楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.75
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.74
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 1~20件表示

食事5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

マレスケ77さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

マレスケ77さん [50代/男性] 2019年11月18日 21:14:50

「お部屋からは浅草寺や東京スカイツリー(R)をご覧いただけます」というPR文を見て、敢えてこのプランを選択いたしました。ご用意いただいた7階のお部屋に入室したのは外が暗くなってから。この時点でスカイツリーの上半分は室内から確認。浅草寺は外が暗いから見えないのだろうと考えておりました。ところが翌朝、窓から外を眺めてみると、低層階のため浅草寺はこの部屋から見えないことが判りました。部屋から浅草寺を眺めることが目的の一つだっただけに、大きなショックを受けました。考えようによっては、物理的に見ることのできないものを見えると偽って宿泊申込みを取る詐欺的行為とも言えます。然るべく弁明と対応を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】ファミリー・グループ向け☆朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツインルーム(東京スカイツリービュー)】

食事5

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月15日 02:36:58

春休みだったせいか、喫煙ルームで予約を取っていたのに、なぜか禁煙ルームでした。おまけに、添い寝の子ども1人とちゃんと選択しているのにも関わらず頼んでもないのに、部屋にベビーベットがおかれていた。誰がどうみても明らかに誰かと間違っていると思いフロントへ問い合わせをしたが、「お客さんが確かにそのプランでご予約頂いています。春休みという事もあって空き部屋はなく我慢してもらうしかないですね。意見があるなら楽天さんに言って下さい」と言われ、対応の悪さに愕然としました。また次の日チェックアウトした後にホテルから電話がり「昨日は大変申し訳ございませんでした。確かにお客様は喫煙ルームで予約をとられていました。」と電話をもらいましたが、私からすれば今頃?だと思ったし、折角の旅行にあんな思いをさせられて電話1本の対応にもガッカリしました。料金を返してもらいたいです。もう二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年04月
浅草ビューホテル 2015年06月15日 10:53:23

この度は、数あるホテルの中より浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご無礼、どれだけお詫び申し上げたら良いのか、私どもにはただただ頭を下げることしかできません。大変申し訳ございませんでした。
お客様がもう二度と利用したくないというお気持ち、大変残念ではございますが、ごもっともであると心より反省いたしております。私どもが「お客様」という立場であっても再度の利用は考えません。
この度のご無礼は、ご対応させていただきましたスタッフだけの責任ではなく、指導不足であるが故のこととお詫び申し上げると共に、大変恥ずかしく思います。
スタッフ一同、基本から再度見直したいと存じます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

浅草ビューホテル フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】ファミリー・グループ向け☆朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスフォースルーム(東京スカイツリービュー)】

食事5

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月03日 17:42:48

 エグゼクティブ・デラックス・ツインがある24階の上の階は宴会場で、夜9時過ぎまで大騒ぎでした。走り回る人もいて、部屋の天井はドンドン響きました。早く寝むりたかったので、耳栓を買いに出かけました。また、隣室の方は声が大きかったようで、電話の内容もわかってしまいました。安いビジネスホテルなら気にならないのですが・・・
 朝食のバイキングは内容はかなり良かったのですが、他に客がほとんどいなかったにもかかわらず、機械的に会場の奥から案内されたため、広い空間に知らない夫婦二組がくっ付けられてしまい、互い気まずい思いをしました。すいている時ぐらい少しは離して座らせるぐらいの気遣いをしてもよいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
浅草ビューホテル 2014年12月22日 12:19:08

この度は、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルというのは、非日常を感じごゆっくりと過ごしていただく場所であるはず。しかしながら、お客様に耳栓までは買わせ、我慢をさせてしまう結果となり大変申し訳ございませんでした。
施設自体の改善にはお時間をいただくようになりますが、対応策について社内で検討したいと存じます。
また、ご朝食につきましても大変申し訳ございませんでした。このような事実、このようなご意見があったことをレストランにも共有し、その都度、状況により臨機応変に対応できるよう注意して参ります。
この度は、折角のご旅行ですのに、ご迷惑をお掛けしごゆっくりと過ごしていただくことができず大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルとなれるよう努めて参ります。

