましたプランは、大変人気のプランで、ご好評頂いております。
プラン詳細に【日付指定入場券引換券について注意】を記載しておりますので、ご希望のお客様は、スケジュールにあわせて、ご確認を頂ければと思いますが、チェックイン時の、説明不足、配慮不足は、大変申し訳ございませんでした。
皆様にきちんとご理解頂けるご案内ができますよう、再度徹底してまいります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード】【当館人気】東京スカイツリー(R)日付指定入場券引換券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】日付指定券スタンダードツイン(東京スカイツリー側)】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 18:09:10

部屋内に洗面台は実際使うとやはり微妙。エグゼクティブというメリットは階層の高さとベッドにアメニティだけ。換気扇は埃ついたまま掃除されてない。illyのコーヒーマシンにいたっては、一部割れていたり剥がれがある。評判という朝食は料理が補充されず待たされ、スクランブルエッグは湯煎するだけの品、なのにすぐ補充しない。他の料理も補充あるかないか聞いても今やる今やる言ってやらない。時間で補充したくないなら始めに何時以降は補充しないと言えばいい。また、食べている途中の皿を確認せずに勝手に下げる担当もいる。さらにはテーブルセッティングしている男性2人は宝くじがどうやとかナンバーズがどうとか人のテーブルの横で話をしている始末。日常会話は客のいないとこでして頂きたい。チェックアウト前に部屋に戻ればドア前に清掃道具や交換する荷物置いてあり寄せないと入れない。ここまで職員の教育がなってないホテルは初めで最悪の一言です。何の為に部屋のグレード上げたかわからないひどい内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
浅草ビューホテル 2019年08月15日 17:23:39

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お部屋内の清掃状況や備品に関しても、今後こういったことがないように対策を練り、改善致します。

また、ご朝食会場でのスタッフの態度や清掃道具の取扱いなどにおきましても、大変情けない限りでございますが、真摯に現状を受け止め、改善を図って参ります。

心苦しい中、お客様の貴重なご意見や思いをお伝えくださったこと、心より感謝申し上げます。

お客様の声を無駄にせぬよう、精進していく所存でおりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【サマータイムセール】老舗の名店や寺社を楽しむ浅草下町旅 お申込は8月18日まで!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインルーム(シティビュー)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kookoo777さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

kookoo777さん [40代/男性] 2016年01月22日 00:11:44

1月の大雪の日に宿泊しました。
浅草ビューホテルに宿泊するのは4度目。
泊った部屋はエグゼクティブルームです。
この日は気温も低く寒い1日でした。
チェックインの日は夜遅くまで外出して、部屋に戻ったのは11時頃。
エアコンを入れるも冷風だったのですが、「いづれ暖かくなるだろう」と思いその日は熱い風呂に入り就寝しました。しかし、深夜余りにも寒く何度も目が覚める状況、眠さに勝てずフロントコールはできませんでした。
寒さの中で朝目が覚めたときにフロントコール。
担当者が設備担当とやってきて温風が出ていないことを確認しひたすら謝っていました。
ここまでは良かったのですが、やってきた担当者に上階のレストランの朝食に行くとことを告げ退室。戻って来るとそのままの寒い部屋、チャックアウトの時間までその後の対処などの連絡もなし。

余りにもお粗末なサービスではないでしょうか?

私は規模さえ違いますが同じ宿泊業を営んでいます。
同業から見る厳しい目線では決してありません。
人をもてなす基本が無いとしか言いようがありません。
故障などの突発的な不備は仕方が無いこと、この不備をいかに対処するかがサービスの腕の見せ所ではないでしょうか?
確認だけして詫びてほったらかし

粗末です

代わりの電気ヒーターを1つ持って来るだけでも印象は変わります

たぶんこのクチコミを投稿してもこのホテルのレベルでは返事を書き込むことしかしないでしょう

サービスの基本をもう少し教育されてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
浅草ビューホテル 2016年02月03日 12:10:39

この度はご利用頂き有難うございます。

この度は、雪が降る寒い日に客室内の空調不備という大変なご迷惑、ご不便をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございません。
また、従業員の対応におきましても不愉快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様へは誠実な心で、安心、安全、丁寧さ、確実さを持ってご対応しなくてはならない私共ホテル業にとって、このようにご迷惑をお掛けしてしまったことは、恥ずかしい限りです。

