総合2
05a25538さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 05a25538さん [30代/男性] 2020年10月26日 08:31:09
-
チェックインが混雑していて30分以上待った挙句、17:30開始の夕食に間に合わなかった。
事前に混むことがわかってるのなら早めに来たのに、その案内がなかったのは残念である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【都民限定】新スタイル!ワゴンブッフェディナー付き1泊2食プラン<駐車場無料>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン スカイツリービュー 1~3名】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
がっちゃん4826さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- がっちゃん4826さん [50代/男性] 2020年10月05日 17:47:48
-
立地がよいので、5回以上利用しています。毎回思うことは、フロントのみなさんの対応がとても悪いこと。また、朝7時頃のチェックアウトでも、フロントに誰もいないこと。この時期ですから、体調のチェックをするのは当然ですが、そのやり方も横柄だったり、めんどくさそうだったりで。また、時に男性スタッフの身だしなみももう少し、清潔感が出るようにされてはどうでしょう。昨日は錦糸町の東武ホテルに宿泊しましたが、対応は雲泥の差でした。浅草と数キロしか離れていないので、今後、錦糸町のホテルを利用しようかと、夫婦で話しております。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】駐車場無料特典付き!ファミリー・グループ向け★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードダブル スカイツリービュー】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月28日 02:02:41
-
都民限定のプランでスカイツリービューの部屋に一泊しました。
スカイツリーは綺麗に見えました。
気になった点ですが、夕食会場に入る前の列がかなりの密でした。
宿泊客と一般客の入場を時間で分けるなど工夫が必要ではないでしょうか。
ワゴンスタイルのビッフェは美味しく頂けました。
仕方のないことですが、デザートのタイミングなどが自分の好きな時に来るわけではないのでゆっくりとは出来なかったです。
改善してほしい点として、チェックアウトまでゆっくり寝たかったのですが、近隣のお部屋の清掃の音がうるさ過ぎました。壁に当たる音などでびっくりして起きました。
旅行にも行けないので気分転換にと宿泊しましたが、期待はずれでした。
フロントのスタッフさんの対応は親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【都民限定】新スタイル!ワゴンブッフェディナー付き1泊2食プラン<駐車場無料>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードダブル スカイツリービュー】
総合2
MX08031さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- MX08031さん [60代/男性] 2019年12月30日 16:54:47
-
立地は良く高層階の部屋からは浅草寺の向こうにスカイツリーが見える。景色は抜群。設備や部屋の状態は良好。ただし、フロントのスタッフの対応が最悪。チェックアウトで並んでいるのに何も言わずに居なくなって別のカウンターに移動してしまい、別のスタッフが来るまで待たされた。地下の駐車場は駐車券の裏に1泊の場合\1,500サービスと書いてあるのに\1,700余りを要求され払わされてしまった。他にも色々気分の悪い思いをした。折角のいいホテルなんだけどスタッフの教育に問題あり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 浅草ビューホテル 2019年12月30日 18:33:25
-
この度は、都内数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のおっしゃる通り、浅草はもとより、都内観光にも大変便がよく諜報されておりますし、お部屋でくつろげました事は大変光栄でございます。
ところが、
スタッフの対応にとても不愉快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
教育の見直しを徹底し、職務に従事するように指導する次第です。
ホテル滞在と言う非日常のくつろぎと、サービスを提供させて頂くのが、私共の姿勢でありますので、お客様のお気持ちを考えますと残念でなりません。
今後、このような事がないよう
下町ならではの温かいサービスの上のホスピタリティをめざし、全てに満足して、お帰り頂きますように精進させて頂きますので、引き続きご愛顧頂ければ幸いです。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】ファミリー・グループ向け★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインルーム(東京スカイツリービュー)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月14日 01:22:21
-