浅草ビューホテル フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ハイクラス】禁煙室確約!1ランク上のステイを☆朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブデラックスツイン】

食事5

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月27日 00:36:40

12月24日に宿泊しました。
安いプランだったから仕方ないの??
と思いましたが…
部屋の掃除が出来て無く、前の方の忘れ物が落ちてたり
テレビの後ろに転がってたりしました。
3人での宿泊だったのに、タオルは2人分の用意。
加湿器を使おうな思ったら…水が入ってない。
最近、安さで売っているビジネスホテル以下でした。

お湯を沸かすポットはあるが、ホテルなのにお茶の用意のみ。
コーヒーカップも置いてありません。
館内で食事する? と思いましたが
館内案内もありませんでした。

なかなか時間がとれず1泊くらいですが、旅行の好きな家族で
ネットでお得プランを探して旅行していますが…
立地以外は今までで一番最低なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
浅草ビューホテル 2013年12月27日 09:07:08

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私共の清掃、点検の不行届きで、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
季節や曜日、お日にち限定で、様々なプランをご提供しておりますが、お得なプランであっても、清掃不備があっていいはずはありませんし、深くお詫び申し上げます。
加湿機能付きの空気清浄機につきましては、衛生上、お水は入れずにご用意しております。お手数ですが、ご利用の際には、お客様ご自身で、お水を入れて頂いております。
立地や眺望のみでなく、お客様の意見を大切に、お客様に喜んで頂けるサービスを検討してまいります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天優勝セール】楽天限定★最大68%OFF!!半額以下価格でカップルも家族もお得
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプルルーム(シティビュー)】

食事5

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月27日 11:38:32

スカイツリーの当日券が付くということで予約しました。
大変混んでいる為朝8時から並ぶというのが周知の事実の中、なんと宿泊の当日のみ有効というのを当日チェックイン時に知らされました。
ホテルの方は楽天での表示がどのようようになっているかは存じ上げませんが、ですとか、こちらも振り回されているので、と言い訳ばかりで。
何度も同じようなトラブルがある割には一辺倒な対応の仕方です。
フレンドシップホテルと聞いて呆れました。
朝食も大混雑。席につくのも食べ物を取るのも一苦労です。
クレームを恐れてか、部屋のランクをあげていただき、食事もとても美味しかったのでなんとか苦いたびの思いでぐらいにはなりましたが、この先も同じ思いをさせるホテルなのかと思うと、オススメはできないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
浅草ビューホテル 2013年05月28日 09:53:01

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。今回ご利用頂きましたプランは、大変人気のプランで、ご好評頂いております。
プラン詳細に【日付指定入場券引換券について注意】を記載しておりますので、ご希望のお客様は、スケジュールにあわせて、ご確認を頂ければと思いますが、チェックイン時の、説明不足、配慮不足は、大変申し訳ございませんでした。
皆様にきちんとご理解頂けるご案内ができますよう、再度徹底してまいります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード】【当館人気】東京スカイツリー(R)日付指定入場券引換券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】日付指定券スタンダードツイン(東京スカイツリー側)】

食事4

水の送り主さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

水の送り主さん [60代/男性] 2020年11月17日 20:49:07

部屋の風呂の排水が詰まっていて
床に置いていた着替えがずぶ濡れになった。着替えを入れておくカゴがあるからそれに入れて床に置いてたからなんだけど、これが無かったら床に置かないのに。又、各階にアイスボックスは無くて不便。チェックインは30分位並ぶし。スタッフの人達は丁寧で良い人達ばかりだったので、それが、救い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駐車場無料特典付き!ファミリー・グループ向け★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン シティビュー 1~3名】