お客様からのご指摘、お言葉を決して無駄にする事無く、設備面のチェックはもちろんの事、従業員に対しても接客について再確認しお客様に感動して頂けるよう徹底して教育をいたす所存です。

客室の空調におきましては担当部署と確認をいたしました。温度センサーの不備が分かりましたので早急に対処しております。
全客室をチェックしております。

センサーのチェックは定期的に行うようにしておりますが、再度手順を再確認いたします。
今後、不備がありご迷惑をお掛けしてしまった際の対応においてもマニュアル化し徹底してまいります。
マニュアル化しても臨機応変に対応ができるようにも指導していきます。

ホテル業としての心構え、お客様に対してのおもてなしの心、サービスの基本を教育、指導し信頼を取り戻し、ご納得頂けるホテルになるよう精進してまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。

ご貴重なお言葉を賜り、誠に有難うございました。


ご利用の宿泊プラン
【ハイクラス】スーペリアフロア★禁煙室確約!高層階で快適ステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム(シティビュー)】

設備・アメニティ3

jumbo2244さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

jumbo2244さん [40代/男性] 2020年05月23日 19:16:19

廊下が真っ暗。エアコンは効かない。久しぶりに浅草宿泊しましたがびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ご利用の宿泊プラン
【★春旅行応援☆】【素泊まり】みんなおいでよ♪浅草で遊ぼうプラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン スカイツリービュー 1~3名】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

マレスケ77さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

マレスケ77さん [50代/男性] 2019年11月18日 21:14:50

「お部屋からは浅草寺や東京スカイツリー(R)をご覧いただけます」というPR文を見て、敢えてこのプランを選択いたしました。ご用意いただいた7階のお部屋に入室したのは外が暗くなってから。この時点でスカイツリーの上半分は室内から確認。浅草寺は外が暗いから見えないのだろうと考えておりました。ところが翌朝、窓から外を眺めてみると、低層階のため浅草寺はこの部屋から見えないことが判りました。部屋から浅草寺を眺めることが目的の一つだっただけに、大きなショックを受けました。考えようによっては、物理的に見ることのできないものを見えると偽って宿泊申込みを取る詐欺的行為とも言えます。然るべく弁明と対応を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】ファミリー・グループ向け☆朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツインルーム(東京スカイツリービュー)】

設備・アメニティ3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 17:37:20

デラックスルームを希望し、上層階希望と記してあったが、結果は18階だった。過去の宿泊から見ても最も低いフロアだったので、「もっと上階をお願いします」と受付時にフロントに申し出たがフロントは「もう埋まっています」の一言。妻も2泊で10万以上払って、こんな部屋?とガッカリされてしまった。デラックスとは名ばかりの、風呂には脱衣スペースすらない、狭いスペース。部屋が暑いので冷房を入れようとするも2管式でダメで、窓にて対応・・・もうハードはボロボロなのに、スカイツリー&外国人ブームで持っているだけのホテル。こんなボッタクリ商売をしているようでは他のビューホテル同様、ドンドンだめになっていくだろう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
浅草ビューホテル 2019年05月04日 13:35:13

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はせっかくのご旅行の際に、お客様のご期待に添えず、不愉快なお思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様のリクエストにお応え出来兼ねてしまう場合であったとしても、あまりにもご無礼な言い方でお客様のご旅行のご気分を害してしまったことを深く反省しております。

そして、お客様の貴重なお声を無駄にせぬように、真摯に受け止め、スタッフの至らぬ点はすぐに改善を促し、東京一あたたかいホテルを目指し、精進してまいります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】レジャーにおすすめ☆大好評「スカイグリルブッフェ 武藏」 の朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックストリプルルーム(東京スカイツリービュー)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月25日 15:12:25

部屋に入って、あまりのタバコ臭にビックリ!フロントに連絡したら消臭剤を持った清掃の方が…「全日の方がすわれたんですね」とシュッシュ。赤ちゃん連れと予約してあったのに(T-T)せめてフロントでアナウンスがあればまだしも、かなり気分を害しました。
そして、最悪なのがお風呂。何とか子どもを入れてお湯を落として出ようとしてまたビックリ!お湯が排水口から溢れてスリッパが浮いてた…部屋まではいかずほっとしました。
スカイツリーは綺麗に見えたけど、もう絶対泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
浅草ビューホテル 2012年12月26日 10:36:36