その節はありがとうございました。 良かったところ。1、立地はまずまず。メトロ浅草駅から浅草寺付近を通って何とか歩ける距離です。2、思ってた以上に立派な素敵なホテルです。3、「ホテル側の都合」ということで変更になった部屋は正面にスカイツリーが見えて夜景がきれいでした。高層階なえあば他の部屋も多分眺望は良いと思われます。4、フロントの方が笑顔で応対してくださって感じが良かったです。 悪かったところ。5、玄関を入ってすぐの案内の係の方が「****」何か声をかけてくれましたが、何を言ってるのかわからなかったです。どうやら「チェックインですか?」と言ってたらしい。6、「禁煙ルーム」だったんですが、椅子の座面や一部床に焦げ跡らしき穴があったりちょっと残念。7、とても残念だったのは「バス・トイレ・洗面ルーム」が臭い!「部屋干し」で洗濯物がうまく乾かなかったときの悪臭のようでもあり、泊まった子供さんかが「そそう」をして、洗浄なり拭き取りが不十分であったか?シャワーカーテン、タオル類等、においの元は結局わからなかったが、便器付近のような気がします。「バス・トイレ・洗面」がすべて一緒なのは自分の確認不足でしたが、わかってればそもそも選ばなかったかな~。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 浅草ビューホテル 2019年12月16日 13:46:33
-
この度は、都内数あるホテルから当館をお選び頂きまして、誠に有難うございます。
当館は、つくばエクスプレス線、銀座線、都営浅草線と三駅ご利用でき、都内観光にお出掛けになられる時や、おっしゃる通り、浅草界隈も全て徒歩圏でございますので大変、諜報されております。
ホテル滞在と言う非日常を余す事なく甘えて頂き、サービスを提供させて頂くのが、私共の姿勢でありますので、お部屋、お食事にご満足いただけたご投稿を拝見し、大変、光栄でございます。
しかし、残念でありますのが
スタッフの声掛けが聞きづらかった点、お部屋の備品の汚れ等、そして、最もお客様のお気持ちを不快にさせてしまいましたのが浴室からの臭い。
誠に申し訳ございませんでした。
換気が不十分であった為か、お掃除が不十分であった為か、シャワーカーテンであればお取替えもできましたのに、大変失礼致しました。
今後は最善の注意を払い、清掃係りは勿論、全てのスタッフが職務に従事するように改めて指導し、取り組んで参りたいと思います。
今後、更に邁進すべく下町ならではの温かいサービスの上のホスピタリティをめざし、精進させて頂きますので、是非、今後もご愛顧頂ければ幸いです。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご意見を賜りまして有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】老舗の名店や寺社を楽しむ浅草下町旅 お申込は11月14日まで!/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム(シティビュー)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kahdaさんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- kahdaさん [50代/男性] 2019年02月11日 15:58:33
-
失敗をするのはやむを得ません。にんげんだもの。
サービスのミネラルウォーターが開封後で飲みきられたものが置いてありました。
夜半出先から戻ってきてこの状況に気づき
水の交換をもとめたところ
なかなかもってこず しばらくたってから電話が入り部屋の移動を提案されました。もう遅い時間でもありそのような提案は希望する状況ではありませんでした。さらに少しして水を持ってきたものの長々と弁解を始めようとするので以後のことは翌朝でとおはなししてその場は打ち切りました。
翌朝のチェックアウトの際この件の対応は平役のレセプショニストですませようとしました。アシスタントマネージャーがでてきて対応するくらいの不始末と思います。あと風呂場が汚水くさいのが結構気になります。表面はキレイに掃除してありますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 浅草ビューホテル 2019年02月14日 15:31:50
-
いつも当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
こちらの不手際と、配慮不足が重なり、大変残念な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
あってはならないことの連続でお恥ずかしい限りでございますが、真摯にそういった現状を受け止め、今後の課題とさせて頂きたく存じます。
あつかましいお願いでございますが、また機会がございましたら、是非ご利用頂ければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定割】5つの特典と5つのパパママ安心ポイントでハッピーファミリープラン♪キッズ&ベビー
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム(東京スカイツリービュー)】
総合2
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月09日 21:40:35
-
某テーマパーク利用後、2世帯で利用しました。
駐車場もたくさんあり、次の日に東京観光を予定してましたから、車を停めさせていただき、電車で観光へ行きました。
24時間同一料金は有り難かったです。
残念だったのはサービス面。2部屋同時にこちらのサイトから予約しましたが、案内されたのは別の階数の部屋。子供が小さいのでなにかと助けて欲しく、旅行に付いてきてもらったのに、部屋が離れていて、かなり不便でした。荷物もまとめてもってきていましたし。
変えていただくようお願いしましたが、聞き入れて頂けず…。
ホテル側のご配慮不足には失望しました。お気遣いの心があれば…気持ちよく宿泊できました。