食事4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 17:37:20

デラックスルームを希望し、上層階希望と記してあったが、結果は18階だった。過去の宿泊から見ても最も低いフロアだったので、「もっと上階をお願いします」と受付時にフロントに申し出たがフロントは「もう埋まっています」の一言。妻も2泊で10万以上払って、こんな部屋?とガッカリされてしまった。デラックスとは名ばかりの、風呂には脱衣スペースすらない、狭いスペース。部屋が暑いので冷房を入れようとするも2管式でダメで、窓にて対応・・・もうハードはボロボロなのに、スカイツリー&外国人ブームで持っているだけのホテル。こんなボッタクリ商売をしているようでは他のビューホテル同様、ドンドンだめになっていくだろう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
浅草ビューホテル 2019年05月04日 13:35:13

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はせっかくのご旅行の際に、お客様のご期待に添えず、不愉快なお思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様のリクエストにお応え出来兼ねてしまう場合であったとしても、あまりにもご無礼な言い方でお客様のご旅行のご気分を害してしまったことを深く反省しております。

そして、お客様の貴重なお声を無駄にせぬように、真摯に受け止め、スタッフの至らぬ点はすぐに改善を促し、東京一あたたかいホテルを目指し、精進してまいります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】レジャーにおすすめ☆大好評「スカイグリルブッフェ 武藏」 の朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックストリプルルーム(東京スカイツリービュー)】

食事4

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月25日 15:12:25

部屋に入って、あまりのタバコ臭にビックリ!フロントに連絡したら消臭剤を持った清掃の方が…「全日の方がすわれたんですね」とシュッシュ。赤ちゃん連れと予約してあったのに(T-T)せめてフロントでアナウンスがあればまだしも、かなり気分を害しました。
そして、最悪なのがお風呂。何とか子どもを入れてお湯を落として出ようとしてまたビックリ!お湯が排水口から溢れてスリッパが浮いてた…部屋まではいかずほっとしました。
スカイツリーは綺麗に見えたけど、もう絶対泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
浅草ビューホテル 2012年12月26日 10:36:36

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。私共の清掃、点検の不備で、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご到着早々、お客様が不快な思いをされることのないよう、清潔で気持ちよくご滞在頂けますよう、努めてまいります。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【11F以上確約】ウェルカムドリンク付~みんなで楽しくホテルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプルルーム(シティビュー)】

食事3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

まさえ8954さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

まさえ8954さん [50代/女性] 2017年07月22日 16:00:58

19.20日で利用しました。以前にも何回か利用しとても気に入ってるホテルだったんですが、今回は本当に最悪でした。まずチェックイン…夜10時頃到着して全然混んでなかったのにお名前を書いてくださいと言われたあとその場から男のフロント係の人がいなくなりかなり待たされ、やっと部屋に入ったと思ったらその部屋のトイレが清掃されていなく便座がかなり汚れていてすぐにフロントに連絡…なのにまた全然来なくて2度目の連絡を入れやっと来て、そのまま違う部屋に移動…ゆっくり出来たのが11時過ぎ…とても疲れてやっと着いたホテルで、1時間以上も部屋に入らず疲れ切ってしまいました。次の日、ラウンジミモザでのケーキセット無料券が付いていたので行ったのですが、ウエイターが水の入れたカップを指を入れて持っていたのを見てしまい気持ち悪くなってしまい、水を飲むことができませんでした。(女の方は口のつくところには触れず持ち上げていました。その男の人は何回も同じように指を入れて持ち上げていました)とても気に入っていたホテルだったので本当に残念です。一緒に行ったのが母親だったんですがこのホテルがいいと教えてくれたのが母だったんですがもう2度と利用したくないって言ってます。立地などとてもいいホテルなので改善されることを願うばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
浅草ビューホテル 2017年07月23日 18:18:03

この度は、浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 快適なお時間をお過ごしていただくはずの客室で、ご指摘のような事が起こりましたことを心よりお詫び申し上げます。お疲れのところ、お越しいただいたにもかかわらず、お客様の貴重な時間を費やしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またラウンジでのお見苦しい対応をしてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフの対応、客室管理の徹底、ラウンジのスタッフの指導を合わせまして、改善していく所存でございます。この貴重なご意見を真摯に受け止め、さらなる向上にと捉えて参ります。今後ともお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】東京スカイツリー(R)の夜景にうっとり♪7つの幸せ♪女子の贅沢レディースプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム(東京スカイツリービュー)】

