楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 本大ビジネスホテル 観音寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 本大ビジネスホテル 観音寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.92
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.75
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの Tabist 本大ビジネスホテル 観音寺 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-08 13:10:19

部屋に入ると髪の毛が散乱していました。一本二本ではなく、大量です。
とても気持ちが悪かったです。
おそるおそる足を進めると、部屋にも浴室にも髪の毛や縮れ毛がたくさん落ちていました。
フロントに連絡しましたが部屋はかえてもらえず、仕方なく掃除機とお風呂掃除の道具を借りて、自分たちで掃除しました。

確かに価格はお安いですが、その額を全額払うのも納得できない、ひどい状態でした。
対応も悪く、二度と泊まりたくないです。
このようなところは初めてで大変ショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
Tabist 本大ビジネスホテル 観音寺 2019-11-11 11:57:41

この度は当ホテルをご利用くださりありがとうございました。
清掃状況およびフロント対応におきまして、大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘のありましたことにつきましてはスタッフ内でも十分共有させていただき、改善に努めて参ります。