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 浅草ビューホテル 2018年12月16日 17:27:16
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご家族皆様でご利用頂いた折にも関わらず、こちらの不手際で、多大なるご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からこういったお声がありましたことをスタッフ同士で共有し、問題点を明らかにし、必ず改善に努めて参ります。
懲りずに是非またお越し頂けたら、大変有難く思います。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽☆早割60】ポイント10倍!60日前までの予約でとってもお得な<朝食付>プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム(シティビュー)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
けんちゃけんちゃんさんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- けんちゃけんちゃんさん [50代/男性] 2018年08月23日 07:51:25
-
チェックインとアウトの際、窓口を1~2つしか開けないので並ぶ。外国人の女性スタッフが多く、気が利かない。サービスを利用する度、細かい制約ばかり言ってくるので落ち着かない。折角、各種特典や割引があるのに、何も案内しない。部屋が汚い。長い髪の毛や誇りがカーペットの上やベッドの下に溜まっている。外国人名が片仮名で書かれた私が清掃しましたカードがやけに虚しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 浅草ビューホテル 2018年08月23日 13:45:01
-
この度は当館をご利用頂きまして、ありがとうございます。また、貴重なご意見、誠にありがとうございます。
清掃上の不備やサービスの面で、不愉快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
清掃面・サービス面、改めてスタッフ一同で共有し、改善に努めて参ります。スタッフ教育の再徹底を図り、一人でも多くのお客様にとっての心地よい滞在を実現できるように、精進いたします。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み・早割】お子様のホテルデビューに☆7/15迄のご予約で小学生半額&添い寝幼児無料!<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードフォースルーム(東京スカイツリービュー)】
総合2
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月24日 11:38:35
-
部屋に入った瞬間あまりの臭いにびっくりしました。悪臭の元はシャワーカーテンでした。濡れた雑巾の臭いがしました。机などもホコリがたまっていて、椅子にもバスタブにも髪の毛が付着しておりせっかくの景色と美味しかった朝食が台無しになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 浅草ビューホテル 2018年03月27日 18:38:53
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋内の清掃の不行き届きと異臭により、大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に顔向け出来ないレベルの不足の至るところでございまして、誠にお恥ずかしい限りでございます。今回のご投稿内容も真摯に受け止め、ホテル全体の問題として捉え、今一度、清掃の改善に努め、努力して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。再度心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スプリングタイムセール】早めの予約でお得!3月9日23:59までの期間限定販売!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(東京スカイツリービュー)】
総合2
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月04日 10:07:01
-
11月27日に宿泊しました。料金の前払い制にはびっくりしましたが、これは仕方の無い事だと思います。但、部屋の掃除が雑で、隅には埃、小さなゴミが残っていましたし、洗面所のカランには水滴が付いたままでした。翌日のチェックアウトの時には、ドアの前にゴミ袋が置かれていましたので、追い立てられているようで、余り良い気分ではありませんでした。何年も使用していますが、このような事は初めてで、非常に残念な感じです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 浅草ビューホテル 2017年12月05日 05:05:59
-
この度は、清掃の不備でお客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
清潔、快適な空間をご提供する事ができず恥ずかしく思います。
早速、清掃担当業者と話し合いを持ち清掃の改善を致します。
次回のご利用の際は、今まで以上の快適な空間をご提供できますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定割】5つの特典と5つのパパママ安心ポイントでハッピーファミリープラン♪キッズ&ベビー