食事3

skyrocket1948さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

skyrocket1948さん [60代/男性] 2014年01月02日 15:38:07

テレビの設置位置が信じられないくらい悪かったです。机で仕事をしている状態、および、ベットに寝ている状態では、テレビの画面を横80度くらいの角度で見ることになり、カラーテレビの色がすべて白っぽく見え、テレビの音が聞こえにくく、しかも、角度が斜めすぎるのでリモコンが作動しない。このようなテレビの配置を考えた人は、客のことなど考えていなかったのでしょうね。
また、仕事机の椅子は、先端の角部が上方湾曲しているで、座ったり立ったりするときにその湾曲部が引っ掛かり、大変使用しづらかったです。全くセンスが悪い椅子。

このような部屋のために、18500円を払った自分が情けないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
浅草ビューホテル 2014年01月03日 09:54:06

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
スタンダードシングルルームのテレビは、壁埋め込み型になっておりますが、前に引き出して角度を変更することが可能です。ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
現在客室改装工事を行なっております。客室内の配置や家具について、お客様の声として、今後の検討課題と致します。
貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】出張応援☆シングルルーム朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム(シティービュー)】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月12日 17:55:50

設備の古いのは目をつぶっても、フロントの接客が最悪です。しかもその最悪なスタッフが責任者とのこと。とんちんかんな回答、友達に話すような言葉遣い、気持ち悪いうすらわらい、気配りや、申し訳ないという姿勢がみじんもないです。サービス業として失格です。

【ご利用の宿泊プラン】
1日10室限定!日曜月曜限定!東京スカイツリー側確約 634(ムサシ)プラン
スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
1日10室限定!日曜月曜限定!東京スカイツリー側確約 634(ムサシ)プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

食事1

あけまさ9382さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

あけまさ9382さん [50代/女性] 2023年10月11日 15:45:14

ダブルの部屋でしたが、ベッドが狭いし、エアコンはきかなく寒いし、最悪でした。26回の武蔵での夕食でしたが、依然と比べて随分レベルが下がったように思いました。もう二度ときません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
VIEW STAY スカイツリービューステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードダブル スカイツリービュー】

食事1

いなさん2985さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

いなさん2985さん [50代/男性] 2021年07月08日 11:53:10

3泊4日の滞在ながら、WiFiが繋がりづらくかなり苦労した。四つ星ホテルならWiFi環境はしっかり設定すべき。
あと、部屋のカードキーを紛失したら1000円のペナルティを支払わされたのには、正直ビックリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
浅草ビューホテル 2021年10月12日 18:23:43

この度は浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご連泊いただいたにも関わらず、Wi-Fiの件ではご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
また、カードキーの紛失があった場合、現状お客様にご負担いただいております。ご指摘の箇所の再確認と改善を行い、四つ星ホテルと認めていただける様努めて参ります。
次回もまたお選びいただけると嬉しい限りでございます。
またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】16F以上の東京スカイツリー(R)が見えるお部屋確約 素泊り<駐車場無料>
ご利用のお部屋
【禁煙エグゼクティブDXツイン スカイツリービュー 2~3名】