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。私共の清掃、点検の不備で、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご到着早々、お客様が不快な思いをされることのないよう、清潔で気持ちよくご滞在頂けますよう、努めてまいります。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【11F以上確約】ウェルカムドリンク付~みんなで楽しくホテルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプルルーム(シティビュー)】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月02日 03:39:54

朝食付きプランで予約したにもかかわらず、付いてないと断られた。
結果、見てのとおり付いているプランなのに、なぜ確認できなかったのか?
正直いまだに納得がいきません。

後日、差額返金処理はしていただいたが、別にお金が惜しいわけではありません。
私は全国いろんなホテルに宿泊するが、こんなことは初めてです。
宿泊する際には、よほどの理由がない限り朝食付きプランにします。
元々付けていないと「食べなくてもいい」感覚になり、利用しなくなるからです。
そして、朝食まで含めて旅行を楽しみます。
そんな気持ちを裏切られたわけです。

いろんな意味で残念すぎて、最後には怒る気も失せました。
ただ、他のお客様がこのような想いをされないよう、いま一度ホテルのホスピタリティについてスタッフ皆様でご確認いただきたく、あえて苦言を呈しました。

他の方のクチコミを拝読し、やはりサービスが低下しているのではと感じました。
サービスって、お金でしょうか?気持ちではないですか?

喫煙のリクエストにも応えていただき、部屋からはスカイツリーも見られて、1日目は本当に楽しかったのに、まったくもって残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
浅草ビューホテル 2012年02月03日 09:54:14

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。私共の不手際で、大変なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。せっかくご朝食も楽しみにして頂いていたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
数多くあるホテルの中から、私共をお選びくださったお客様が、裏切られた気持ちになったり、がっかりされることのないよう、より一層の努力をしてまいります。
貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】家族での下町散策に最適!ウィンタープラン【1泊朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(東京スカイツリービュー)】

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

よっちゃん2491さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

よっちゃん2491さん [40代/男性] 2012年01月04日 19:11:40

部屋で夜食を と思い夜九時半にフロントへ連絡 本日は九時までとのこと 案内では11時 朝朝食を と思いフロントへ 本日のサービスは終了しました これが9時 朝7時からサービス開始と案内では。 忙しいのは分かる。だがそれなら 事前に連絡 案内 何処でもありますよね 最低のサービスでした。 なにが 浅草ビューホテルだ 笑えました それとエアコンも朝停止していて あまりにも寒いので 浴室に熱湯注いでなんとか凌ぎました 10時位にエアコンから暖かい風が それも なんの 案内もなし 今まで 宿泊した ホテルで 最低 最悪な 1日を過ごしてしまいました 浅草に行っても ホテルの前にも 近づきたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
浅草ビューホテル 2012年01月05日 10:17:27

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ルームサービスの営業時間は、現在17:00-21:00となっておりまして、朝は営業しておりません。ご不便をおかけして、またご案内不足で、大変申し訳ございませんでした。お客様がご滞在中、不快な思いをされることのないよう、一層の努力をしてまいります。貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。

ご利用のお部屋
【エクゼクティブダブルルーム(シティービュー)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

れるさんの 浅草ビューホテル のクチコミ

れるさん [40代/女性] 2011年05月11日 17:55:57

用意された部屋が喫煙ルームでびっくりしました。
禁煙ルームは満室で部屋は取り替えてもらえないし、
喫煙ルームになる可能性があるなら、フォーマットの欄に禁煙 喫煙を問う欄を
作ってください。それか喫煙ルームになる可能性があるとか。
ビューホテルの窓はまったく開かない仕組みになっているので、
部屋の臭いこと臭いこと。消臭スプレーをかけに来てくれましたが、
窓も開かない部屋であのニコチンルームの臭いは消えません。
「置きがた式の消臭剤はありません」と言うし、もう臭いで頭が痛くなったくらいです。
帰ってきてバックを開けたら、着ていない衣類まで全部タバコ臭くなっていました。
本当に要注意のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
浅草ビューホテル 2011年05月13日 15:09:39

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。私共の清掃、点検の不備で、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。喫煙室であっても、タバコ臭くてよいはずは、ありません。深くお詫び申し上げます。
現在禁煙と喫煙を、分けて販売をしておりませんので、大変お手数ですが、禁煙ご希望の場合は、お名前の後ろに、「きんえん」または「NS」等、ご記入頂けると助かります。
禁煙室の販売の仕方も今後検討し、お客様が、不快な思いをされることのないよう、努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
最大75%割引!【開業25周年謝恩スペシャルプライス】
ご利用のお部屋
【シーズンツイン】