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム(シティビュー)】
総合2
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月16日 23:51:26
-
10月13日に2名で宿泊しました。評価などを見ると、とても良い評価が多かったので楽しみにして行きました。フロントで受付をした時に、朝食付きで予約していたのに、無しになっているとの事。楽天トラベルから予約確認のメールを見せて、やっと間違いだと認めて貰い、気を取り直しフロント部屋に行きました。部屋に入りアメニティ(バスタオルからスリッパ全て)を確認すると全て1人分しか用意されて無く、なんだか来て早々嫌な感じでした。この2点は基本的な事ではないのでしょうか?その後は特に問題はなく過ごす事が出来ましたが、ちょっと残念な感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 浅草ビューホテル 2017年10月17日 12:52:24
-
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。しかし、せっかくお選び頂いたにも関わらず、こちらの注意不足により、二度もご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。基本的なことが出来ていなかったことでご迷惑をお掛けしてしまいましたことが大変残念で仕方ありませんが、今一度、現場のスタッフの教育を徹底して改善していきます。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】ASAKUSAデート★ダブルルーム素泊まりプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルルーム(シティビュー)】
総合2
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月11日 23:00:55
-
チェックインの対応が不親切。同伴者にチェックインして貰ったが不愉快な対応をされた。値段は高いのに相応なサービスが出来ていない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 浅草ビューホテル 2017年04月12日 12:54:10
-
浅草ビューホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在中に、スタッフの不親切な対応の為ご不快な思いをなさった事を、心よりお詫び申し上げます。快適なお時間をお過ごしいただくはずのホテルで、あってはならない事と深く反省いたしております。
今後、このようなお叱りを受ける事のないよう、ホテルマンとしての基本をしっかりと学び直し、お客様にお会いしたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】ASAKUSAデート★ダブルルーム素泊まりプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(シティビュー)】
総合2
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月21日 19:56:43
-
お部屋の狭さに驚きました。過去のホテルで一番小さかったかと...シャワーカーテンの半乾きの匂いも連泊なので辛かったです。
ご飯は期待しすぎたのか美味しかったですが、普通でした。
あと、面倒かと思いホテルのスタッフには朝食券紛失したとお話ししましたが、連泊でテーブル上に2枚置いて外出後、帰室したら1枚目になっていました。かなり探しましたが、どこを探してもなかったです。
ホテルに泊まることが多く、口コミは書かない主義でしたが初めて記載させていただきました。もう泊まりたくないと初めて思うホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 浅草ビューホテル 2017年03月24日 12:40:30
-
この度は、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在中、私共の不手際の為に大変ご不快な思いをなさったこと、心よりお詫び申し上げます。客室清掃の不行き届きと丁寧さの欠如等、快適なお時間を過ごしていただくはずのホテルであってはならないことと、深く恥じ入るばかりでございます。
ご気分を害された場所に、再度お越しいただくことは叶わぬことかもしれませんが、もしまた足をお運びいただくことがありましたら、その時には、今回至らなかった点を改善しご満足いただけるよう、従業員一同努力して参ります。
初めてお送りいただく「口コミ」が、このように残念な内容となってしまいましたこと、改めてお詫びいたします。 大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】レジャーにおすすめ☆大好評「スカイグリルブッフェ 武藏」 の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(シティビュー)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月10日 21:58:21
-
ランチで武藏を利用した時、とても美味しかったのでディナーも利用したいと思い、1泊夕食付きのプランを予約しました。
母と二人で利用させて頂いたのですが、窓際のスカイツリーがよく見える席に案内して頂き、食事と共に夜景も楽しめました。
しかし、ランチもディナーも内容的にはあまり変わらないかな?と思いました。
今月は海の幸フェアという事で、ディナー限定で海鮮丼があるとHPで拝見しましたが私には見つけられませんでした。
どこかにあったのかな?