食事1

bluesapphire1797さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

bluesapphire1797さん [40代/男性] 2020年11月08日 10:58:59

11月7日に宿泊しました。フロントや予約課の皆様の対応は、大変良かったのです。しかし、27階のレストラン(シノワ)のディナー対応が、過去最悪でした。具体的には、入口から一番近くで、かつ、配膳ブース前の席に案内され、食事していた1時間30分の間、ずっと配膳音や調理場音やスタッフ声が聞こえる中で、料理を食べることになりました。あまりに酷いので、席の変更をお願いしましたが、できないとのこと。しかし、入店時から退席時まで5テーブル以上が空席のままだったで、明らかにお客のことなど考えていません。料理の味は良く、料理人の方は丁寧に作ってくれたはずなので、マネジメントの悪さでそれが台無しでした。今回の件は、私が過去に宿泊した100件超のホテルディナーの中で確実に最悪で、あまりに酷かったので、食事後フロントに本件を電話報告し、支配人含めて皆様で課題共有してほしい旨を依頼しましたが、翌朝チャックアウト時には何のコメントもなかったので、どうやらホテルとして共有できていないようで残念です。gotoトラベルで補助があったとはいえ、サービスの質が低下してよいわけではありません。我々は、ホテルでくつろげる時間を期待していることを、忘れないでいただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【東京都民応援】<11/1~>2つのレストランから選べる!コースディナー付1泊2食プラン◆駐車場無料
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツイン スカイツリービュー 1~3名】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 18:09:10

部屋内に洗面台は実際使うとやはり微妙。エグゼクティブというメリットは階層の高さとベッドにアメニティだけ。換気扇は埃ついたまま掃除されてない。illyのコーヒーマシンにいたっては、一部割れていたり剥がれがある。評判という朝食は料理が補充されず待たされ、スクランブルエッグは湯煎するだけの品、なのにすぐ補充しない。他の料理も補充あるかないか聞いても今やる今やる言ってやらない。時間で補充したくないなら始めに何時以降は補充しないと言えばいい。また、食べている途中の皿を確認せずに勝手に下げる担当もいる。さらにはテーブルセッティングしている男性2人は宝くじがどうやとかナンバーズがどうとか人のテーブルの横で話をしている始末。日常会話は客のいないとこでして頂きたい。チェックアウト前に部屋に戻ればドア前に清掃道具や交換する荷物置いてあり寄せないと入れない。ここまで職員の教育がなってないホテルは初めで最悪の一言です。何の為に部屋のグレード上げたかわからないひどい内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
浅草ビューホテル 2019年08月15日 17:23:39

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お部屋内の清掃状況や備品に関しても、今後こういったことがないように対策を練り、改善致します。

また、ご朝食会場でのスタッフの態度や清掃道具の取扱いなどにおきましても、大変情けない限りでございますが、真摯に現状を受け止め、改善を図って参ります。

心苦しい中、お客様の貴重なご意見や思いをお伝えくださったこと、心より感謝申し上げます。

お客様の声を無駄にせぬよう、精進していく所存でおりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【サマータイムセール】老舗の名店や寺社を楽しむ浅草下町旅 お申込は8月18日まで!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツインルーム(シティビュー)】

食事1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

thjki6624さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

thjki6624さん [20代/男性] 2018年01月11日 14:48:04

正直ここまで不満が出た宿泊施設は今までありませんでした。ホテル自体よりも従業員のサービスに対する考えが甘いと思います。今回で2回目の利用ですがもう利用することはありませんし、おすすめもしないです。

・ホテルに到着後、チェックイン時間になっても部屋の準備がされておらず待たされました。従業員の電話のやりとりから察するにまだ清掃にすら入ってすらいないとのことでした。喫茶店のチケットを渡すからそこで待っていてくださいと言われたのですが、十分な説明もなくチケットだけ渡せば問題ないだろうという対応が気に入りませんでした。結局最後までオペレーションの不手際に関する説明などはなく、遅れてチェックインをすることになりました。

・案内された部屋の階はまだ清掃中でした。
チェックインの客がくる時間にも関わらず、廊下にはシーツや掃除機が散乱しており、清掃の方も何人もいました。清掃中の廊下を移動するのはとても不快でした。

・浴槽がカビ臭く、蛇口もひねるとキーという音が出て不快でした。

・夕食時に会計をせかされました。
夕食はホテルのフランス料理を食べたのですが、メインディッシュを食べている途中で夕食で頼んだドリンクの会計をするように言われました。温かい肉料理を食べている途中だったので後でにしてと頼んでも「そうゆう決まりですから」と言われ仕方なく会計することになりました。その結果、肉が冷めてしまいました。

・夕食時、まだ皿が空いていないのにも関わらず新しい料理が運ばれました。
肉料理を食べている途中でデザートのアイスがきたため、急いで食事をすることになりました。普通であれば全員の食事が済んでから新しい料理を運ぶはずです。