設備・アメニティ3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月12日 10:41:06

一ヶ月以上回答なし
どうなってんだこのホテル



■ 以下 投稿文 ■

何度か利用させて頂いております
料金からいって、サービスや設備、備品などに何ら不満はありません。

しかし非常に不愉快な事があります。

浴室の悪臭です。
清掃不足か、水回りの影響なのか原因は別として、そのような部屋に客を通す神経が信じられません。
その時点では、何日か使っていない部屋で利用前のチェック不足かと思ったのですが、こちらの過去のコメントを見て驚きました。

過去に何度も、浴室の悪臭に対するクレームがあるにもかかわらず、通り一遍な回答のみ。
未だに何も改善されていないようでした。

フロントの方に伝えると、すぐ客室を替えて頂けましたが、そちらの浴室も我慢できるレベル程度。

原因が分からないのでしょうか
改善方法がないのでしょうか
経営難からくる弊害なのでしょうか

明確な回答願います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
最大75%割引!【開業25周年謝恩スペシャルプライス】
ご利用のお部屋
【シーズンツイン】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月12日 17:55:50

設備の古いのは目をつぶっても、フロントの接客が最悪です。しかもその最悪なスタッフが責任者とのこと。とんちんかんな回答、友達に話すような言葉遣い、気持ち悪いうすらわらい、気配りや、申し訳ないという姿勢がみじんもないです。サービス業として失格です。

【ご利用の宿泊プラン】
1日10室限定!日曜月曜限定!東京スカイツリー側確約 634(ムサシ)プラン
スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
1日10室限定!日曜月曜限定!東京スカイツリー側確約 634(ムサシ)プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月24日 16:21:16

サービスの基本がなっていない。
ホテルに帰ってきた時の挨拶がない。
隣接のコンビニ等の案内も不十分。
老舗の看板にあまえているのではないか。
スカイツリーができて、一時的にお客が来ても、今のサービスでは離れていく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
浅草ビューホテル 2010年08月25日 10:40:52

この度は、浅草ビューホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、ご滞在中はご不快なご気分になられましたことを深くお詫び申し上げます。
私共は東京一あたたかいホテルを目指し、日々精進しておりますが、基本に立ち返り、改めてサービスの向上に努める所存でございます。
貴重なご意見有難うございました。

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月05日 17:39:56

チェックイン時に、シングルからツインにグレードアップしましたと、ここまでは良かったが、部屋の暖房が故障しており、朝まで寒いおもいを強いられた。グレードアップしたのと交換に暖房の故障した部屋をあてがったのかと…。前回は、ウォシュレットが故障した部屋で、私は、このホテルとは相性が悪いのかもしれない。もう少し、設備の点検に注意を払ってもらいたい。

【ご利用の宿泊プラン】
【開業25周年謝恩スペシャルプライス】☆受験生にもお薦め☆
スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
浅草ビューホテル 2010年02月06日 11:16:34

この度は、浅草ビューホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は、ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
早急にチェックを行い、改善させて頂きます。
また、以後、点検には充分な注意を払ってまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【開業25周年謝恩スペシャルプライス】☆受験生にもお薦め☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月22日 11:03:05

評価が良いので利用したが、最低でした。
部屋の説明等何もなし、部屋の空調、カビだらけ。浴室のタイル等の目地、黒い物がチラチラ、これもカビ。掃除をしているのかって感じ、チェックアウトでフロントに向かって歩いていると、向うから掃除のおばちゃん、いや、おばーちゃん。腰も曲がり気味で、あれじゃー掃除は行き届かないわ。
二度と利用したくないホテルだ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
浅草ビューホテル 2009年12月23日 11:22:38

この度は、浅草ビューホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、清掃が行き届いてなく、大変失礼致しました。
清掃時に、十分なチェックを行うことで再発せぬよう努める所存でございます。
また、清掃係にも指導・教育を徹底して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【開業24周年謝恩スペシャルプライス】 お日にち限定!!
ご利用のお部屋
【シーズンツイン】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

小倉の鷹さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

小倉の鷹さん [50代/男性] 2009年12月19日 15:52:02

このホテルはシティホテルの範疇だとおもいますが前金をとられました。
それも宿泊料より多くです。返金の時には受領しましたとサインまでさせられました。
ビジネスならわかりますが、このホテルの客は信用が無いのか、それとも私だけでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
浅草ビューホテル 2009年12月20日 09:48:00