母も分からなかったと言ってました。
出来ればもっと目立つように案内しておいて欲しいです。
お部屋は清掃が行き届いていてきれいでした。
しかし、私が宿泊した夜はアクアラインが通行止めになるような強風が吹いていたようで、窓付近からガタガタと夜中ずっと音がしていて、気になって朝方まで眠れませんでした。
雨も降っていたのでスカイツリーも半分くらい雲の中に隠れてしまいちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 浅草ビューホテル 2017年01月11日 17:39:27
-
この度は、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご滞在の感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
レストラン「武蔵」でのお食事では、会場のご案内が分かり辛く、せっかくのおすすめ料理が見つからなかったとのこと、大変に申し訳ございませんでした。海鮮丼は、入ってすぐ右側のデザートコーナーの隣、野菜しゃぶしゃぶの手前に他のおすすめと一緒に並んでおりました。それでなくても混雑している会場内ですので、「おすすめ料理」はもっと目立つように!とレストランの係りに申し伝えておきました。申し訳ございませんでした。
浅草ビューホテルの周囲にはあまり高い建物が無いため、風の強い時などには大きな音がすることがございます。ゆっくりとお過ごしいただくはずのお部屋で、落ち着いてお休みいただくことができず、申し訳ございませんでした。
この次にお越しいただく時には、良いお天気でありますよう願っております。機会がありましたら、どうぞまたお出かけくださいませ。係り一同 お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊夕食でお得】大人気ブッフェレストラン武藏<1・2月は冬の海の幸フェア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム(東京スカイツリービュー)】
総合2
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月25日 11:00:19
-
友人とツインの部屋に宿泊しました。
7階だったので眺望はそこまで良くなかったのですが、部屋も広く清潔で快適でした。
ただ、ずっと「ゴー」という結構大きい音が気になり、何の音だろうと友人と話していたのですが、後になってエレベーターの音だと解りました。
多分エレベーターホールのま後ろの部屋だったからだと思います。
今回のプラン詳細には特にそのような記載は無く、フロントでもそのような案内も有りませんでした。
元々そんなにリーズナブルな料金でもないので、少し損した気分でした。
あらかじめ「訳あり」などの記載をするとか、チェックイン時に案内する等の配慮をしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 浅草ビューホテル 2016年09月25日 15:48:33
-
この度は、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、コメントをお寄せいただき感謝申し上げます。
今回のご滞在中に、エレベーターの音でご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
エレベーターの音は、本来は聞こえるものではございません。私どものホテルでは、現在エレベーターのリニューアル工事を一台ずつ行っております。その工事の影響か、あるいは当日の風の状況なども関係しているのか、今回ご利用いただいたタイプと同じ場所にあるお部屋のお客様から、同様のご指摘を何件か頂戴いたしました。問題のあったエレベーターには、先日 業者が入り、修繕作業をいたしております。
ホテルとして、お客様にリラックスしていただける客室をご提供できなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
もし、また浅草へおいでになることがありましたら、ご利用いただければ幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定割】9・10月限定素泊まりプラン!お日にち合えばお得だ値♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツインルーム(シティビュー)】
総合2
リョウタの父さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- リョウタの父さん [50代/男性] 2016年08月13日 09:37:22
-
定期的に利用させていただいてますが、今回は少し残念でした。
喫煙しかなく禁煙を希望しましたが要望に応えてはいただけませんでした。それは仕方ないとしても消臭対応もやらないと言われました。
最下階であったのは仕方ないですが、夜間にクレーン車を伴うホテル工事と騒音、朝も早くから眼下の工事で騒音と人目ありで大変不快でした。
工事をするなら最下階を使わない閑散期にやるか、低層階の部屋を案内しないようにするべきではないでしょうか?