・朝食時、身体的な障害を持った身内だけコーヒーカップがもらえないという事がありました。
一人、身体的障害を抱えた家族がいるのですが、従業員が勝手な判断でそのテーブルだけコーヒーカップを渡さないということがありました。見た目がどうあれ健常者と同等のサービスを提供するべきではないでしょうか。差別された気持ちがし、とても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
浅草ビューホテル 2018年01月14日 10:48:53

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度の御利用に際しまして、不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。安心と快適なホテル利用のサポートとすべき私共ホテル業にとりまして、今回のような従業員の応対について、配慮に欠けた対応してしまいましたこと、猛省しております。大変、申し訳ございませんでした。
お部屋の準備が間に合わず、喫茶ラウンジでお待ちいただくことの説明及びスタッフの指導を徹底し、また清掃の手順やチェックの徹底、さらに客室管理を再度見直して参ります。
またレストラン利用におかれましても従業員の教育を見直し、お客様の気持ちを第一に考え、サービスの本質を再度指導させていただきますこと、ご報告させていただきます。
私ども社員一同、より一層のサービス向上を目指し、ご満足していただけますように努力していく所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【お正月】~銀羽子板~1泊2日2食付<高層階客室確約>プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックストリプルルーム(東京スカイツリービュー)】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月28日 22:48:09

いつもは評価しないのですが、あまりに悲しい思いをしたので書かせていただくことにしました。

まず、フロント。
愛想がない。対応中に急にスタッフ同士で話し出す。記入した受付表を無言で取っていく。
こちらのミスで喫煙の部屋を取っていて、空いていた禁煙の部屋に変更してくれたのは良かったが、ツインからトリプルに変わることは聞いていなかった。「禁煙で同じタイプの部屋が空いていれば」とお願いしたが…。

部屋。
ソファは破けていた。空調は壊れていたのかどんなに温度を上げる設定をしてもずっと寒かった。
良かったのは景色のみ。

朝食。
普段の朝食会場は数日前に食中毒が起こって営業停止中とのことで…この日は他会場にと促された。
27階の会場に行ったが、バイキングの料理はほとんど冷えていた。せっかくその場でオムレツを作ってくれるスタッフもいたのに、あくびしながら何個も作り置していて冷めていたし意味がなかった。パンも1つのバスケットに何種類も雑に入れてあって、何が何のパンかわからない。リンゴジュースは驚くことに本当にただの水だった。諦めてリンゴサイダーを飲んでみたが、これもただの炭酸水だった…。他のお客も困るだろうから指摘したが、対応も遅かった。急いで会場を片付けたいのか、まだ食べてる人もたくさんいるすぐ隣のテーブルのクロスをスタッフ同士で談笑しながら楽しそうにパンパン片付け始める。埃や食べかすが舞っていた。朝食の終了時間も食べてる時に急に知らされて急がされた。事前に教えててほしかった。
もう食べる気にも飲む気にもなれなかった。
とにかく全てが驚くほど不快でした…。

これまで色々な有名ホテルに泊まったが、こんなに悲しい気持ちになるホテルは初めてだった。
全てのスタッフからおもてなしの心は感じれなかった。
ごめんなさい、オススメできないし、もう絶対行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
浅草ビューホテル 2017年05月09日 15:06:57

浅草ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の御利用に際しまして、不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
安心、快適さを売り物とすべき私共ホテル業にとりまして、今回のようにご不快を与えてしまったことを恥ずかしく思っております。フロントの対応につきましては、あってはならないと思いますので、スタッフの接客について改めて見直し、指導させていただきます。またお部屋の変更は、スタッフの確認ミスでありました。申し訳ございません。       
ソファの破れ、また空調におきましても客室管理の改善に努め、快適な宿泊環境をご提供できます様、精進してまいります。
朝食では、スタッフの接客態度、パンやリンゴジュースなどのメニュー提供の悪さ、片づけを始めるスタッフの気遣いの不足、お客様に対しての思いやりに欠ける対応してしまい、申し訳ございませんでした。全体的にレストランサービスの基本を改善徹底して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】ファミリー・グループ向け☆朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツインルーム(東京スカイツリービュー)】