この度は、浅草ビューホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルではデポジットとして、皆様よりチェックイン時に前金をお預かりさせて頂いております。また、ご返金が生じた場合は、ご確認の意味も含めまして受領のご署名を頂いております。
何卒、ご理解くださいませ。
貴重なご意見有難うございました。
今後ともご愛顧の程、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】早割!12月限定特別企画☆10室限定【GO!GO!プラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろちゃん5551さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

ひろちゃん5551さん [70代/男性] 2019年03月04日 20:53:52

価格が高い割には部屋が狭く、いくら東京とはいえちょっとひどいね。セミダブルの部屋でしたが、備え付けのテレビボードの角が出っ張っているため、邪魔になり寝心地は最低でした。もうお世話になることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
浅草ビューホテル 2019年03月06日 12:40:42

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂いたにも関わらず、お部屋の設備面でご不便お掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。お気持ちに添えぬ結果となりましたこと、心よりお詫び致します。

常に改善と変化が必要なホテルにとって、実際にお使い頂いているお客様の声はホテルの財産でございます。この度は、お客様の貴重なご意見を頂き、心より感謝致します。

ご利用の宿泊プラン
【カップル】ASAKUSAデート★ダブルルーム素泊まりプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(シティビュー)】

設備・アメニティ2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

thjki6624さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

thjki6624さん [20代/男性] 2018年01月11日 14:48:04

正直ここまで不満が出た宿泊施設は今までありませんでした。ホテル自体よりも従業員のサービスに対する考えが甘いと思います。今回で2回目の利用ですがもう利用することはありませんし、おすすめもしないです。

・ホテルに到着後、チェックイン時間になっても部屋の準備がされておらず待たされました。従業員の電話のやりとりから察するにまだ清掃にすら入ってすらいないとのことでした。喫茶店のチケットを渡すからそこで待っていてくださいと言われたのですが、十分な説明もなくチケットだけ渡せば問題ないだろうという対応が気に入りませんでした。結局最後までオペレーションの不手際に関する説明などはなく、遅れてチェックインをすることになりました。

・案内された部屋の階はまだ清掃中でした。
チェックインの客がくる時間にも関わらず、廊下にはシーツや掃除機が散乱しており、清掃の方も何人もいました。清掃中の廊下を移動するのはとても不快でした。

・浴槽がカビ臭く、蛇口もひねるとキーという音が出て不快でした。

・夕食時に会計をせかされました。
夕食はホテルのフランス料理を食べたのですが、メインディッシュを食べている途中で夕食で頼んだドリンクの会計をするように言われました。温かい肉料理を食べている途中だったので後でにしてと頼んでも「そうゆう決まりですから」と言われ仕方なく会計することになりました。その結果、肉が冷めてしまいました。

・夕食時、まだ皿が空いていないのにも関わらず新しい料理が運ばれました。
肉料理を食べている途中でデザートのアイスがきたため、急いで食事をすることになりました。普通であれば全員の食事が済んでから新しい料理を運ぶはずです。

・朝食時、身体的な障害を持った身内だけコーヒーカップがもらえないという事がありました。
一人、身体的障害を抱えた家族がいるのですが、従業員が勝手な判断でそのテーブルだけコーヒーカップを渡さないということがありました。見た目がどうあれ健常者と同等のサービスを提供するべきではないでしょうか。差別された気持ちがし、とても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
浅草ビューホテル 2018年01月14日 10:48:53

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度の御利用に際しまして、不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。安心と快適なホテル利用のサポートとすべき私共ホテル業にとりまして、今回のような従業員の応対について、配慮に欠けた対応してしまいましたこと、猛省しております。大変、申し訳ございませんでした。
お部屋の準備が間に合わず、喫茶ラウンジでお待ちいただくことの説明及びスタッフの指導を徹底し、また清掃の手順やチェックの徹底、さらに客室管理を再度見直して参ります。
またレストラン利用におかれましても従業員の教育を見直し、お客様の気持ちを第一に考え、サービスの本質を再度指導させていただきますこと、ご報告させていただきます。
私ども社員一同、より一層のサービス向上を目指し、ご満足していただけますように努力していく所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【お正月】~銀羽子板~1泊2日2食付<高層階客室確約>プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックストリプルルーム(東京スカイツリービュー)】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