楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
上諏訪ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
8月15日に2名で宿泊。過去に3、4回使い、今回は数年ぶり。良い点=喫煙ルームがあること・ベッドの枕元にUSBコンセント2個装備!(もちろんAC100Vも)・部屋が清潔・新しいシモンズベッド・角度可変のシャワーヘッド・キーが2つ借りられる・廊下も冷房・チェックイン時部屋の冷房が効いていた・自由に温度と風量設定できるエアコン・歯ブラシやコップを色違いにする気遣い・静かな空気清浄機。 風呂の評価は部屋の風呂。大浴場は使っていないので評価できません。イマイチな点=能力が低いオモチャのような冷蔵庫・プラコップにラップをかけて提供される氷(アイスペールにしてよ!)。ダメな点=セットメニューになった朝食。朝食が楽しみなホテルだったのに、最悪の内容。おかずは味噌汁以外すべて冷たく、しかもまずい! 特に米がボソボソで最悪! 見回すと多くのお客さんが一口、二口、口を付けただけで残していた。こんなもの出すくらいなら、朝食付きプランは廃止すべき。続けるなら「楽天トラベルGold Award 2019」を返上して下さい。コロナの影響で観光業は深刻な打撃を受けているのでしょう。なんとか乗り切って、早く元の上諏訪ステーションホテルに戻ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は上諏訪ステーションホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。また、お忙しい中ご貴重なご投稿をお寄せ下さり感謝申し上げます。お部屋の冷蔵庫で御座いますが、順次新しい物に交換させて頂いております。スペースの関係上大きい物への交換は難しい状況で御座いますが、今しばらくご猶予頂ければ幸いで御座います。また、冷凍物やお部屋の冷蔵庫に入らないサイズの大きい物に関しましてはフロントにてお預かりさせて頂きますのでお気軽にお持ち頂ければと存じます。フロントにてお渡し致しております氷で御座いますが、衛生上の観点より使い捨てのプラカップにてご利用頂いておりますのでご理解頂ければ幸いで御座います。ご朝食に関しましてはお客様にご満足頂ける物が御提供出来ず心よりお詫び申し上げます。今現在、コロナウイルス感染防止対策と致しましてビュッフェ形式のご提供を休止しセットメニューへのご提供となっておりますが配膳方法やメニューに関して今一度再考し、ご満足頂けるご朝食をご提供出来ます様改善に向け全力で取り組んで参ります。今後もお越しのお客様に快適にお過ごし頂けるホテルになります様、従業員一同努力して参る所存で御座います。有難う御座いました。
上諏訪ステーションホテル クチコミ一覧へ
下田温泉 ホテル伊豆急(静岡県)
4.0
投稿日:2022-03-13 11:14:14
上諏訪ステーションホテル(長野県)
3.0
投稿日:2020-08-24 19:20:46
ホテルグリーンパーク(宮城県)
投稿日:2019-08-10 23:37:41
草津温泉ホテルリゾート(群馬県)
5.0
投稿日:2019-08-10 23:16:42
宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館(静岡県)
1.0
投稿日:2010-01-18 00:43:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
レオメテオさんの 上諏訪ステーションホテル のクチコミ
8月15日に2名で宿泊。過去に3、4回使い、今回は数年ぶり。
良い点=喫煙ルームがあること・ベッドの枕元にUSBコンセント2個装備!(もちろんAC100Vも)・部屋が清潔・新しいシモンズベッド・角度可変のシャワーヘッド・キーが2つ借りられる・廊下も冷房・チェックイン時部屋の冷房が効いていた・自由に温度と風量設定できるエアコン・歯ブラシやコップを色違いにする気遣い・静かな空気清浄機。 風呂の評価は部屋の風呂。大浴場は使っていないので評価できません。
イマイチな点=能力が低いオモチャのような冷蔵庫・プラコップにラップをかけて提供される氷(アイスペールにしてよ!)。
ダメな点=セットメニューになった朝食。朝食が楽しみなホテルだったのに、最悪の内容。おかずは味噌汁以外すべて冷たく、しかもまずい! 特に米がボソボソで最悪! 見回すと多くのお客さんが一口、二口、口を付けただけで残していた。こんなもの出すくらいなら、朝食付きプランは廃止すべき。続けるなら「楽天トラベルGold Award 2019」を返上して下さい。コロナの影響で観光業は深刻な打撃を受けているのでしょう。なんとか乗り切って、早く元の上諏訪ステーションホテルに戻ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は上諏訪ステーションホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。また、お忙しい中ご貴重なご投稿をお寄せ下さり感謝申し上げます。
お部屋の冷蔵庫で御座いますが、順次新しい物に交換させて頂いております。スペースの関係上大きい物への交換は難しい状況で御座いますが、今しばらくご猶予頂ければ幸いで御座います。また、冷凍物やお部屋の冷蔵庫に入らないサイズの大きい物に関しましてはフロントにてお預かりさせて頂きますのでお気軽にお持ち頂ければと存じます。
フロントにてお渡し致しております氷で御座いますが、衛生上の観点より使い捨てのプラカップにてご利用頂いておりますのでご理解頂ければ幸いで御座います。
ご朝食に関しましてはお客様にご満足頂ける物が御提供出来ず心よりお詫び申し上げます。今現在、コロナウイルス感染防止対策と致しましてビュッフェ形式のご提供を休止しセットメニューへのご提供となっておりますが配膳方法やメニューに関して今一度再考し、ご満足頂けるご朝食をご提供出来ます様改善に向け全力で取り組んで参ります。今後もお越しのお客様に快適にお過ごし頂けるホテルになります様、従業員一同努力して参る所存で御座います。有難う御座いました。