食事1

NAO1028さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

NAO1028さん [50代/女性] 2016年03月29日 20:30:56

84歳の母がスカイツリーや浅草寺に行ってみたいと希望し、高齢であることから食事付のプランにしました。夕食時間になっても食事か始まらず、飲み物を注文してもなかなか出てきませんでした。一品一品がでてくるのにも時間がかかり、間があいた食事となりました。追加で注文したお料理が忘れられていたり、飲物が間違ったり、女性のスタッフが愛想が無くて、何か頼むのも気の引ける思いで、とても不快な思いをしました。折角母を楽しませようと企画したのに、お料理の内容も悪くサービスも悪く本当に残念でなりません。
予約の女性の応対が唯一好感がもてました。
満室ということを聞きましたが、それにしてもお粗末でむなしさの残る夕食タイムでした。
今後宿泊するにしても、朝食のみで宿泊します。是非とも食事内容、社員教育の改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食シリーズ】静寂な日本料理レストラン「歌留多」の会席料理
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム(東京スカイツリービュー)】

食事1

hidemama7188さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

hidemama7188さん [50代/女性] 2012年07月23日 12:40:34

値段の割にはサービスも良くないし、このプランで子供用の寝巻等が用意されてなかった。
 アメニティーももう少し充実してほしい、朝の食事もフツーでうちの息子はなにも食べませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
浅草ビューホテル 2012年07月25日 10:06:42

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。スカイツリー入場引換券付宿泊プランは、現在人気のプランですが、ホテルのサービスが、がっかりされることのないよう、一層の努力をしてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】東京スカイツリー(R)天望デッキ(350m)日付指定入場券引換券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】日付指定券スタンダードトリプル(東京スカイツリー側)】

食事1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

tarou120さんの 浅草ビューホテル のクチコミ

tarou120さん [60代/男性] 2010年06月28日 04:53:11

こちらのホテルは数十回宿泊していますが、ここまで、落ちたかといった感じです。不満に思ったことまとめて、書いておきます。

(1)楽天トラベルでの申し込みサイトをもっと整理してほしい。

(2)冷蔵庫の飲料高いし邪魔、最近はやりの空冷蔵庫にしてほしい。
 
(3)以前宿泊した時、風呂のお湯を捨てた時、お湯が部屋まで溢れた事がありました   し、他の部屋水道の音がかなりうるさい時があります。お湯と水を相当量出さないと  温度調節がうまくいきません。

(4)ルームサービスを利用しましたが、夜食では、コーヒーを忘れるし、朝食は持って  こない。4月に泊った時、以前のような美味しさなくまずかったので、まあいいかと  も思いましたが、インシュリンを打ってしまったので、低血糖になる可能性があり、  慌てて、チェックアウトして外で済ませました。朝は店も少ないので、キチンと対   応してほしいし。料金に見合った商品を提供してほしい。冷凍物・出来合いの物の寄  せ集めみたい。昔は調理場で作りたての物を提供してくれてたような気がします。

(5)檜風呂なくなりましたが残念です。最近はビジネスホテルでも、大浴場のあるとこ  ろ増えており逆行しているのでは?眺望もよく、ちょっぴり、贅沢な雰囲気味わえて  お気に入りのホテルでしたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
浅草ビューホテル 2010年06月28日 10:33:19

いつも浅草ビューホテルをご予約頂きまして、誠に有難うございます。
この度は、私共の不注意や不備におきまして、ご不便をお掛けし、ご不快なお気持ちになられましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、社内で検討し、改善すべき点は改善できる様、努めて参ります。
我々からすると、気の緩みから生じるミスもお客様にとっては、お身体に影響を及ぼす場合もあり、重大な事と受け止め、教育・指導を徹底して参ります。
今後ともご愛顧の程、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】350メートル突破記念!東京スカイツリー(R)側確約!さらにお部屋をグレードアップ!
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

44件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