定期的に利用していて、しかもスカイスリー側に料金アップしているのにも関わらず、納得できない滞在でした。
過去の滞在記録を見るなどして、常客にはそれなりの対応をするのが信頼するホテルとしてのサービスではないかと感じます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 浅草ビューホテル 2016年08月14日 06:02:38
-
いつも浅草ビューホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は、お客様のご希望のお部屋をご用意できず、さらにゆっくりお休みになれなかったこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、配慮に欠けていたことは否めません。今後、不快な思いをなさらないようにホテルとしてサービスの向上に努めて参りますので、またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定割】8・9月限定素泊まりプラン!お日にち合えばお得だ値♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードトリプルルーム(東京スカイツリービュー)】
総合2
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月22日 09:52:06
-
友人4人と宿泊しました。浅草でフォースルームに宿泊できる施設が余り無いため、クチコミも見つつ即決。
チェックイン予定時間よりも到着が遅かったのですが、喫煙部屋を予約していたのにどうやら禁煙部屋が確保されていたようで30分程待たされました。しかも案内に来ていただけるのではなくまたフロントに来てくださいとのこと。 荷物も部屋に入れておくと言われたのにそのまま置いてあり結局自分たちで運びました。
部屋の清掃も不完全で前の宿泊者のゴミが落ちていて、浴槽にも汚れが残っていました。手すりの周辺にも赤カビ。部屋の引き出しなどの段差にも埃が…
夜に浴槽の清掃をお願いしましたが、フロントの方が来て拭き取っただけ。結局アメニティのスポンジで浴槽を洗い直しました。 フロントの方は清掃担当ではないので、清掃の方がきちんとしてくれたら来てくれたフロントの方が頭を下げることもなかったのではないでしょうか? 同じ職場で働く方同士の連携は取れてますか?
食事に関しては文句なしです。種類も豊富でとてもおいしかったです。レストランのスタッフの雰囲気もよく、こちらは連携取れてるなと感じました。そういうところも雰囲気に出ていると思います。
お値段もそこそこお支払しているのでもう少しいいサービス求めてました。春節疲れでしょうか。そちらは毎日変わりない仕事をこなしているつもりでもこちらは一回の宿泊です。たった一回でイメージ決まりますよ。
食事の美味しさでだいぶイメージはプラスにはなりますが、だからこそ残念なところが勿体無いと思います。
サービス業に携わる人間の目から見てもまだまだ変えるべきところはあると思います。
また浅草に宿泊することがあったら食事目的でこちらを利用することも考えますが改善されていることを期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 浅草ビューホテル 2016年02月24日 10:45:57
-
この度はご利用頂き誠に有難うございます。
この度は、清掃の不備でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、ご予約内容と違うお部屋をご準備してしまったこと、スタッフの対応や連携不足と大変ご迷惑をお掛けいたしました。
深くお詫び申し上げます。
お客様へ安心して安全に気持ち良くお過ごし頂くようご提供しなくてはならない私共ホテル業にとりまして誠に恥ずかしい限りでございます。
お客様からのご指摘を頂き、清掃担当者、清掃管理者へ清掃の手順、チェック方法等の確認を行い客室内の清掃、浴室の清掃において不備をなくすよう徹底してまいります。また、徹底して指導をいたします。
ご予約の内容の確認においても関係セクションでしっかりと漏れを防ぐ業務を再確認し徹底してご迷惑をお掛けしないようにしてまいります。
お客様へのご対応につきましてもお客様の立場に立って行動するという基本を徹底して指導し、おもてなしの心を持ち、ご宿泊のお客様のみではなく、レストランご利用のお客様、ご宴会ご利用のお客様、すべてのお客様にご満足いただけるよう努力いたします。
また、清潔感を持ち、気持ち良くお過ごし頂けるよう努力いたします。
レストランにおきましては、お褒めのお言葉を頂戴したことレストランスタッフに報告いたしました。スタッフも喜んでおり励みになりますともうしております。ありがうございます。
今後もメニューを豊富に揃えご満足いただけるよう努力してまいります。
今後、フロントスタッフへの指導、教育を行ってまいります。そして、次回ご利用頂いた際は、ご期待に添えるよう、ご納得頂けるよう精進してまいります。
ご貴重なお言葉を賜り、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
浅草ビューホテル
フロントマネージャー
