楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
ドーミーイン系列で仙台で萩の湯は初めて泊まりました。仙台駅前にありながら屋上露天風呂は爽快でした。また、冷たいシャンプーも格別でした。タイミングを逃しましたが、風呂上がりにアイスももらえるようです。ドーミーイン系列では初めてでしたが、外国人スタッフの方も流暢な日本語ですごく丁寧な接客でした。ドーミーインといえば夜鳴きそばですが、こちらではラウンジサービスで金麦とハイボール、ジュースなどを味わいながら夜鳴きそばを食すことができて、満足でした。 しかし、チェックアウトは11時までですが、9時頃から清掃スタッフがフロアに清掃に来るのは致し方ないですかね。ゆっくり10時40分頃部屋を出ましたが、廊下で対面した若い男性の清掃スタッフは挨拶もなく素通り、フロントの女性もやっと来たかのような表情で鍵を差し出すと奪い取るように引っ張られ冷たい対応でした。ゆっくりチェックアウトできるように11時まで伸ばされてるんでしょうけど、各従業員がやれやれのような対応では急にテンションが落ちました。外国人スタッフの方が頑張っている一方で、日本人スタッフのほうが質を下げてはもったいない気がします。チェックインのときもモップをかけていたり、自分の対応をしているスタッフ以外は挨拶もせず、各自の仕事に没頭していました。一人の客しかいないとこんな対応なんですかね?このご時世で営業を再開したばかりなのに、従業員が全体的に暗くてやる気を感じられませんでした。私も接客業なので見てしまいますが、仙台の玄関口駅前のホテルなので、他ホテルに負けないおもてなしで元気に頑張って欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりドーミーインをご愛顧賜りまして誠にありがとうござます。たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、恐れながら大変光栄なことでございます。重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご到着の際や翌朝のご出発の際にはご不快の念をお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。本来ですと直接お客様へお伝えするべきところを、この場をお借りしてお詫びいたしますことをどうかお許しくださいませ。数多くある宿のなかから当館をお選びいただき、さらには日頃からドーミーインをご愛顧いただいているお客様の想いを裏切るかたちとなり、非常に心苦しい思いでございます。二度とお客様の想いを裏切ることの無いよう、お客様よりいただきましたお声を真摯に受け止め、自らは勿論のこと全スタッフが一丸となってサービスに徹し厳しく精進して参る所存でございます。誠に勝手なお願いで大変恐縮でございますが、お客様のご高配を賜りつつ、今後とも当館をはじめドーミーインをご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。この度はご多用にも拘わらず、当館の為に貴重なお時間とお声をいただきまして、誠にありがとうございます。恐れながら、また当館へ足をお運びいただる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ドーミーイン仙台駅前副支配人 佐藤
天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ドーミーイン系列で仙台で萩の湯は初めて泊まりました。仙台駅前にありながら屋上露天風呂は爽快でした。また、冷たいシャンプーも格別でした。タイミングを逃しましたが、風呂上がりにアイスももらえるようです。ドーミーイン系列では初めてでしたが、外国人スタッフの方も流暢な日本語ですごく丁寧な接客でした。ドーミーインといえば夜鳴きそばですが、こちらではラウンジサービスで金麦とハイボール、ジュースなどを味わいながら夜鳴きそばを食すことができて、満足でした。
しかし、チェックアウトは11時までですが、9時頃から清掃スタッフがフロアに清掃に来るのは致し方ないですかね。ゆっくり10時40分頃部屋を出ましたが、廊下で対面した若い男性の清掃スタッフは挨拶もなく素通り、フロントの女性もやっと来たかのような表情で鍵を差し出すと奪い取るように引っ張られ冷たい対応でした。ゆっくりチェックアウトできるように11時まで伸ばされてるんでしょうけど、各従業員がやれやれのような対応では急にテンションが落ちました。外国人スタッフの方が頑張っている一方で、日本人スタッフのほうが質を下げてはもったいない気がします。チェックインのときもモップをかけていたり、自分の対応をしているスタッフ以外は挨拶もせず、各自の仕事に没頭していました。一人の客しかいないとこんな対応なんですかね?
このご時世で営業を再開したばかりなのに、従業員が全体的に暗くてやる気を感じられませんでした。私も接客業なので見てしまいますが、仙台の玄関口駅前のホテルなので、他ホテルに負けないおもてなしで元気に頑張って欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりドーミーインをご愛顧賜りまして誠にありがとうござます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、恐れながら大変光栄なことでございます。重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご到着の際や翌朝のご出発の際にはご不快の念をお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。本来ですと直接お客様へお伝えするべきところを、この場をお借りしてお詫びいたしますことをどうかお許しくださいませ。
数多くある宿のなかから当館をお選びいただき、さらには日頃からドーミーインをご愛顧いただいているお客様の想いを裏切るかたちとなり、非常に心苦しい思いでございます。
二度とお客様の想いを裏切ることの無いよう、お客様よりいただきましたお声を真摯に受け止め、自らは勿論のこと全スタッフが一丸となってサービスに徹し厳しく精進して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いで大変恐縮でございますが、お客様のご高配を賜りつつ、今後とも当館をはじめドーミーインをご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
この度はご多用にも拘わらず、当館の為に貴重なお時間とお声をいただきまして、誠にありがとうございます。
恐れながら、また当館へ足をお運びいただる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ドーミーイン仙台駅前
副支配人 佐藤