鈴木 恒彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆2015年度4つ星以上の人気ホテル】ラウンジ1ドリンク&大好評「武藏」の朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスフォースルーム(東京スカイツリービュー)】
総合2
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月23日 18:06:04
-
立地は悪くなく、お部屋もそれなりの広さがあったのですが、
部屋に備え付けられていたバスタオルに髪の毛がかなりの量付着しており、取り替えていただきましたが気持ち悪くて使えませんでした。
トイレと洗面台のところもあまり綺麗とはいえない程度でしたのでガッカリでした。
朝食は眺めがよく、種類も豊富でその点は満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 浅草ビューホテル 2015年11月02日 09:24:18
-
この度はご利用頂きありがとうございます。
お部屋の清掃においてご不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
清掃においては手順の見直しとチェックの徹底をするようにいたします。
立地や眺望のみではなくお客様に安心してお過ごし頂けるよう努力いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定割】9・10月のお日にち合えばおトク♪一泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム(シティビュー)】
総合2
kiko221さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
- kiko221さん [60代/女性] 2015年10月14日 12:11:16
-
10月11日トリプル2部屋にて宿泊。チェックイン手間取過ぎ。掃除がまだでした。ロビーも混み椅子等もなく年寄同伴の為座る所もない旨伝えるとラウンジ利用券戴きました。席はすぐ確保。オーダーもまずまずの早さ。しかし水サービスがない。掃除終了の連絡あり。オーダーキャンセルして部屋行く選択もした頃水サービスのまだなことに漸く気付いたようでした。しかしボーイさんが少し離れた場所でこちらを手指しで人数数えてた。とても感じ悪かった。部屋に入ってた途端暖房してるかのようなムッと感。室温調整するも下がらず。浴室カーテンのカビ臭。朝食に8:30行く。エレベーターのドアあくが下りられないくらいの人。何事かと暫く観察。順番待ちの列。年寄同伴の為一旦部屋に帰す。30余分で席案内あり。部屋番号・人数を聞いて部屋に帰ってもらって連絡ということにできなかったのか。老舗・一流ホテルの対応とは思えない数々とても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 浅草ビューホテル 2015年10月21日 10:33:54
-
この度はご利用頂きありがとうございます。
また、この度のご利用に際しましてご期待にお応え出来なかったことを心よりお詫び申し上げます。
せっかく足をお運び頂いたにもかかわらず、不愉快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく思っております。
丁寧さ清潔感、快適さを売り物とすべき私共ホテル業にとりまして、今回のようにご不快を与えてしまったことは恥ずかしい限りでございます。
各セクション担当者へ教育、接客、業務を再確認して徹底するよう申し送りいたしました。
今後、お客様のお言葉を無駄にすることなく気持ち良く安心してお過ごし頂けるホテルになるよう社員一同サービスの向上を目指して努力いたします。
ご貴重なお言葉を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】ファミリー・グループ向け☆朝食付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックストリプルルーム(東京スカイツリービュー)】
総合2
投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ
新型コロナウィルス感染拡大防止のための措置が不十分である事がマイナスポイントです。
特に問題視するのがエレベータに対しての措置がロビー脇に申し訳程度に掲示された「定員5人以下」のポスターだけであった事です。一人でエレベータに乗っていると,後からグループが入ってきて飛沫をまき散らす状況で,恐怖を感じました。問題は2点「複数のグループの同乗をホテルとして明示的に遠慮願っていない事」「エレベータの中での発話をホテルとして明示的に遠慮願っていない事」です。これはサービスの不満の理由です。同時に,エレベータホールに消毒液が無く,エレベータの中にボタンを押すための爪楊枝が無い事も不満を感じました。これが設備・アメニティに対する不満です。どんなに他が良くても,大きな不満があったら最後には不満しか残りません。それが残念でなりません。
例えば朝食の時のテーブルクロスは人グループごとに交換されているか等は設備・サービス面の不安要素です。交換しているとの明示的な記載はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する